kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「箱根駅伝をダンスで応援するフリーザ様御一行」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

34 コメント
ゴールデンフリーザ

毎年恒例になっている「箱根駅伝を応援するフリーザ様御一行」の動画が台湾でも紹介されていました。走っている途中に見たら笑ってしまいそうな素敵な応援団を見た台湾人の反応をまとめました。

箱根駅伝に今年も踊るフリーザ様軍団登場 選手を笑わせるんじゃありませんwww

pjyzokgwlqgvr6q

日本ってやっぱり平和ですよねwww 1月2日から3日にかけて、日本では毎年恒例の箱根駅伝が行われました。今年も青山学院大学が総合優勝を果たし、3連覇を成し遂げました。東京から箱根を往復するこの大学駅伝は、テレビでも高い視聴率を得ています。

この駅伝では、出場選手の他に路肩で応援する人が注目されることがあります。中でもここ数年連続で登場しているフリーザ様応援団は今年も目立っていました。

○箱根駅伝名物になりつつあるフリーザ様軍団

pjyzokgwl6ozrkq

今年はなぜかジャイアンも加入w

選手を待ち受けるフリーザ様たち

pjyzokgwl6gdqqq

むしろこっちが注目されていますwww

○選手が来るとダンスで応援

▼昨年流行した恋ダンス

▼PPAP

○この応援の気持ちは伝わっているのでしょうか?

ちらっと見た選手が笑っちゃってますけどwww

pjyzokgwlp6aq6u

毎年衝撃的なフリーザ様軍団。でも、寒い中選手を応援する姿は、選手だけでなくまわりの人にも元気を与えていることでしょうね♪

台湾人の反応

  • フリーザ応援団
  • こんな応援団必要ある?www
  • 青学の7区の田村選手は最後失速して脱水症状で病院に運ばれたけど、ネットではフリーザのせいだと言われてるw
    • ああ、フリーザ見て笑ってる選手かw
    • そう、あれが田村選手。やっぱり影響受けているように見える
  • オレはおこったぞーーーーーーーー!!!!
    フリーザーーーーーーーーーーーー!!!!
  • フリーザ応援団のダンスがちょっとずつ進化してる気がするw
  • 葉王
  • フリーザ様で遊ばないで!
  • 選手がお腹痛くなっちゃうでしょwwwwww
  • F😂😂😂😂😂
日本のお店「PS4がどれだけ凄いかフリーザ様に例えてみたwww」【台湾人の反応】
PS4発売当時から話題になっている「PS3とPS4の違いをフリーザ様に例えて比較した店内POP」が台湾で紹介されていまし…
引用元:《箱根接力賽》弗利沙大跳戀舞亂入 你們根本是想干擾選手吧wwww, facebook

  関連する記事

台湾の危機
台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」
オオカミ少女と黒王子
日本の少女マンガの「ベタすぎるシーン」を見て台湾人もお腹いっぱいwww
漫画ルポ中年童貞
日本の社会問題を描いた「漫画ルポ中年童貞」がリアルで面白い!【台湾人の反応】
親子丼
【レシピ】台湾人が作る日本風親子丼が旨そうだけどなんか違う
人を駄目にするソファ
台湾人「日本で大人気の『人をダメにするソファ』が台湾でも売ってるw」「永遠に戻れなくなるぞwww」
中元節
日本人が台湾旅行で「神様にお供えするための道具」をゴミ箱と間違えていた!という注意ツイートが話題に!【台湾人の反応】
ホモォ
台湾人「日本の腐女子が教科書にもBLを見つけてくれたよ」
西伊豆町営やまびこ荘
台湾人「日本の小学校を改装した温泉旅館がいい感じ! 行ってみたい!」
逢沢るる
おっぱいをガン見する「日本の勇者の表情」が素晴らしいwww【台湾人の反応】
天木じゅん
日本のHカップ巨乳美女の「枝豆キャッチ」を見た台湾人の反応
結城友奈は勇者である
日本のアニメファンが選ぶ「おもしろい2014年秋アニメ」ランキングを見た台湾人の反応
アメリカンショートヘア
日本人に人気の「猫の品種ランキング」がどれも可愛い!【台湾人の反応】
秋葉原で大雪
台湾人「日本で大雪の中、美女が半裸で街に飛び出してるwww」
元海軍大将青キジことクザン
台湾人「日本の殺虫剤『ゴキブリ凍死ジェット』欲しいwww」

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. (ФωФ)応援しますよザーボンさん

  2. ふしぎなおどりを見てMP吸われたのか…

  3. もうメッツのCMみたいにやっちゃえよwww

  4. もはや応援のためではなかったりしてな
    これをする事が目的になってたり

  5. 冬の箱根であの格好は結構寒いと思うぞw

  6. しかし、何故、フリーザなの?

  7. ランナー「くす」
    フリーザー「おほほほほ ごらんなさいザーボーンさん。」

  8. 五輪で日本人の応援を全員フリーザならおもろいなw

  9. 今年はちょっと地味だった。
    前はもっとたくさんいなかったっけ?

  10. 初めて聞いた

  11. 軍団いうから特戦隊もいるのかと思ったら違った

  12. 毎年恒例にしちゃったからやめ時がわからなくなるなw

  13. もう風物詩となりつつあるねぇ~。

  14. このサービス精神が廃れることなく永続してほしい

  15. 東京農大の大根踊りも久しく見てなてなぁ・・・。
    箱根で再び見れるといいんだけどね

    • 大学女子駅伝だと農大は常連だから見れるぞ~

  16. この後、この選手は体調を崩してたよね。

  17. 普段は普通なんだろうな、完全にやめどきを失っただけだろww
    一体何と戦ってるのかw

  18. エスカレートしてレーザーポインターで攻撃とかは止めてくれよ

  19. 無音で恋ダンスをやられたら脱力してしまうがな

  20. ほんっと馬鹿ばっかりw
    でも好き

  21. あれジャイアンじゃなくて実はドドリアさんだろ

  22. 不安定な場所で立ってることだけが心配だわ
    落ちたりしたら下で応援している人も巻き添えになるし、
    ダンスや立って動くのは止めた方が良いと思うんだわ

  23. 絶やさず50年、100年続いて欲しい

  24. 毎年お馴染みの応援といえば「ど」「で」「○_○」の看板
    これはクルクル回すことで「どんでん返し」の意味
    「○_○」は昔のカセットテープを表していて「巻き返せ」の意味
    らしいぞ

  25. 場所は二宮町の押切坂だな。
    何故か復路にだけ出没するんだよなぁ

  26. ジャイアン、気づきにくいw
    そこはマイク持っとかないと。

  27. すげえ寒そうな格好なんだがw

  28. 素直にワロタw

  29. 第一形態も入れてやれよw

  30. ニコニコに動画も上げてたなこの人たち

コメントする