kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のグラドルだらけの「爆乳温泉新年会」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

10 コメント

『週刊プレイボーイ』創刊50周年を記念した企画「新春! グラドルだらけの酔いどれ温泉新年会 爆乳づくしの約60分」の撮影の様子が台湾でも紹介されていました。湯船から零れ落ちそうなほどのグラドルのおっぱいを見た台湾人の反応をまとめました。

グラドルが温泉旅館で巨乳新年会 湯船におっぱいがいっぱいだよー

pJyZoZ6Xj6acq6Q

出版社には申し訳ないですが、こういうのってグラドルがツイッターとかに上げるオフショットのほうがエロかったりしますよね。とはいえ、このおっぱい温泉新年会を企画してくれたことには感謝します。この企画は『週刊プレイボーイ』創刊50周年を記念し、新春合併号で実現されたものです。誌面いっぱいのおっぱいが50周年をお祝いしました。グラドルたちのおっぱいがつまった温泉って、壮観ですねぇ。

新春! グラドルだらけの酔いどれ温泉新年会

pJyZoZ6XkZ_brKQ

この企画に登場したのは、国宝級巨尻の倉持由香さん。Iカップおっぱいの天木じゅんさん、柳瀬早紀さん、青山ひかるさん。Hカップの鈴木ふみ奈さん、和地つかささん、Gカップの伊藤しほさんの7人です。

日本のグラドルを「セクシーにダンボール詰め」したら怖すぎるwww【台湾人の反応】
Twitterで怖すぎると話題になっていたグラドルのダンボール詰めの画像が台湾で紹介されていました。事件の雰囲気を感…

温泉旅館での新年会ですから、当然入浴シーンもあります。

Dカップの持ち主とはいえ、このメンバーの中では一番小ぶりな倉持由香さんは、おっぱいについて羨ましさと悔しさをにじませた深いツイートをしていました。

おっぱいウェーブで新年を祝うグラドルのみなさん。

もっと動画はないんですか~? 待ちすぎて首が痛くなりましたw

でも、おっぱいだらけの新年会なら自腹を切ってでも参加したいですよね。

pJyZoZ6Xk6CdqaQ

pJyZoZ6Xk6CdqaU

ハプニング続出!! グラドルだらけの酔いどれ新年会(1:30)

新年からこんなに縁起のいいものが見られるなんて、今年はいいことがありそうな気がしてきました(≡ω≡)

台湾人の反応

  • おれここに混ざっておっぱい洗いゲームしたい
  • おっぱいウェーブはつべに上がってんぞ
    https://www.youtube.com/watch?v=a1o4cSrDDIw
  • さすがおっぱい家系
  • 嗅ぎたい♡ω♡
  • 一番左の子は100万やっても惜しくない表情だな
  • どうせ半分以上は偽乳でしょ!
    • 姉ちゃん男はそんなこと気にしねえんだよ
  • 大好き
  • 先輩が多い
  • 乳香家系
  • おっぱいだらけ
  • 大平台温泉好き
    • 大きいように装った平らな台
  • 押しつぶされたい
  • おっぱい好きなの?
    • あなたのちっぱいが好き
    • …死ね
日本の雑誌の「全日本巨乳BEST100」に選ばれたグラドルや女優がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
雑誌『アサ芸シークレット!』で毎年発表される「全日本巨乳BEST100」2016年版の上位20人が台湾で紹介されていました…
引用元:《爆乳溫泉新年會》寫真女星就連拜年也要有滿滿乳香味~(聞), facebook

  関連する記事

日本人「ベジータって父親として模範的なんじゃね?」→台湾人「M」「ツンデレ王子」「最強の自宅警備員www」
日本の「小説家になろう」の小説賞が「異世界転生」「異世界転移」を名指しで禁止www【台湾人の反応】
日本のフジテレビが台湾人を騙して取材し「パチモン」として紹介→謝罪【台湾人の反応】
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!
日本で流行る『ひとりカラオケ(ヒトカラ)』を見た台湾人の反応
日本人の美的感覚で「ポケモンのデデンネ」を整形しまくった結果www【台湾人の反応】
日本のフラメンコ漫画「鉄楽レトラ」が面白いしオススメwww【台湾人の反応】
日本の童貞土下座ラブコメ漫画「はじめてのギャル」が早すぎるアニメ化!【台湾人の反応】
日本の斬新すぎるドラマ「走れ!サユリちゃん」が面白いwww【台湾人の反応】
日本のAqours声優「小宮有紗」と「斉藤朱夏」が『ラブライブ!劇場版』の地上波放送を見なかった結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本の創造力は無限だ」日本全国のギター少年たちが次々とムシキングに
日本のアイドル「橋本環奈」の純白ウェディングドレス姿が天使すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「どうしてこんなに韓国を嫌いな人がいるの?」日本の女性が憧れる女性韓流スターTOP10
日本の漫画家「伊藤潤二」画業30周年記念読み切り『恐怖の重層』が面白そう!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

10 件のコメントがあります

  1. 品が無え…

    親御さんドンマイ…

  2. おぱい

  3. この後スタッフがおいしく頂きました

  4. 乳牛に見えてくるw

  5. 一人だけ胸が無い

  6. 肌色の水着ってエロいね!まさにソフトエロ。wwwww

  7. 偽物ではない気がする・・
    偽物ってこんな風に柔らかいように出来るの?

    豊胸って言うと、どうしてもアメリカの堅そうな胸とか、叶姉妹の張った胸が連想される。

  8. Aカップですが何か?

  9. 偽乳じゃないだろ。
    なぜなら胸整形する前に顔面整形するだろ

コメントする