kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「福袋に入っていた服」が謎すぎて大喜利を始める日本人が面白いwww【台湾人の反応】

   

28 コメント
カイリキー

日本のTwitterで話題になっていた「セシルマクビーの福袋に入っていた不良品みたいな服」が台湾でも紹介されていました。日本人と同じく誰に着せるべきか考える台湾人の反応をまとめました。

福袋に「袖が4つの服」が入ってた!? 不良品かと思ったらその商品は実は…

pjyzokgxlakwqkq

もしかしたら年始に売られる「福袋」を目的に日本に行く人もいるかもしれませんが、内容が分からない福袋は運試しの要素もあり、わたしもこれまで何度か福袋が「鬱袋」だったという経験があります。それでも福袋には惹きつけられるものがあるんですよね。今年の年明けに福袋を買ったあるツイッター民は、袋を開けてみたら袖が4つついている服が入っていてびっくり。この服はいったいなんなのでしょうか?

台湾人「日本の福袋に入ってたぬいぐるみが衝撃的過ぎるwww」
日本の福袋に入っていた衝撃的過ぎるマイメロディのぬいぐるみのことが台湾で紹介されていました。。意外にかわいい…

○109の人気ブランド「セシルマクビー」の福袋を購入したツイッター民

福袋を開けてみると、袖が4つある服が入っていました (⊙_⊙)

しかも、4つの袖それぞれに腕が通せるようになっていたのです。どうしてそんなデザインなのか理解不能だったため、その実物の写真とともにツイッターで報告してみると…

それを見たフォロワーたちによる大喜利大会が始まりましたwww

「天津飯用の服ですね」

pjyzokgxlqcwqkq

腕が4本のポケモン・カイリキーの服だという人もwww

pjyzokgxlqcwqku

色も同じということで、これには思わず購入した人も納得www

「私の福袋はどうやらカイリキー用の服が入っていたらしい」

pjyzokgxlqcwr6q

ダブルネックギターと同じ概念のものではないかと解釈する人www

pjyzokgxmj_xq6q

○実はこういうデザインの服でした

pjyzokgxlqcxraq

アパレル業界の人によると、これはこういうデザインの服で、下についている袖状のものは、お腹の前で縛るためのものだそうです。でも、そんな服の存在を知らなかったら普通不良品だと思いますよね。

不良品だという誤解は解けたものの、「カイリキー用の服」なんてイメージがついてしまったらもう着られないんじゃないでしょうかw

台湾人の反応

  • これ着てみたい、どこで買えるの?
  • フォーアームズが着るやつ?
    フォーアームズ
  • 子供をおんぶする用かと
  • こんな服初めて見たw
  • 人形ムカデ用
  • 咖波が着るんじゃないの?
    main2x

    • 咖波は六本足だし
      (訳注:猫猫虫咖波という猫っぽい外見の虫のキャラクターです。虫なので六本足です)
  • 最近のファッションにはついていけない…
  • 布の無駄遣いw
  • 偽袖はマジで余計
  • フォーアームズに
  • そりゃ売れ残るよね
  • スティッチも
  • そりゃこんなの売れないよな…
  • カイリキーが着る
  • フォーアームズ専用!
  • これGUのでしょ? 前に見たことある。
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
日本のTwitterで話題になっていたハッシュタグ「#中年ドラクエ」が台湾で紹介されていました。哀愁すら漂う中年にな…
引用元:福袋陷阱《4隻袖子的上衣》看似暇疵品的福袋商品真相原來是!?, facebook

  関連する記事

鼻毛脱毛ワックス
日本人が「鼻毛脱毛ワックス」で大量の鼻毛を脱毛した結果www【台湾人の反応】
落第騎士の英雄譚
日本のラノベアニメの「出会って3分で脱ぐ法則」が話題にwww【台湾人の反応】
灰と幻想のグリムガル
日本の「2016年冬アニメの視聴者残留率」で本当に面白い作品が判明!【台湾人の反応】
メイク
台湾人「日本の女の子『砂糖るき』のメイク技術が神技すぎるwww」
SchoolDays
日本のアンケート「鬱展開などのネタバレはあるべきか?」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
中華料理
日本人「この料理が卑猥すぎるwww」→台湾人「写真を見てすぐ中国だと分かった」
欅坂46長濱ねる
日本のアイドル「長濱ねる」が橋本環奈を超える天使だと話題に!【台湾人の反応】
ラブライブ!
日本人「コンテンツの面白さやファンのマナーの良さを表にまとめました」→批判殺到www【台湾人の反応】
最近の小学生
台湾人「最近の日本の幼稚園児やべぇwww」
韓国ネット美女
韓国のネット美女の写真 vs 本物→台湾人「もう驚かない、免疫がついた」
Thunderbolt Fantasy
日本の人形劇「プリンプリン物語」と日台合作布袋劇「Thunderbolt Fantasy」が違いすぎるwww【台湾人の反応】
幼女戦記
日本で「幼女戦記」がアニメ化決定! おっさんが幼女軍人に転生する狂気じみた超問題作!【台湾人の反応】
カプセルガンダム
日本人「第1話からガンダム対ガンダムがないと子供は見ない」→台湾人「ガンダムはおじさんのロマンだから・・・」
「下半身が太い人」と「下半身が細い人」の差は?
日本のテレビで「下半身が太くなる原因」を紹介!簡単に 「足が痩せる方法」とは?【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. シャルリ・エブドさんが見たら放射能のことを言いそう

  2. 大型犬用のシャツと思った
    だけど良く見たら手足の間隔が短すぎるかw

  3. 腹に顔出すとこつくれば、完璧な子育て用ペアルックじゃないか。

  4. これは多分ゴローの服・・・入らない気もするが気のせいに違い無い

  5. 素直に手と足を通せよ

  6. 下のはフェイクの袖なんだから手を通せなくしておけばいいのに無駄にちゃんとしてるから分からなくなるの

  7. アシュラマンの親父用

  8. 結ぶんだろうなと思ったら案の定

  9. 二人羽織用かとおもった

  10. トンボ用

  11. 千手観音「・・・足りない」

  12. お腹に自信のある人だけが下に腕を通せる服かと思った
    上部分は超でかいパーカー

  13. サムソンティーチャー用

  14. 「猫っぽい虫のキャラクター」の方がインパクトあった…

    • ン10年くらい前に、「ネコムシストーリーズ」って漫画があって、
      その主人公に似てる。懐かしいなぁ・・・。
      猫を幼虫に見立てるなんてなかなか考えつかないよね、すわ模倣? なんて思ったけど、
      幼虫を猫に見立てるという逆発想なら、あるのかな?
      で、ちょっと調べたら、リアルに【ヒメジャノメ】という蝶の幼虫が、こんな感じでした。
      (虫が苦手でなかったら、見てみてください。カワイイです)

    • 韓国の掲示板には「イルベ虫」ってのもあるな。
      日本のモナーとかAAを改変した感じの奴で、多足のムカデみたいな奴。

  15. サムソンティーチャー…

  16. 普通にフイタわw
    絶対1年経ったらダサくなってるだろw

  17. 最新式二人羽織だろw

  18. 色もカイリキーにぴったりじゃないかw

  19. だっさ。w
    この会社の広報の女性は、TVで韓流好き公言してたな。
    趣味悪ー。

  20. 前で縛るんなら紐状の物で良くないか?
    何故筒状にしてしまったんだろう

  21. 下袖の中にタオルか何かをまるめて入れて、先に手袋つけて、うまく写真を撮れば、
    うしろから彼氏に抱かれてる感じに・・・・・・見えないよね。

  22. 優雅に着こなすボルゾイを想像したわwww

  23. 「無い袖は振れない」というコトバがあるが、これはそれに対して
    「振るため専用の袖」がついていると解釈すべきでは。

  24. 悪徳政治家が「袖の下たくさんもらえますように」と願った結果・・・

  25. 縛って首に掛ければ物を置ける
    腕の骨折の時にもいいかも

コメントする