kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「ガッキーを可愛いと思ってるファンでも見たら絶対に幻滅する変顔」を集めた結果www【台湾人の反応】

   

18 コメント

2chの「逃げ恥のガッキー可愛いとかぬかしてる奴らを幻滅させてやる」というスレッドで貼られていた画像が台湾で紹介されていました。可愛いガッキーが変顔になってしまった瞬間を見た台湾人の反応をまとめました。

2chで「新垣結衣さんの変顔画像」を晒されるも結局かわいい

q5iznqoxkkexskq

秋ドラマの覇権となった『逃げるは恥だが役に立つ』で10年前と変わらぬセーラー服姿を見せるなど、まったく年齢による衰えを見せない新垣結衣さんは、その美しさと癒やしの笑顔で多くの男性をとりこにしています。しかし、どんな美人でも顔が崩れる瞬間はあります。2chのVIP板には「逃げ恥のガッキー可愛いとかぬかしてる奴らを幻滅させてやる」というスレが立ち、新垣さんがブサイクに写っている画像が並べられました。しかし、それでもかわいいという声も多かったです。

日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが『パパとムスメの7日間』で着用していたセーラー服姿を披露したこ…

○2007年の映画『恋空』

q5iznqoxj6ayqkq

○2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

q5iznqoxj6azp6q

(´⊙ω⊙`) まったく変わっていません。何を食べていればこうなるのでしょうか?

○『リーガルハイ』

q5iznqowmkkzqkq

q5iznqoxkz_wqqq

堺雅人さん主演の『リーガルハイ』では、新垣さんはそれまでの清純なイメージを覆して顔芸や変な化粧をするなどのギャグにも挑戦しており、それが視聴率を引き上げた要因のひとつとなっています。

○「メイクのできない幼稚園児」と言われて化粧をすると…

q5iznqowmkkvqqq

妖怪人間ベラに…

○服部さんにやってもらうと…

q5iznqowmkgcrkq

服部さんが京都で化粧師をしていたせいで舞妓に…

○こんな変顔のガッキーでも好きですか?

q5iznqoxkkeaqqq

q5iznqoxkz6cq6q

(づ′▽`)づ「モチロン(即答)」

一定レベル以上の美人は、どんな顔をしても、風呂嫌いだとしてもかわいいですよねw

日本の女優「新垣結衣」が風呂に入らず不潔と言われショック→まとめサイトばかり見るようになるwww【台湾人の反応】
新垣結衣さんが「風呂嫌いで不潔」とネットで話題になりショックを受けたこと、まとめサイトにハマっていることなど…

台湾人の反応

  • 新垣結衣はガチで女神
  • でも目をむいた顔はトラウマになる。
    リゼロの怠惰にちょっと似てるw
  • 『落下女』で初めて知ったけど当時からまったく変わってない
  • リーガルハイではイメージ壊してたなwww
  • 怠惰ですね〜
  • マジで怠惰だなw
  • キュートすぎる
  • かわいい
  • キレイでいいわね
  • 美人がブサイクにするからこそギャップがある。
    ブサイクがブサイクにしてても意味がない。
  • 風呂嫌いを強調するなカス
  • さすが俺の嫁
日本の女優「新垣結衣」が踊る「恋ダンス」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで新垣結衣さんの披露する「恋ダンス」が可愛いと日本で話題になっ…
引用元:2ch討論《新垣結衣扮醜圖集》女神顏藝讓宅宅高呼太可愛啦~, facebook

  関連する記事

台湾人「日本の女子大生の整形級メイクが凄すぎるwww」
日本の「北海道大学の期末試験で出題された心理戦問題」が難しすぎる!!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「アニメの三大トラウマシーン」が鬱展開すぎて思い出しただけで辛くなる!【台湾人の反応】
初対面の異性に好印象をもたせる話題 台湾版
台湾人「なんかニャンコ先生に似てるw」かご猫シロちゃんが可愛すぎると話題に
日本の企業アカウントが「ツイッターのデザイン変更」で大騒ぎしてて面白いwww【台湾人の反応】
日本で可愛いと話題の「半裸で無防備すぎる写真」に台湾人「ぷにぷにで萌えるwww」
「しあわせ」を考えさせる日本人のイラストを見た台湾人の反応
韓国人「日本の美人声優内田真礼が韓国のアイドルに激似すぎるwww」【台湾人の反応】
台湾人「日本人が幼い頃に信じてたことが台湾人と似てるwww」
【台湾の反応】韓国の美少女ネットアイドル、写真とテレビで顔が違いすぎると話題に
日本で「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」が実現www【台湾人の反応】
日本人が「小学生のときに超快感だったこと」に台湾人も共感!
台湾人「クリスマスってなに? 食べれるの?」「クリスマスは恋人と過ごすなんて誰が決めたの?」

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

18 件のコメントがあります

  1. 法廷を侮辱する顔!さすが俺の嫁

  2. 余裕でかわいい。マジ奇跡

  3. ガッキーはかわいい。以上。

  4. ペテルギウスわろた
    確かに怠惰だわw

  5. 掟上今日子の備忘録がドラマ化されている事を
    今年に入るまで知らなかった俺。

  6. 風呂嫌いってか湯船につからずシャワーだけが多いってだけな。

  7. >掟上今日子

    若白髪のキャラなんて3次にしたら絶対違和感あるだろ!
    と思ってドラマ見てみたけど全くそんなことなかったかわいい

    • ね。
      可愛かったよね。
      眼鏡が良く似合ってたわ。

  8. 落下女とかよく知ってんな

  9. 風呂嫌いてマ?最高やんけ

  10. 最近ガッキーの話題になると「どこがかわいいのかわからん」とかいうコメント増えてきてなにかの陰謀だと思って泣いてる

    • 今俺も書こうと思ったw
      広末涼子も系譜だと思ってるんだけどどうかね
      要は、清純清潔感、ピュアなタイプ
      エロくないからちっとも雄の本能が刺激されないわけよ

  11. 俺も風呂嫌いだから合いそう
    湯船につかること全然無いわ、シャワーだけ
    というわけで結婚しよう

  12. 可愛い子は何やっても可愛い

    鯛の子は鯛

  13. ネットでブス扱いされてるタレントと別に差はない

  14. 人の顔って、ちょっと線がズレたり幅が変わったりするだけで全然印象が違ってくるんだよな。美人とブスの差なんて、ちょっとした違いなのかも。

  15. 風呂は入りなさい
    おっさんが体に石鹸つけて洗ったげるから

コメントする