kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「すっぴんが残念すぎる美少女アイドル」の詐欺メイクが凄すぎるwww【台湾人の反応】

   

28 コメント

整形レベルの「最強詐欺メイク」だと話題になっている砂糖るきさんの「メーク前メーク後写真」やメイク技術が台湾で紹介されていました。どこにでもいそうなすっぴん女子から超美少女に変身するメイク技術に驚く台湾人の反応をまとめました。

整形級メイク「砂糖るき」ほぼ別人になってしまうレベルの化粧の達人

qzqznaablj6vraq

この画像が「整形前と整形後の写真」と言っても信じるのではないでしょうか? でもこれは整形ではなく「メーク前とメーク後の写真」なんです。この整形レベルで別人になってしまう化粧術の達人・砂糖るきさんは本当に同一人物なんですよ!

○テレビに取り上げられるほどの凄さ!

qzqznaablj6wq6q

○比較画像

qzqznaablj6yqkq

実は「砂糖るきさんのことは3年前にも取り上げたこと」があります。その後、彼女のメイク技術はさらに上がっています。

台湾人「日本の女の子『砂糖るき』のメイク技術が神技すぎるwww」
日本でも話題になったというニコ生主の砂糖るきの化粧技術が台湾でも紹介されました。驚くと同時に、このメイク技術…

○完成形の砂糖るきさん

qzqznaablj6yqku

○スッピンの砂糖るきさん

qzqznaablj6yqky

ネットでは輪郭や鼻の形まで違うから別人だろうという人もいました。

○陰影のコントラストで輪郭まで変化

qzqznaablj6yqkc

実際は暗い色にするところと明るい色にするところを際立たせているだけなのです。陰影を強くすると小鼻に見せることもできます。

○立体感を意識して撮影

qzqznaablj6yqkg

化粧で陰影を付けたあとは、髪で輪郭を隠し、撮影時に上目遣いにするなどの工夫をすると、輪郭まで小さくなったように見えます。自撮り写真をアプリで修正している女子は多いですが、化粧と撮影技術でこれだけ変えられるのは凄いですね。

○砂糖るきさんの化粧道具

qzqznaablj6yqkk

こうして見ると、どこでも売っているようなものばかりです。

○まぶたの塗り順序

qzqznaaclaczrqq

○変身過程

qzqznaablj6yqko

間を飛ばしすぎ!

○これだけのギャップが

qzqznaablj6yqks

ほくろも消しているので別人のように見えます。

qzqznaablj6yqkw

○撮影角度による違い

qzqznaablj6yqksx

○美少年にも変身可能

qzqznaablj6yqksy

qzqznaablj6yqksz

○変身前後の動画

これを見れば別人疑惑やフォトショ疑惑も消えるはず。

○テレビ出演時

【砂糖るき】すっぴんが残念なアイドルの、目を大きくするメーク術がすご過ぎる!(1:52)

目の大きさもフォトショで修正したものではありません。

○最後に砂糖るきさんの美しい画像をご覧ください

qzqznaablj6yqksa

○昨年の成人式の写真

qzqznaablj6yqksb

qzqznaablj6yqksc

凄いメイク技術ですね!

砂糖るきさんのツイッターでもこの奇跡を見ることができますよ〜。

台湾人の反応

  • フォトショじゃないの…?
  • 顔の大きさ違いすぎるw
  • 詐欺だこれwww
  • 鬼/人
  • 目が大きすぎるのは好みじゃない
  • フォトショ化粧術
  • 確かにメークの技は凄いけど
    アヒル口は嫌いだ〜

    • アヒル口萌えるじゃんw
  • こわい
  • この子好き!
    伸縮できるの!?
  • これはもう化粧じゃなくて仮装だよ…
  • 詐欺だな…
  • 鼻と唇のパーツは綺麗でしょ
  • スッピンをわざとブサイクに見えるようにしてるんだと思うw
    実はそんなに違わないはずw
  • 撮影角度が違うだけでこんなに違うんだ
  • ベースメイクがエスティローダー…
    鼻の大きさまで変える…妖術!
  • 神レベルの化粧術
  • メイクじゃなくてフォトショで形変えてるんでしょ??
  • 凄すぎる
  • 化粧を超えた妖術だよ
  • 同じ人とは思えない
  • 若返りの実を食べたんだろ
  • 転生術だこれ
  • 輪郭が違いすぎる!
  • フォトショより凄いw
  • メークアップアーティストになれるな
  • これマジか…
日本のおじさん「整形級メイクで美人ギャルに変身したw」→台湾人「爆笑して胃がおかしくなりそうwww」
日本でも有名なヨッピーさんが整形級メイクで美女?に変身したことが台湾でも紹介されていました。日本人のメイク技…
引用元:整形級彩妝神人《砂糖るき》不要再懷疑了~這真的是同一個人, facebook

  関連する記事

台湾人「日本人の炊飯器料理が豪快すぎてヤバいwww」
台湾女性の抱かれたい芸能人のタイプは?『2012年独身女性が抱かれたい男(日本版)』
日本人の選ぶ「嫌いなジャニーズ」1位が圧倒的過ぎるwww【台湾人の反応】
日本の京都にある「晴明神社」はガチでご利益があると中国人観光客が殺到!? 絵馬も中国語だらけ!【台湾人の反応】
台湾人「日本の納豆の最高に美味しい食べ方www」(魯山人納豆鉢)
日本のアニメ「戦え!!イクサー1」地上波放送の修正が過激すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の武士の写真を見て涙が出た」「みんなが武士道のファンになるのも頷ける」
日本の人気女優の「ジュニアモデル時代」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の作る「誰得ドット絵」が使い道なくて笑うしかないwww【台湾人の反応】
日本のテレビ番組のディレクターが体を張りすぎてるwww台湾人も「超面白い」「尊敬するレベル」と絶賛!
日本の「クリスマス恋愛アニメスペシャル」に悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】
日本人の「怪我した理由」があまりにもくだらなくて台湾人「笑いが止まらないwww」
台湾大好き日本人妻でも「台湾生活で心が折れそうになる瞬間」を見た台湾人の反応
日本人が作る「炊飯器パンケーキ」を台湾人「見た目もオシャレで美味しそう!」と絶賛

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

28 件のコメントがあります

  1. 酷いwなにやら殺意が沸いてくるww

  2. スッピン時にガッツリ二重の跡あるのにあんなに目が細くなることってあるものなのか…?

    • 元は一重で目を大きくした時にできるラインが定着したんだと思う
      化粧後の目が大きすぎるから普通とは違う位置に二重のラインが出て、あんな不自然な事になってる

    • この人の元は重たい一重で、笑ったときのあの細い目が本来の姿なわけ
      二重の線はアイプチの連用で跡がついただけに過ぎない

  3. 女が詐欺るなら男も詐欺らなきゃいけない時代だな

    • 身長詐欺は昔からあるやん
      髪詐欺も慣れたもんやろ

      • 高校のときクラスメイトの男子が履いてるのが
        見た目普通のスニーカーなのに中が上げ底になってるやつ?で
        うっかり見ちゃったあとにそっと目をそらしたわ
        悪くはないと思うけど気はつかうな

    • 去年男でもこういうメイクして更にすっぴんさらして話題になった奴いたぞ
      メイク後の顔が似た系統だからこういう顔した奴は怪しいと思ってる
      個人的には整形より好感持てるけどな

  4. スッピンも目を細くしたりしなければブサイクまではいかない気がする
    いや、笑い顔はブサイクなのか…

    • へ?
      メガネすっぴんとか凄くカワイイと思うけどな
      メガネなくても余裕、というか、メイクしたのは濃すぎてちょっと無理
      原形がキレイに左右対称だから、何やってもキレイに見える
      変顔すら左右対称とか笑う
      あと、適度にえらが張ってるから、すっぴんは健康そうに見える
      メイクした時は、アゴを引いたり手で隠して、丸アゴを誤魔化してるね
      フォトショ必要ない

    • 本当の不細工は化粧ごときで綺麗にはならん

  5. すっぴん、可愛いと思う
    というか多分、メイクした顔を実際近くで見たらアイプチとかカラコンとかつけまとかすごいごちゃごちゃしてそう
    自然なのが好きだ

  6. メイクの仕事で食えるな

  7. 不細工くらいのほうがホテルでがっかりしないけどなw

  8. 俺はスッピンの方がいい。

  9. すっぴんもワザとブサイクに映ってるよなw

  10. ???「角野卓造じゃねーよ!」

  11. ナチュラル(に見える)メイクで十分の人だと思う
    そもそもそんなブサイクじゃない

    • だよねー、すごい美人じゃないけど、
      ふつーのお化粧したらふつーに綺麗だと思う。
      あんな宇宙人みたいな目のどこがいいんだか。

  12. ある女の言い分によると、この「ペイント代」が男がデートで全額を支払わなければならない理由の一つらしいな。それから、女は頭からつま先まで(心も)嘘で固めてるのに男が嘘を付くと烈火のごとく怒るのは筋が通らない。

  13. ライザップのBeforeでわざと腹出してるのと一緒だな
    表情を一緒にしろや

  14. フォトショップに手を出している訳ではないので、詐欺とは言えない。
    が、人間(女性)不審におちいりそう、ってのも分かる。凄い技術だ。

  15. ハリウッド抜いたな

  16. 最近は整形より100倍ましと思える様になった。

  17. きゃりーぱみゅぱみゅに似てると思ったらあっちも化粧詐欺だった

  18. よく見たら整った顔の人だとすぐわかる
    むしろメイクよりもすっぴんの時の映りにだまされてるだけだぞ

  19. 女は少なくともエジプト王朝から化粧してるってのに、何を今更?

コメントする