kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「新海誠監督と神木隆之介がラブラブすぎる」と話題にwww花澤香菜の話をしてるだけで嫉妬www【台湾人の反応】

   

16 コメント

アニメ映画『君の名は。』の新海誠監督が「花澤香菜さんの話をする神木隆之介くん」に嫉妬していたことが台湾で紹介されていました。ラブラブな神木くん&新海監督と可愛いざーさんを見た台湾人の反応をまとめました。

神木隆之介くんが花澤香菜さんの話するので新海誠監督が嫉妬?

q5izoj_dk5_bqkq

2016年は『君の名は。』の年と言っていいほどの盛り上がりを見せましたね。その主演キャストである神木隆之介さんは、新海誠監督と公私共に親密であることも知られており、付き合ってるんじゃないかという冗談までささやかれるほどです。最近、新海監督が神木さんが花澤香菜さんのことを話しているのに嫉妬するようなツイートをして話題になりました。

日本のアニメ映画「君の名は。」のあの噂を新海誠監督が裏設定だと公認!【台湾人の反応】
映画を見た人の間やネットで話題になっていた『君の名は。』のラストシーンの噂の真相が台湾で紹介されていました。…

○神木隆之介さん

q5izoj_dk5_xrkq

『君の名は。』で主人公の立花瀧さんを演じた俳優の神木隆之介さんは、これまでも『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』『借りぐらしのアリエッティ』などジブリ映画やその他のアニメ映画に声優としても出演。『サマーウォーズ』では主演キャストを務め好評を得ていました。また、かなりのアニオタであるとの情報も伝えられています。

○神木さんから新海監督へのプレゼント

q5izoj_dkqkcraq

神木さんと新海監督はプライベートでも親密で、神木さんから新海監督に贈られた2016年のカレンダーには「愛してる」。2017年のカレンダーには「I Love you♥♥」と書かれており、ラブラブな様子がうかがわれます。

○花澤さんに嫉妬?

○花澤香菜さん

q5izoj_dkqacqqq

q5izoj_dkqeyrkq

花澤さんも新海監督の作品『言の葉の庭』『彼女と彼女の猫』『君の名は。』などに出演しています。神木さんも花澤さんのファンのようですね。このツイートには、「嫉妬ですか?(・∀・)ニヤニヤ」「嫉妬しないのっ」といったリプがつきました。

(*´∀`)~♥ それにしても香菜ちゃんは凄い

台湾人の反応

  • 以下、花澤病のみなさんコメントをどうぞ
    私が一人目です
  • 神木くん「香菜(シャンツァイ)うまい」
  • 香菜(シャンツァイ)入れないでって言ったのに
  • 香菜大好き!!
  • 京都北天気?
  • あやねる「…」
  • 恋愛の甘酸っぱさwwwwww
  • 誠アニキとDD!
    • 前にあの二人遊びすぎでしょって思ったけど、もうどうでもよくなってきたw
      場所を選ばず告白しないでほしいw
  • wwwwww
日本の声優「花澤香菜」が10年前に役者仲間の男の子から言われた酷すぎる一言を告白!【台湾人の反応】
劇場版『orange -未来-』の舞台挨拶で声優の花澤香菜さんが役者仲間から棒読みと言われた過去を告白したことが台湾で…
引用元:香菜躺著也中槍《新海誠對神木隆之介「吃醋」》網友吐槽腐味太濃, facebook

  関連する記事

台湾人「日本のアニメの先生キャラで生徒になりたいのは誰?」
日本人が「競輪選手になった理由」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のドールメイクっていうのがヤバすぎるwww」
日本や海外の「人気キャラの立像」を中国クオリティで作った結果www【台湾人の反応】
台湾女子がバレンタインにチョコをあげたい日本の男性タレントTOP10
日本の美人声優が描いた「芸術的すぎるLINEスタンプ」を台湾人絶賛www
台湾人「これは死人が出るwww」シナモン・チャレンジが面白すぎるwww
韓国で罰ゲームに使われるトンスルカクテルがガチでヤバいwww【台湾人の反応】
台湾人「神奈川のゲームセンターが完全に香港の九龍城www」(ウェアハウス川崎)
日本の「コミケ90のネタコスプレ」が面白すぎてツッコミが追いつかないwww【台湾人の反応】
日本の「#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝」が面白いwww【台湾人の反応】
日本で「ジャンプ+のハーレム漫画」が過激すぎてヤバイと話題にwww【台湾人の反応】
日本の男子がときめく「女子のギャップ」が超萌えるwww【台湾人の反応】
日本の「小説家になろう」の小説賞が「異世界転生」「異世界転移」を名指しで禁止www【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

16 件のコメントがあります

  1. 仲のいいことで……( ゚д゚)

    • バービーのことかと素で思って来たからびっくりした

  2. 神木隆之介って外見が女っぽいから男に対して愛してるとか言ってたら洒落にならないと思うんだが…

  3. むう、薄い本化決定?

  4. なんと…

    ざーさんのドスの効いた声ほんと好き
    普通に喋る声もいい声してるし

  5. まあ神木きゅんになら獲られても許す。

  6. 神木クンは小さいころから可愛いとか女の子みたいとか散々言われて育っていて、
    そういう自覚が備わっている上でのおふざけだからなんとも小悪魔的なんだよね。
    オッサンに上目使いで「ボクの事好きなんでしょ?」と言ってからかう感じが出ている。

  7. 神木きゅんどんな声で鳴くんやろなあ

  8. 神木君、早く髭生やせよ…
    先輩もみんなそうしてるから…

  9. 新海誠てショタコンだしな・・神木くんもう大人だけど美少年好きを惑わす妖艶さを兼ね備えている

  10. ざーさんはシャンツァイさんって呼ばれてんのかw

  11. 香菜ってシャンツァイなのかよ!パクチーさんかよ!!w

  12. ホモでもいい
    たくましく映画撮って欲しい

  13. ざーさんて確か新海監督の前作のヒロインやってたよな
    27歳の大人の魅力たっぷりの女性キャラにしては声が幼くて合ってねーな、とか思いながら見てたらざーさんで「なんかゴメン」ってなった
    主人公の入野は合ってたわ
    もう声優歴長いのに「若手俳優がアニメキャラの声当てました」感出せるのは凄い

  14. シャンツァイって漢字で香菜なのか
    みつばに似た中国野菜

コメントする