kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の人気占い師が選ぶ「2017年に最も幸運な誕生日ランキング」に盛り上がる台湾人の反応

   

29 コメント

日本のテレビ番組で放送された「超人気占い師10人が選ぶ 2017年最も運の良い誕生日BEST366」が台湾でも紹介されていました。自分の誕生日の順位を探して一喜一憂する台湾人の反応をまとめました。

「誕生日で占う2017年幸運ランキング」あなたの今年の運勢は?

qJeZoKKdl56Xq6Q

みなさんは占いは好きですか? もう今年の運勢を占いましたか? 先日、日本のテレビ番組が、10人の占い師が選んだ「2017年の運の良い誕生日ランキング」を発表していました。全366位のうち、あなたの誕生日は何位に入っているでしょうか? 上位なら嬉しいですが、ワースト順位には入っていてほしくないですよね?

○2017年最も運の良い誕生日BEST366

qJeZoKKdl56Xq6U

テレ東のバラエティー番組『仰天!マル珍ランキング』は、予約を取れないほど人気のある占い師10人に血液型、星座などから誕生日の運勢を占ってもらい、366日分のランキングを作って発表しました。

○これだけ人気の占い師によるランキングならきっと正しいはず!?

qJeZoKKdl56Xq6Y

qJeZoKKdl56Xq6c

○100位〜11位

qJeZoKKdl56Xq6g

まず上位100位のラッキーな誕生日から。

○100位から76位まで

qJeZoKKdl56Xq6k

○75位から51位まで

qJeZoKKdl56Xq6o

○50位から31位まで

qJeZoKKdl56Xq6s

○30位から11位まで

qJeZoKKdl56Xq6w

上位10位を見る前に、運が悪いほうも見てみましょう。

○ちょっぴり運の悪いワーストランキング

qJeZoKKdl56Xq6SX

○267位から291位まで

qJeZoKKdl56Xq6SY

○292位から316位まで

qJeZoKKdl6WWrqQ

○313位には中居くんも

qJeZoKKdl56Xq6SZ

昨年「SMAP解散騒動」で大変だったリーダーの中居正広さんは313位の8月18日生まれ。

日本で「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を救った」と知った台湾人の反応
日本のTwitterで話題になった「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を回避した」という説が台湾でも紹介され…

○337位から356位まで

qJeZoKKdl56Xq6Sa

(訳注:順位が飛んでるのは元記事のままです)

○ワースト10 今年の運が悪さTOP10の357位から361位

qJeZoKKdl56XrKSc

○ワースト5 いよいよ今年最も運が悪い362位から366位の発表です!

qJeZoKKdl56XrKSd

最悪なのは4月10日生まれの人でした!

さて、気を取り直してトップ10を見ていきましょう。

○10位から6位まで

qJeZoKKdl56XrKSe

○5位から2位まで

qJeZoKKdl56XrKSf

そして、最も運が良かったのは1月28日生まれの人でした!

qJeZoKKdl56XrKSg

1月28日生まれの芸能人は…

昨年『逃げ恥』で注目された星野源さん。

qJeZoKKdl56XrKWX

○366日分の2017年運気ランキング

qJeZoKKdl56aqKQ

( ´_ゝ`)あ、後半だった…占いなんて信じない!

(゚∀ ゚)1月28日の人は5万円プレゼントに応募できましたよ!

台湾人の反応

  • 2月25日が見つからないんだけど?
    • 190位
      目がいてえ
    • ありがとう
  • 牡羊座になんか恨みがあるの? 4月はほとんど下位じゃない
    • 牡牛座も入ってるよ
    • 12月もほとんど後半
  • 4月5日はどこいった
    • 191位
  • 100位台だった
  • 20位だったからまあまあ
  • 52位、普通だな
  • 8位
  • 110位
    目が熱い
  • 1月28日は神谷浩史さんの誕生日〜
  • 4月の子は運気悪いね
  • 2位だったからうれしいヾ(*´∀`*)ノ
  • 350位www
  • 11位だった、よかった
  • 後半だわwwwwww
  • 私は4月9日生まれ
  • 12…19…
  • クソ、4月がほとんど後半なのはどういうことだ
  • 100位
  • 最下位だった、がっかり
  • 61位ならいいほうか…
  • 第3位!
  • 38位、まあまあ
  • 4月30日は?
  • 4月生まれはなんで後半ばっかなの?
  • 152位
  • 203位
  • 98位…
  • 4月がひどい、みんな下位
  • 100位だと? 俺より運が悪い人なんていないと思うが…
  • 366位か、悪くない
  • ワーストじゃないかw
  • 15位!!
  • 1位だった!
日本の「誕生日に欠けている数字占い」があまりにも当たらないwww【台湾人の反応】
日本の「誕生日欠損占い」という誕生日に欠けている数字で自分の欠点を判定する占いが台湾で紹介されていました。こ…
引用元:366天大對決《2017幸運生日排行榜》至少不要是倒數的就好……, facebook

  関連する記事

日本やアジアの「絶対に食べるべき美味しいインスタント麺」を見た台湾人の反応
日本のアニメ「戦え!!イクサー1」地上波放送の修正が過激すぎるwww【台湾人の反応】
日本のイケメン俳優の「意外すぎる爆弾発言」に台湾腐女子が大興奮!
日本の「すっぴんが残念すぎる美少女アイドル」の詐欺メイクが凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「ガッキーを可愛いと思ってるファンでも見たら絶対に幻滅する変顔」を集めた結果www【台湾人の反応】
日本で「事件や事故に配慮して自粛したアニメや漫画」を見た台湾人の反応
Giant!
台湾を世界に!自転車で地球横断、2年半ぶり帰国
日本人がオススメする「海外アニメ」ランキングを見た台湾人の反応
日本の春アニメで「最も忙しい女性声優」の出演作が多すぎるwww【台湾人の反応】
日本の側溝男ママが「息子の側溝に対する愛情」を熱弁して擁護!【台湾人の反応】
台湾人「日本人の描いたブラウザの擬人化が切なすぎるwww」「とても不憫だwww」
手乗りネコ
台湾人が大好きなあのキャラがいない! 日本人に人気のネコのキャラクターTOP10
日本人の「お化け屋敷でのアルバイト体験談」に台湾人興味津々
日本の漫画「薔薇王の葬列」のシリアスシーンがアシのイタズラで台無しにwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

29 件のコメントがあります

  1. 200位以内にすら入れなかった・・・il|li O几 il|li
    てか、50位以内に8月の誕生日が1日しか入ってないし(; ̄ω ̄)ゞ
    (8月生まれ)

  2. 一桁だった
    病気が治るといいなー

  3. 日付は順番でその横にでも順位書いてくれてたら良かったのに
    探すのに苦労した

  4. 1位だったぜ☆
    何が驚きって、笑福亭仁鶴さんと新庄剛志さんと塩沢兼人さん以外に星野源さんが同じ誕生日だってことw
    1位なのか…家族が初めて癌になって、誕生日は手術のための入院してるってのに…嘘だ
    今年はすでに最悪だよ

    • なんというか、メンツ濃いな…
      手術うまくいくといいね。

  5. 姉貴が4/10生まれなんだがwww

  6. 最後のまとめ表作ったやつ、なぜカレンダー形式にしなかったw

  7. 500位。
    どうせ適当に選んだに決まってる!(震

  8. 10分くらい探してるけど、6月6日と3月15日がみつからない。
    何か呪われてる?
    誰か探して…お願い。

  9. 2位やったぜ。

  10. 57位って・・・
    高校の時の学年成績みたいで
    自分でも
    どう反応すれば良いのかよくわからん順位だな・・・

  11. 俺、最下位なんだけど…

    • ワースト2です・・
      逆にもう上がるしかないから大丈夫な気がしてきた!

      • 1つ下がる可能性あるけどねw
        あと今日の占いじゃなく今年の占いだから
        上がるとしたら来年以降
        ガンバ

    • ワースト3位ですw
      3人で慰めオフ会しようなんて決めたら多分当日吹雪かなんかで臨時休業待ったなし

      • ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
        一年間引き籠って暮らすしかないかしら

  12. 155だわ
    自慢にもネタにもなんないっす

    • 109位
      喜べも落ち込めもしない微妙な数字だわ

  13. ちょっと運が悪いらしい・・・

  14. セーフ、セーフ
    これ最下位ならマジで凹むわ。
    ちなみに4月11日生まれ。

  15. とても良いわけじゃないが、悪くない順位だった。
    それにしても寒波ひどいな…今早朝なんだけど震えるぐらい寒い…。

  16. 4月14日生まれの311位…(;つД`)
    日本人にとっては不吉な数字や~!今年の私は前厄なのに~!2月から転職するのに~!私が見た星座占い牡羊座の転職運悪いらしい…嫌や~!!(´;ω;`)

  17. 今年も暗い年になるのか

  18. 14位だった
    かなりいい方か

  19. 宝くじの当選番号見てる気分になる。
    ちなみにはずれの模様。

コメントする