kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人観光客が「台湾のガルパン電車の乳首ボタン」に大注目www【台湾人の反応】

   

39 コメント
『ガールズ&パンツァー』武部沙織

日本人が「高雄ライトレールの『ガールズ&パンツァー』ラッピング電車」に気になるものを発見したことが台湾でも紹介されていました。絶妙な場所にボタンがあるガルパンラッピング電車を見た台湾人の反応をまとめました。

台湾のガルパンラッピングバス&電車の乳首に日本人も大注目 絶対に変態に壊される…

qjezokgxlp_aqaq

みなさんは昨年末からテレビやバスにスマホゲーム『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』の広告が出ているのに気付いていますか? この広告は台湾人だけではなく、台湾を訪れた日本人にも注目され、たくさんの日本人がラッピングバスやラッピング電車を撮影してツイッターで公開しています。

○日本人が撮影したガルパンのラッピングバス

qjezokgxlp_aqau

qjezokgxlp_aqay

qjezokgxlp_aqac

台湾でもサービスが開始されることになったスマホゲーム『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』は、昨年末から積極的に宣伝が行われており、台湾の北から南まで、テレビCMの他にバスやMRT、高雄ライトレールでまで彼女たちの姿を見ることができます。

○高雄ライトレールの「痛車両」

○高雄MRT

qjezokgxl6gdq6q

昨年末に高雄観光をした日本人が、高雄MRTの様子などを撮影しています。

○高雄ライトレールを満喫

qjezokgxlqczskq

qjezokgxl6obq6q

そして、彼はあるものを発見します…

ドアのボタンの位置!!

qjezokgxlp_aqao

qjezokgxlp_aqqs

まるで乳首のような位置に設置されたこのボタンを見たツイッター民の反応は…

「連打不可避、ですね」

qjezokgxl6wwrkq

Σ(lll゚д゚)この乳首ボタン、連打されて壊されちゃうかも!?

台湾人の反応

  • このデザイン…いいぞwwwwwwwww
  • わざとやろこれw
  • いいんじゃない、話題集めにも成功したしwww
  • wwwwwwwwwwwwwww絶対わざとだ
  • いっぱい連打されちゃうw
  • 200%わざとwwwwww
  • こらこらボタンは押すものでなめるものじゃありませんよ
  • やだもー、人の乳首勝手に押さないでよ^^
  • あー終わった、聖地巡礼団が押し寄せるわこれ
  • 気づかんかった
  • ここは公開していい場所ですか
  • なぜ通信手をいじめるのか、これは差別だ
    • WoTでは通信手は消耗品ゆえ
  • 天意
  • パンツァーフォー
  • 連打不可避www
  • 連打
  • 微妙なポイント
  • いいね、このデザインは政治家が税金で国外視察に行ったのを無駄にしていない
  • 押さずにくりくりしちゃだめ?w
    • 引っ張るのもだめwww
  • 男性と一緒に乗らないと押せなくて降りられない
  • これは優良デザインなの? それとも偶然なの?
  • 押すべきか押さざるべきか
日本のテレビの「3万円でディープに楽しむ台南旅行」のB級グルメが美味しそう!【台湾人の反応】
NHKで放送された「おこづかい3万円 2度目の台湾 台南編 ちょっとディープな海外旅行!」が台湾で紹介されていました…
引用元:日本觀光客注目《高雄輕軌的乳頭按鈕》肯定要被變態按壞了……, facebook

  関連する記事

小倉唯
台湾人「日本の美人声優の振り袖姿が美しすぎる! 美女と和服の組み合わせは最高!」
台湾正妹
台湾人「日本で話題の二次元の女の子から見える視界wwwどのキャラクターか分かりますか?」
歯医者さんのイメージ
日本の「巨乳歯科助手のおっぱいに隠された秘密」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日光東照宮
台湾人「栃木の結界が凄すぎるwww」
愛妻弁当
日本人が作った「ふたを開けた瞬間に爆笑しそうな弁当」に台湾人も大ウケwww
パクチー鍋
日本の「パクチー鍋」が凶悪すぎるwww【台湾人の反応】
南條愛乃
日本の声優「南條愛乃」の名前をテレビ番組が読み間違えてプチ炎上www【台湾人の反応】
宇谷美緒(みおぶ)
日本の「関東一可愛い女子高生」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
節分
日本の『節分(豆まき、恵方巻き)』を見た台湾人の反応
やよい食堂
日本のデカ盛りの聖地「やよい食堂」の料理がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
鏡音リン・レン
日本の「鏡音リンのフィギュア」が完成度高すぎてけしからん!【台湾人の反応】
江頭ドーン!!
日本の「抱かれたくない男ランキング」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト
韓国が最多優勝のミスコン『ミス・ユニバーシティ』予選を見た台湾人の反応
馬場ふみか
日本の雑誌の「全日本巨乳BEST100」に選ばれたグラドルや女優がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

39 件のコメントがあります

  1. 俺も押しに行っていいかい?

  2. そのボタン押したら茅野愛の声で変な声が出るならOUT

  3. 着実に日本との距離を縮めてるな

    • 台湾は「青は藍より出でて藍より青し」って感じで日本を追い越しそうでコワイ

    • 台南は何もかも最高!

  4. 鹿島臨海鉄道のガルパンラッピング列車の給油口で同じようなテクニック使ってたね。

  5. やだもー

  6. こするといい匂いがします(某付録並)

  7. 台湾め!(羨望

  8. 高橋名人の直弟子の俺様が

  9. え~んた~え~んた~みっしょ~ん
    早く~ここを押して~

  10. 俺様の太くて長い竿で押してやるよ

  11. つまんだりはじいたりこねくったり

  12. 押すと「くぱぁ」するのか…

  13. 勇気が要りそうw

  14. 連打~連打~ミッションー♪ 
    こんな楽しいボタンがあると余裕で替え歌歌っちゃうなw

  15. バカヤロウ、おっぱいじゃなくてパンチラだろ?
    パンツぁー、フォー♪ってくらいだからな!

  16. 台湾って日本より日本じゃねーか!

  17. まったく・・・いい仕事しやがって!

  18. ふぅ…

  19. いい仕事してますねえw

  20. 変態さんチームの皆さん、落ち着いてください

  21. これ考えたやつ天才

  22. 台湾のレベルが上ったな・・・遠い目

    • 大統領が変わってどんどん良くなっていくね!!

  23. ときそらはぶき出番だぞ

  24. 押すのを奪い合ってケンカになったりしないようにw

  25. さおりんなら許してくれそうな気がする

  26. 優しく触って一回だけ押す
    連打なぞせず紳士的に降りようじゃないか

  27. このボタン
    すごく硬いです・・・///

  28. 日本のほうが上だと思っていたが
    台湾をちくびっていた

  29. なめるバカいそうで触りたくないな

  30. ガルパン放映してた時完全にスルーしてて見てないんだよなぁ
    AT-XかBS11あたりで再放送しないかな・・・

  31. 大洗のラッピング列車は気動車(所謂ディーゼルカー)だが、給油口の位置がねぇ……乳首よりもマテな位置なんだよ。

  32. アニメ系のネタの時って「高雄」って地名をよく見かける気がするんだけど「高雄」って台湾の「秋葉原」みたいな感じの所なの?

  33. ゼクシィ武部・・・

コメントする