kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「うらら迷路帖」へそフォルテを連発する千矢ちゃんが可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

11 コメント

日本のきららアニメ『うらら迷路帖』の千矢ちゃんの謝り方が台湾でも紹介されていました。とっても可愛い謝り方に癒やされたり、真似しちゃうスイス人紳士を引用したりする台湾人の反応をまとめました。

きららアニメ『うらら迷路帖』謝るときはちゃんとおなか見せなきゃいけません

q5iZoZ2YmKGYsKQ

2017年冬アニメにはやくも難民発生確定の作品が!? 『まんがタイムきららミラク』で連載中の癒し系日常4コマ『うらら迷路帖』が、今期アニメ化されました。主人公の千矢ちゃんは、山で育った天真爛漫な野生児。謝るときにおなかをみせるという行動に、1話からとりこになってしまう人が続出しています。3ヶ月後には難民が大量発生することが確定したようなものですね。

○『うらら迷路帖』

q5iZoZ2Zj5_bqKQ

「うらら」と呼ばれる占い師が住んでいる町を舞台に、15歳になってうらら見習いに選ばれた千矢が、同い年の少女たちとともにうららになるための勉強をします。

この作品が注目されている理由は…

○「胸を出して謝るんだ」

q5iZoZ2YmKCXqqQ

ではなく

○謝るときはおなかを見せる

q5iZoZ2YmKKXraQ

元気いっぱいの千矢ちゃんはなぜか動物に好かれてしまうという体質です。山育ちなせいで人間社会の常識を知りません。羞恥心という概念もないようです。

山で動物たちとばかり交流していたせいか、謝るときにはおなかを出さなければいけないと思っています。

q5iZoZ2YmKKZp6Q

不慣れな町に来てからは、なんどもおなかを出してしまいます。

q5iZoZ2YmKOVr6Q

○町のおまわりさんから痴女扱いwww

q5iZoZ2YmKOesKQ

○狼の習慣?

q5iZoZ2YmKGdp6Q

q5iZoZ2YmKGdp6U

狼や犬の社会ではおなかを見せるのは服従のポーズ。地位が下の狼は、逆らう気がないことを見せるために地位が上の狼におなかを見せます。その真似をしているのかもしれませんね。はぁ、ぽんぽんなでなでしたい…

○「うらら見習い」の少女たち

q5iZoZ2YmKCesKQ

うらら見習いになったのは、千矢の他に紺、小梅、 ノノという15歳の少女たち。1話では千矢に謝るときはおなかを見せないとダメと、着物を脱がされそうになっていました。ロリのおなかと下乳たまらん!

○へそフォルテ大流行!

q5iZoZ2YmKeXr6Q

下乳は見えてませんが…

○みんないっしょにごめなさい?

q5iZoZ2YmKearKQ

「謝るときはおなかを見せる」みなさん覚えましたね?

台湾人の反応

  • うららでいいおなか
  • これは謝罪ではなく新日暮里の挨拶だろ
  • 難民になる準備完了
  • スイスの変態紳士も通常営業中

    • 見たくねえ!www
  • 15972384_1241287682614952_4652485649187260928_o
    ごめんなさいのときはおなか見せるんだよ
  • キャラデザがいい
  • 15940772_1164746760289205_8612075924074511879_n
    警察の人がライターのことこの人だって
  • 夕立改二だと思ったのに
  • キャラデザがかわいい。
    雨が降らなくても見る。
  • 視聴確定_(: 3 /
  • おまわりさん、このライターさんです
日本の日常系アニメ「NEW GAME!」がまた難民を量産しそうwww【台湾人の反応】
日常系アニメ難民の受け入れ先候補として新作アニメ『NEW GAME!』が7月から放送されることが台湾で紹介されていまし…
引用元:下乳附送❤《烏菈菈迷路帖》「道歉就要露出肚子」新常識大流行, facebook

  関連する記事

日本の「たい焼き」が海外で大人気に! アメリカ人も「ベーコンとチーズのバランスが絶妙」と大絶賛!【台湾人の反応】
新鮮な血が大好き! 韓国のリアル吸血鬼女がやばい【台湾の反応】
【台湾の反応】東京に来てみて驚いたこと、日本人でさえ驚く不思議な東京
外国人に理解できない「日本のココが変だよ」を見た台湾人の反応
日本のアニメ「おジャ魔女どれみ」は生身のリアルな子供の声を徹底的に調査して制作されていた!【台湾人の反応】
【台湾の反応】男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング 2012
日本のアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の女子制服がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の文鳥の「可愛すぎるアホ毛」を見て台湾人も「これは萌えるwww」
日本人の選ぶ「2016年冬アニメのヒロイン」で貧乳人気が爆裂www
日本で軽々しくオタクを自称する「エセオタク」が急増中!!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな男性キャラ」にある共通点を発見www【台湾人の反応】
日本の漫画「魔法使いの嫁」が面白いと台湾人もオススメ!!
日本で話題の「バナナのお手軽アレンジレシピ」がどれも美味しそうwww【台湾人の反応】
日本の「ティッシュで簡単にフィギュアを作る方法」が凄すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 動物, 反応, 台湾

11 件のコメントがあります

  1. まだ見てない(*´∀`*)

  2. うららってきいたらあの貧困偽装ブスが頭によぎって
    かわいいとか思う以前にオエッってなる
    ありふれた名前なら被ってもそう思わんのだろうけど
    キラキラネーム(笑)はいい印象もなく悪目立ちする

  3. スイス人はもう二度と謝らないで。

  4. へそフォルテか・・
    そんなアニメもあったなあ

    • えっちぃ作品は好きなんだけど
      ロボアニメであれやられたのはなんかドン引きだった
      へそフォルテはキャプテンアースの作品のイメージから浮いてるじゃん

  5. 安定のメロンパン氏。
    ・・・不覚にも、乳首きれいなピンクだなとか思ってしまった。

  6. これってネット配信は2話以降有料のやつでしょ?

  7. 承太郎相手だったら『だめだね』とか言われて
    オラオラされてた

  8. そもそもこの町女性しか居ないから異性の目を気にする必要が無いな

  9. 腹掛け最高だな

  10. おいスイス人、おっぱいまで見せる必要はないだろ!むっ胸毛イヤァアァ(;´Д`)
    しかもピンクのぱんちぃまで…それで日本人に近づけたとか心外やわ。日本人は多分きっとおそらくそこまでは変態じゃないさ!

コメントする