kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ映画「君の名は。」が韓国で実写ドラマ化するという噂に台湾人も「マジでやめてくれ!」と悲鳴!

   

45 コメント

韓国でアニメ映画『君の名は。』が実写ドラマ化されるという噂が台湾でも紹介されていました。名作を汚すのは本当にやめてほしいと訴える台湾人の反応をまとめました。

韓国で『君の名は。』実写ドラマが作られるという情報が流れ、韓国でコラ祭り

qaCZoZ6Wl56esKY

日本ばかりでなく台湾でも大きな話題になった『君の名は。』は、1月に韓国でも上映が始まりました。すでに日本映画の韓国での興行記録を塗り替えるなど、新海誠旋風を巻き起こしています。ところが、公開間もない韓国で、この映画の実写ドラマが作られるという情報が流れ、日本人に衝撃を与えています。このドラマ化の情報は本当なのでしょうか?

○『君の名は。』韓国で1月4日に公開

qaCZoZ6Wl56esKU

너의 이름은. – 국내 런칭 예고편(1:00)

韓国のあるメディアは、関係者からの情報という形で『君の名は。』の版権契約の交渉が行われていると報じました。版権を持つ東宝側は否定していますが、韓国のネット民はこれからキャストを決めたり日本文化を題材に韓国人に通じるよう改変する時間を考えると、来年あたりに作られるのではないかと見ています。

(三葉がチョゴリを着たり、瀧がK-POPを聴いているのを想像中…)

qaCZoZ6Wl56esKk

韓国ではこれまでにも他国の人気作品の韓国版ドラマを作っています。韓流ドラマの演出やシナリオは決して他国に劣っていないのですが、海外の作品を韓国版にすることについては、韓国のネット民も心配しているようです。例えば中国の宮廷ドラマ『歩歩驚心』の韓国版は、原典が40話だったものを20話に詰め込んでおり、残念な出来になっていました。

○中国ドラマ『歩歩驚心』韓国版

qaCZoZ6Wl56esKg

○韓国人からの評価はこんな感じ…

qaCZoZ6Wl56esKc

○『君の名は。』実写ドラマ化には韓国人も否定的

qaCZoZ6Wl56esKQ

『君の名は。』実写ドラマ化については、韓国のネット民からも否定的な意見が多く、作らないほうがいいという人もいます。

まだ未確認情報ですが、本当に実写ドラマが作られたらまた騒ぎになるでしょうね ╮( ̄▽ ̄)╭

(実写ではなくアニメで作られるとなれば、さらに騒がれるでしょう)

○このニュースを受け、韓国では『君の名は。』のポスターコラ祭りが始まっていますw

qaCZoZ6Wl56esKo

○朴槿恵大統領ネタが人気

qaCZoZ6Wl56esKs

qaCZoZ6Wl56esKw

qaCZoZ6Wl56esKSX

qaCZoZ6Wl56esKSY

コラ祭りでは、昨年以来いろいろな意味で話題になっている朴槿恵大統領をネタにしたものが人気です。

特に金正恩とのペアが多いようですね。

qaCZoZ6Wl56esKSZ

実写版をこの二人で撮影すれば人気がでるかも?w

台湾人の反応

  • 君の政権は。
  • 韓国人にはスター・ウォーズが合ってる
  • 韓国では撮ってほしくない、日本人が自分たちで撮ってほしい
  • 撮る前からムリ
  • いらん、気分悪い
  • またかって感じ
  • いらん
  • 嫌韓とかじゃなく、流星のシーンは無理だろ
  • 絶対作ってほしくない!
  • 三葉がチョゴリ着るのはいいんじゃねwww
  • 君のキムチは。
  • これぐらいで騒ぐな…
  • やめて…
  • 別に意外なことじゃない
  • やめてくださいおねがいします
  • やめろや…
  • そんなに韓国を叩くなよ、人を罵るか韓国を叩くしかないのか
  • 瀧がfantastic babyを踊るなら作ってほしいw
  • もし台湾版を作るなら400話分は話を作らないと
  • 名作を汚すな
  • 韓国では中国や日本のドラマの韓国版をよく作ってるね、マジでやめてほしい
  • また名作がキムチに踏みにじられるのか
  • 後になって日本が韓国のをパクったって言い出すつもりなんだろwww
  • 瀧と三葉がぶつかるのを見たい
  • 映画をドラマにしたら進行速度に影響するだろ
韓国人「日本の寿司屋が外国人差別! わさび爆弾を食べさせられた!」【台湾人の反応】
大阪の「市場ずし」が外国人客にわさびの大量に入っている寿司を提供したり、店員が差別的な発言をしていたことが台…
引用元:經典電影《你的名字》可能翻拍成韓劇?網友表示:你認真?, facebook

  関連する記事

日本の「完全にアウトな教祖ゲーム」に台湾人「早く日本人を止めてwww」
タイの有名な少数民族「首長族」の女の子が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「男子バド部に女子が紛れてる」のバレバレの展開が新鮮で面白いwww【台湾人の反応】
日本のベテラン声優「神谷明」が曖昧な理由の職質に憤慨!【台湾人の反応】
日本のスマホゲーム「リア充爆発しろ」が台湾人にも好評www
日本人が「上の階の住人の騒音問題に苦情を出した結果」が怖すぎるwww【台湾人の反応】
日本の伝統文化「能面」を最新プリクラで盛りまくった結果www【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「そろそろ終了して欲しいご長寿アニメ」を見た台湾人の反応
日本人が「台湾の犬画像」でケンカした結果www【台湾人の反応】
日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第4部が実写化! 台湾人も北村一輝に期待!?
日本の「安野モヨコ展のチラシ」が芸術作品みたいで凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本の昼ドラで「腹上死」したパパの顔が安らかすぎて何度見ても笑うwww【台湾人の反応】
日本の漫画「鋼の錬金術師」が山田涼介主演で実写化www【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「限りなく二次元に近い男性芸能人」が美形すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 韓国

45 件のコメントがあります

  1. 韓流向きの題材ではある。日本人がこういうの実写ドラマ化するとクソみたいなのになるから、向こうのが恥ずかしげもなくやりきってくれるであろうこともわかる。

    でも、勘弁してくれ。。
    実写化はもう勘弁してくれ。。

    • 『時の香』という映画だったか、同じ題材のを日韓でそれぞれ作ったけど、
      韓国の方が良くできていた。観た時はどうしてこうなったと愕然としたものだ。

      • リメンバー・ミーは韓国がオリジナルで日本がリメイクだからな
        韓国版の方が良かったのも当たり前

        • リメイクだってのは知ってるけど、それは理由にならんでしょw

    • JIN-仁- てのがあったな。
      作者が激怒してた。

  2. >後になって日本が韓国のをパクったって言い出すつもりなんだろwww

    もう言ってますw

    • マジかよ!はっや・・・。
      さすがに冗談だよな?と思ったら他の人も言ってるw

    • 言ってるね
      韓国の映画のパクリだって

      • イルマーレだっけ?
        知らんけどね

        • その「イルマーレ」とやらも日本の「ラブレター」をパクっているっていうね

          もうだめだろこいつらwww

  3. 日本がパクったは、すでに発信済み

  4. この金正恩ポスターは最初見た時笑ったし良くできてると思うよ。

  5. だいたい背景的にも韓国と正反対すぎる

  6. ウリの名は

    もうどこの国のでも実写化は勘弁してくれ。

  7. 最後のが笑える!!

  8. キムの名は

  9. キムが縄?

  10. ポスターはちょっとわろたけど韓国で実写とかどうせ
    君の名はがどういう内容でも
    少年時代には出会ってて切ない別れ方して再会するとどっちかに財閥の子とか金持ちの
    恋人かフィアンセがいて
    そいつがやたらと邪魔してきたり怪我したり入院したりする内容になんでしょ?
    カーチャンが見てたの大体こうだもんやめてくれ

  11. 50年ぐらいしたら「君の名は」日帝に奪われたもので韓国起源だーと世界中で触れ回っているのでは?
    とにかく韓国にはもううんざりだ。

  12. 俺はいいと思うよ。爆死するの確実だからアニメ(原作)と比較され笑われるだけだし、著作権で新海さんガッポガッポだし。

  13. 絵だから美しいのであって、実写にしたらチープだよ。

  14. ポケモンGOの時に韓国政府は「韓国型ポケモンGOを作る」と言ってモンタウォーズGOというゲームが作られた。
    今回も韓国政府が「韓国型君の名は。を作る」と言ってるから、その派生で出た噂でしょw

  15. 慰安婦と入れ替わるの?
    慰安婦を助けるの?
    日帝に核が落とされるの?

    あれ?毒島はどうからめよう?

  16. ウリの名は通名。

  17. 主人公の男の子が金正恩で、女の子が朴槿恵ですか?w

  18. 最後の画像は上手いと思う
    オチの年齢差が(笑)

  19. キムお縄。

  20. >版権を持つ東宝側は否定しています

    これが全てだろ

  21. さすが悪寒国w

    その前に、売春婦像の撤去はどうした?

    だが、金なら貸さない、悪しからずwwww

  22. どうせなら北朝鮮に実写化して欲しい
    「来世は絶対に平壌のイケメン労働党員にしてくださーい!」(切実)

  23. なんだろう。Kの法則発動しそうな勢いを感じるなぁw

  24. 映画見てないんだけど、ヒロインの三葉ちゃんって神社の娘で巫女なんでしょ。
    韓国版だとするとどうなるんだろう。キリスト教系?

  25. >韓国人にはスター・ウォーズが合ってる

    ↑それ、韓国狂パーク・クネーダーの事を言っているのか?

  26. >三葉がチョゴリ

    アカーン

  27. 実写化はさておいて、あのポスターの中央にある放射状の太陽光にはファビョらんのかな?

  28. 画像ワラタw
    実写化は作品が穢れるからマジでやめて欲しいよな。

  29. 三葉の家庭環境をどう扱うつもりなのさ?
    韓国にも山村はあるだろうが、伝統神事なんか残っておらんだろうが

  30. つーかクソコラグランプリまで朴ってんのかよ。呆れるわ。

  31. クソコラは良いと思う

  32. 実写化したらただの「パンツの穴」じゃね?

  33. 男女入れ換わり自体では『転校生』っていう古典にして傑作があるからな。
    アレをさらにSF風味を強くしてスケールも大きくすると、
    昔のNHKの、夕方SFジュブナイルドラマ風味になっちゃうような。
    『タイムトラベラー』みたいな、ああいう感じ。

    いずれ、よく出来てるアニメは実写化には向かない、
    ってのをいい加減分かれっていう。
    アニメはリアリティが足りないんじゃなくて、あえて削ってんだってのよ。

コメントする