kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「人面パン」が実写版アンパンマンみたいでキモカワすぎるwww【台湾人の反応】

   

8 コメント
人面パン

日本の食玩ガチャ「人面パン」が台湾で紹介されていました。気持ち悪いのに可愛くて欲しくなってしまう台湾人の反応をまとめました。

怪しげなガチャ「人面パン」実写版アンパンマンってこんな感じでしょうか?(真剣)

pacznakwmkceq6q

「微妙ではなく奇妙」…日本のツイッター民がこの新しいガチャを発見したときの感想ですwww そうそう、少し前に日本に遊びに行ったんです。その時に初めて空港にもガチャガチャがずらっと並んでいるのに気付きました。なるほど、残った小銭を使ってもらおうということなんですね。確かに小銭を持ち帰っても台湾では換えられないですし、とても賢い方法ですよね! さて、日本ではこの「人面パン」がネット上で話題になっているようです。ネット民からは「実写版アンパンマン」と言われてるんですよwww

pacznakwmkceq6c

カプセルトイの中には、このようにリアルさを追及した商品があります。ミニサイズのパンもよく見かけるアイテムですが、最近発売されたこの「人面パン」はパンがリアルなだけではないのです。そう、顔の部分までかなりリアルなのです…

あんぱん

pacznakwmkodqau

食パン

pacznakwmkodqaq

カレーパン

pacznakwmkodqay

そしてあんぱん(欠け)の全4種類です!

pacznakwmkodqac

▼脳みそがあんこ…

pacznakwmkodqag

携帯に便利なキーホルダー

pacznakwmkceq6w

カレーパンの皮はカリカリ、食パンの表面はボツボツ、無駄に精巧に作られています。その上に超リアルな人面…。気持ち悪いのに、なぜか欲しくなってきましたwww

pacznakwmkceq6u

pacznakwmkceq6s

pacznakwmkceq6o

pacznakwmkceq6y

▼あれ、ずっと見ていたらなんだか山田孝之さんに似ているような…?

pacznakwmkceq6k

▼カレーパンはニキビ顔の中学生みたい(?)

pacznakwmkceq6g

この「人面パン」でどんな風に遊べばいいかって?

それでは、任天堂の大食い王・カービィに遊び方のお手本を見せてもらいましょう~。

pacznakwmkcerksx

\あんぱんだ(ぱくぱく)/

pacznakwmkcerksy

pacznakwmkcerksz

カービィのコピー能力www

pacznakwmkcerksa

台湾人の反応

  • ちびまる子ちゃん+アンパンマンの合体版って感じがするw
  • ハハハ、このガチャヤバいwww
  • 山田孝之に似てるって思った人、他にいる?
  • マジでちょっと山田孝之に似てるんだけどw
  • 完全に『ソーセージ・パーティ』だw
  • XXマンの仲間に違いないw
  • これ面白いwww
  • こういうスタンプ描いたらいいよ、きっと売れる
  • これは!www
  • このガチャやりたいw
  • なんで友達がガチャになってるんだ…
    • このあんぱん見たことある…w
  • 欲しいw
日本のガチャガチャ「佐川男子とコップのフチ子」で遊んだ写真が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ガチャガチャの景品である佐川男子やフチ子さんの人形で遊ぶ日本人の画像が台湾で紹介されました。少し呆れる台湾人…
引用元:不妙轉蛋《人臉麵包》真人版麵包超人就長這樣嗎?(認真), facebook

  関連する記事

松岡禎丞
日本の声優「江口拓也」の女装が美しくて松岡禎丞の女装プレイが面白すぎるwww【台湾人の反応】
富樫なにやってんの
台湾人「この漫画家の自画像はどれが誰だか分かりますか??」
FF15プロンプト
日本のゲーム「FF15」がアニメ化! デブがイケメンになる絆の物語!【台湾人の反応】
カプセルホテル
日本の「カプセルホテル」を台湾人も「日本人の設計概念は凄い」と絶賛!
火の鳥
日本人の「人生を変えたマンガ」を見た台湾人の反応
封印マスキングテープ
日本の「封印マスキングテープ」がカッコイイ! 中二病じゃなくても欲しくなるレベル!【台湾人の反応】
宇谷美緒(みおぶ)
日本の「関東一可愛い女子高生」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
週刊マンガ日本史改訂版
読めば絶対「日本史が好き」になる! 有名漫画家が描く『週刊マンガ日本史』再刊【台湾人の反応】
冴えない彼女の育て方
外国人に人気の「日本のハーレムアニメ」がちょっと違うwww【台湾人の反応】
フェアリーテイル
日本の漫画家「真島ヒロ」先生の仕事っぷりが別格すぎるwww【台湾人の反応】
b11b9676
【台湾の反応】謎の生物を育成していくAndroidアプリ「┌(┌ ^o^)┐<ホモォいじり」
魯山人納豆鉢
台湾人「日本の納豆の最高に美味しい食べ方www」(魯山人納豆鉢)
豆花妹蔡黃汝
台湾人が「日本人にオススメする台湾グルメ」を見た台湾人の反応www
風鈴
外国人が「日本が凄いと思う理由」を見て台湾人も「日本で感動した出来事」「日本を好きな理由」を次々と告白

 - グルメ, 反応, 台湾

8 件のコメントがあります

  1. 別に大したことないじゃんとか思って最後まで見たら何故か画像で笑ってしまった

  2. カレーパンむかつくw

  3. カービィにやられたw

  4. 思わずバイキンマンの応援をしたくなるような顔だな

  5. 草なぎいるじゃん

  6. みかん星人思い出した。

  7. どうせならかじられて弱っているアンパンを見てみたかった。

  8. カレーパン、絶対モト●樹だろ!

コメントする