kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女優の「エヴァンゲリオンの拘束具のコスプレ」が謎キュンすぎる!?【台湾人の反応】

   

29 コメント

謎多き最強の彼女が送る謎キュンラブコメディ『レンタルの恋』で主演の剛力彩芽さんが披露するエヴァのコスプレが台湾でも紹介されていました。本気なのか冗談なのか分からない気合いの入ったコスプレを見た台湾人の反応をまとめました。

剛力彩芽さん新ドラマ『レンタルの恋』でエヴァンゲリオン初号機の拘束具のコスプレ 中身の暴走を抑えてるの?

q5izoj6emkkar6q

1月より放送されるTBSの深夜ドラマ『レンタルの恋』で、剛力彩芽さんが主演することになりました。剛力さんにとってはTBSドラマでの主演は2年ぶりとなります。この作品で剛力さんは「レンタル彼女」に扮し、顧客の好みに応じた様々なコスプレをするようです。ドラマ内で披露するエヴァンゲリオンのコスプレが話題になりましたが、それは綾波やアスカのコスプレという意味ではなく…

台湾人「日本人が剛力彩芽を可愛くしてるwww」「修正したら佐々木希みたいな雰囲気にwww」
日本人がPhotoshopで修正して剛力彩芽を可愛くしようとしたことが台湾で紹介されていました。修正すると昭和の雰囲気…

○『レンタルの恋』

q5izoj6emj6eqaq

剛力さんが演じる主人公の高杉レミは、「彼女」をレンタルする会社「Rental Lovers」に所属するレンタル彼女です。レンタル期間中は顧客からの無理難題も断らずに遂行するトップレンタル彼女で、デートした男性は彼女に本気で恋をしてしまいます。ドラマでは毎回男性客を喜ばせるためにコスプレを披露するのですが、エヴァンゲリオンのコスプレというのは…

エヴァンゲリオン初号機!?

q5izoj6el6acraq

高杉レミはどんな過去を持つ女性なのかという「謎」も物語のポイントの一つです。

q5izoj6emkceq6q

○宮﨑真佐子プロデューサーのコメント

q5izoj6emj_araq

「明るくかわいいだけでなく、ふとした表情が美しく、惹きつけられる女優・剛力彩芽さんが、この物語のヒロインであるクールでミステリアスなレンタルの彼女・高杉レミをどのように演じてくれるのか、今から楽しみでなりません! 水曜深夜の30分間、ハラハラドキドキ、そして最後はレミに恋に落ちてしまう恋物語。理想の彼女とデートしているかのような気分で楽しめるドラマを作っていきます!」

『レンタルの恋』は謎多き最強の彼女が送る謎キュンラブコメディ!?

2017年1月18日からTBSで放送されます!

オスカープロモーションは、剛力さんの売り方を変えてきたみたいですねwww

台湾人の反応

  • 範馬刃牙のコスしたほうがいいんじゃない?
  • ないわー
  • もう終わりだ。シンクロ率が400%になったら相手が食われてしまう。
  • 食われるw
  • 剛力刃牙
  • 一度ネガティブなイメージがつくとそこに群がってくるやつが多いんだよな。特にそういうクズはPTT(訳注:台湾の掲示板)に集まるヒキオタに多い。知りもしないのに人の尻馬に乗って彼女を否定する。そういうの見ると隔靴掻痒の思いがある。幸い日本にはまだ正常な人が多くて彼女を公平に評価する人もいるが。
    • その通り
  • 初号機はとっくにコスプレしてる人がいる
  • 最近『票房毒藥』での景甜の演技がひどかったって聞いたが、
    剛力こそガチの毒薬だと思う

    • おまえの世界観はどれだけで二人を比較してるんだよw
    • 世界観の大きさと何の関係があるんだ?
  • 表情は豊かだよね
  • 勇者ヨシヒコかよ
  • 初号機が暴走して相手を押し倒すんやな
  • 刃牙とは恋愛したくないな。。。
    15726740_227328517712764_1606933751716607604_n
  • しばらく見ないと思ってたら…
  • さすが金剛力彩芽
日本の美人女優「福原かれん」が映画「スーサイド・スクワッド」宣伝中にパンチラwww【台湾人の反応】
ハリウッド映画『スーサイド・スクワッド』に出演している日系アメリカ人の女優福原かれんさんがテレビで映画のプロ…
引用元:剛力彩芽新日劇《出租之戀》大玩cosplay變身EVA初號機…, facebook

  関連する記事

日本のコミケの超高齢同人サークル「夢二屋」の和紙人形が素晴らしい![台湾人の反応]
日本で「原発事故後の福島がサファリパークになってるwww」と話題に!【台湾人の反応】
美少女戦士セーラーマーズがなぜか水中で寿司食べてるぞ!?【ロシア美少女幻想写真】
日本で大人気の「国民的美少女アイドルグループ」に興味ない日本人が多すぎるwww【台湾人の反応】
日本人形と美少女の写真絵本『なおみ』を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「続編を見たいオリジナルアニメ」を見た台湾人の反応
日本の「古本に挟まっていたもの」が謎すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「妹にオシャレを教えてもらう漫画」が面白い!【台湾人の反応】
日本人が「可愛い娘(キャストドール)と旅する写真」を見た台湾人の反応
日本の女の子が二人で「超巨大なソフトクリーム」を食べ合う姿を見た台湾人の反応
日本の可愛い女の子の「超意味不明な自撮り写真」に台湾人「ツッコまずにいられないwww」
日本の人気ドラマ「孤独のグルメ」台湾版が制作決定! 台湾人もAV版で復習!
日本の絵師が「ぽっちゃり化したアニメキャラのイラスト」がマニアにはたまらないwww台湾人も唖然www
【画像】美少女写真に映ってはいけないものが!? タイミングと角度の奇跡!

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

29 件のコメントがあります

  1. リッキーじゃなくてガッキーをレンタルしたい

  2. 衣装の手作り感が凄いな
    全然内容知らんがそういう設定の衣装なのかね

  3. 原幹恵がバーターお色気要員か。

  4. >明るくかわいいだけでなく、ふとした表情が美しく、惹きつけられる女優・剛力彩芽さん
    そんなこと思ったことないけどファンになるとそう思うもんかねぇ〜?
    ぶっちゃけ
    剛力ちゃんは出過ぎで見たい人はあまりいないんじゃないか

    • 面白い子だしわりと好きなんだけど大手事務所がゴリ押しするほどの子かなあ思うわ
      一時程じゃないにしても出してまた反発喰らって本人がなんか可哀そうだわ
      事務所が負けじと推す理由て何なんだろね

  5. 俺は好きだけどな

    • 私も好きだわ
      長瀬と共演したドラマで初めて演技したの見たけど
      他の若手より上手だと思ったけど

      • あのドラマ自体は好きで観てたけど他の若手より上手とか…普段誰の演技観てるの?

        アンビリバボーの司会とかはバナナマンがサブにいるし問題無いんだよな
        女優は諦めてバラエティでひっそり生きた方が本人のためだと思う

        • ここ10年は日本のドラマ殆ど見てないけど、上手い方だと思うよ
          印象残ってるのが酷いのばかりかもしれないけど、普通に演技出来ている時点で及第点でしょ
          駆け出し女優の演技力なんて下を見れば限りなくいるし
          上を見ても同世代なら似たり寄ったり

          芸能人と言えど他人を悪く言うのは遠慮したい

  6. 俺は嫌いだな
    なんでもかんでも剛力みたいな感じでごり押しされてた時期に鬱陶しくなった
    こいつに限らず過剰に押し出されてるやつはほんと鬱陶しい

  7. 台湾人からも嫌われているのかよ・・・(TдT)

  8. 良いじゃん
    ようやく彼女に相応しい仕事を見つけたって感じだろう

  9. ゴーリキー、正面から見るとキツイな
    エヴァの中から顔出してるからなのか?
    あと思ったより体型が、プラグスーツ避けたのは賢明かも

  10. 何に『キュン』したら良いんだ?

  11. ゴリ押しだから嫌われたんだ

  12. 好きと同じように嫌いにもブームがあって、剛力嫌いのブームが去って広瀬すず嫌いブームが来ただけよ

  13. ゴリ押しは嫌だけど、剛力も大変なんだな

  14. 未だに好きになれんけど今一番嫌いなのは桐谷美玲だわ

  15. そっちかよ

  16. 強力なコネがあるんだろうけど、どういう繋がりなんだろう?そっちをドラマにしたら視聴率出るだろ

  17. 事務所の力が剛力

  18. サナギマン「してもええんやで」

  19. この手作り感ある衣装着てペンギン立ちしたら誰でも可愛く見えそう

  20. 使徒の気持ちがわかる
    殴りたい衝動にかられる

  21. ゴリキー

  22. すっぴん状態でゴーリキーなのに更にきるとか

  23. 下からこつこつ積み上げればよかったのに
    事務所の戦略ミスで嫌われちゃったね
    ある意味犠牲者

  24. 舞台から鍛えて演技派として売り出せば良かったのに

コメントする