kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「女性から言われた残酷な言葉」がマジで死にたくなるレベルwww【台湾人の反応】

   

50 コメント

2chの「女性から言われた残酷な言葉」というスレッドが台湾で紹介されていました。とても残酷で容赦ない言葉の数々に心を砕かれる台湾人の反応をまとめました。

見ると死にたくなるレベルの女性から言われた残酷な言葉

pz6vpqowkz6yqa

言葉の暴力だって暴力の一種には違いありません。むしろ、肉体的な暴力より酷くダメージを与えられることだってあります。今回は2chのスレッド「女性から言われた残酷な言葉」に書き込まれた殺傷力が高すぎる言葉をご紹介します。

pz6vpqowl6cdqa

この記事まとめてるだけの私もダメージを受けましたよ…

○「一緒にいてもつまらない」

pz6vpqowkz6yqg

そんなにはっきり言わなくても…

○「ロリコンっぽい」「あのおっさん変質者の顔してる」

pz6vpqowkz6yqw

見た目のことは言わないで!

○「なんか田んぼの匂いがするね」

pz6vpqowkz6yra

どうしろと…

○「臭い」「話しかけるな臭い」「キモい」

pz6vpqowkz6yrq

リアルでこんなこと言う女性がいるんですか?

○「今すぐ出ていって!!!警察呼ぶから!!!」

西部警察 PARTIII セレクション 木暮BOX 2 [DVD]

そのとき交際していた彼女に言われたそうです。いったい何があったのでしょうか…

○「息しないで」

pz6vpqowkz6yrg

エレベーターで一緒になったときに言われたそうです。死ねということでしょうか?

○「なんでそんな嫌なことすんの? 」

pz6vpqowkz6yrw

告白した相手にこう言われたそうです…

○「これからの私の人生にあなたは居ません」

pz6vpqowkz6ysa

これも彼女から言われたそうです。ドラマじゃないんだから。

▼特に酷いと思ったもの その1

Two employees gossiping in office cubicle

職場にて
女「○○さんって普段家で何やってるんですかー?」
俺「え!?ア… アイドル鑑賞とか」
女「えー!?意外ですね!どのグループが好きなんですか?」
俺「□□とか△△とか… 」
女「可愛いですよねー」

休憩中食堂にて
女「俺さんってアイドル好きなんだってキンモー」
別女「マジで?キモッ」

▼特に酷いと思ったもの その2

pz6vpqowkz6yqkq

昼間のデートで彼女といつも以上に楽しく笑いあったその夜
彼女「ごめんもう付き合えない」
俺「え、これで終わり?」
彼女「もう一生会えないし会いたくない」

もう別れることができるからそんなに楽しく笑ってたんですね…泣きそう…

台湾人の反応

  • お局ババア
    「あんたの唯一の価値は定時に出勤することだけなんだから」
    「明日は休み返上して出勤しなさい」
    「誰が出勤しろって言ったの」
    「部署にお礼言いなさい」
    俺、こんなババアと8時間も同じ空間にいないといけないのか
  • ビッチとしか言いようがないやつがいるな
  • すこし泣いてくる…
  • 罵倒少女のレベルアップ版w
  • かわいい子になら「息しないで」って言われるのも悪くないかも?
  • 最後の方は手のひら返しがひどいな
  • 女性「あなた、いい人ね」
  • 「キモッ」
  • ガラスの心が粉々になった
  • なにがあったかなぁ……あ、女と話したことなかったわ
日本の女児向けアニメ「プリパラ」がキッズたちに残酷すぎる現実を突きつけるwww【台湾人の反応】
日本の女子児童向けアニメ『プリパラ』で子供には重すぎる展開があったことが台湾でも紹介されていました。あまりに…
引用元:《被女生說過最殘酷的話》看完只覺得想在地上寫個慘字

  関連する記事

日本人「赤坂小便小僧の放尿が激しすぎてクッソ吹いたwww」【台湾人の反応】
台湾人「日本のアニメのキャラクターを美化したイラストが素敵すぎるwww」
日本人が「コミケ帰りにやりがちな羞恥プレイ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の書籍「童貞を殺す服の描き方」に女体の魅力が詰まってる!【台湾人の反応】
日本の漫画家「山本賢治」がAmazonの「ネタレビューで星ひとつはつけないで」と困惑!【台湾人の反応】
妖怪ウォッチの「金太郎飴」が妖怪すぎて台湾人「笑いが止まらないwww」
日本人が「蓄光テープで作った発光魔法陣」がカッコイイwww【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「少女時代の写真が可愛すぎるベテラン女性芸能人」を見た台湾人の反応
台湾人「戦隊物を混ぜればバレないとでも?」韓国で仮面ライダーっぽいヒーローが唐揚げをデリバリー
日本の「カプセルホテル」を台湾人も「日本人の設計概念は凄い」と絶賛!
台湾の鉄道擬人化娘『進め!高捷(たかめ)少女!』が日本のコミケットSP6に登場!【台湾人の反応】
台湾人「日本人にとって味噌汁はとても重要なんだ」美味しそうな世界各国の朝ごはん
日本のイケメン俳優の「意外すぎる爆弾発言」に台湾腐女子が大興奮!
日本人が「ネコになってまで頑張る姿」に台湾人爆笑

 - 反応, 台湾

50 件のコメントがあります

  1. 女ってのはそういう鳴き声を発する生き物って認識しか無ぇから別になぁ・・・

    • ヒュー!カッコワリー!

    • 年取るとそうなるわなあ〜。
      人語を解する畜生にすぎないと思うと、大して気にもならんし。

    • 「オレってそういう鳴き声をぶつけられる生き物」 の間違いだな。
      俺はそんな「鳴き声」を聞いたことがないもの。

  2. こういう心に来るのは辞めてくれ(切実

  3. まあ俺は逆に言ってやる側だからどうも思わんが
    情けねえ男もいるもんだな
    こんなのでショック受けてる意味がいない

  4. 荒んだ女もいるからね
    まーそういう屑女と合わなくて、むしろ幸せだと思わないとな

  5. その前に女性と会話する機会がありません

  6. >「今すぐ出ていって!!!警察呼ぶから!!!」

    これは言われた側に問題あると思うけどな。
    そもそも付き合ってすらいない可能性もあるし、
    不法侵入の頭おかしい不審者じゃないの?

  7. あなたはいいひとだから
    すぐにつきあえる相手がみつかると思う

  8. 十代の頃姉の女友達から一癖も二癖もありそうって言われた…

    • 姉弟構成の「弟」男には、実際、一見人当たりが良い風でいて一方踏みこむまではわからん曲者がそこそこ居てだな…

  9. 告白して、「なんでそんな嫌なことすんの? 」
    は笑うわw

  10. 目すら合わせてもらえないワイ高みの見物

  11. 「田んぼの匂い」ってのは、なんなんだ。
    土臭いとか、そういうことか。
    内臓やられてるんじゃなかろうか。
    早めに医者行った方がいいのでは。

  12. マジかよこれwww
    こんなの言う奴いんの!?
    人じゃねぇ…
    ちょっと泣いたわwww

  13. こんなこと言うやつ、実際に目にしたこと無いからなぁ。でも、家庭で居場所のない旦那さんが多いとも聞くし、偉そうにしている主婦は多そうだな。そんな家庭で育った、娘は同じことをするようになるんだろうね。

  14. 田んぼの匂いは草

  15. 「特に酷いと思ったもの その2」はそれほど酷くなかった。
    その1はイジメでその2は別れ際と状況がまったく違う。

  16. 盛ってるだろこれw

  17. やっぱつれぇわ

  18. きっといい人が別に居ますよ。

  19. こういう事平気で言える人が周りにいませんように。
    そしてこれから会いませんように。

  20. 「あなたは体が弱すぎ。すぐ風邪引くから、正直いって、迷惑なんだよね」
    「あなたはきっと私をボコボコに殴って捨てるんだよ」
    「私に政治の話はしないで」➡「世の中に対する考えとか、あなた何もないよね」
    「さっき鏡で見たらアソコの形が昔と全然ちがくてびっくりした」(俺が変えたわけじゃない)
    「昔の彼のアレがでかすぎて、最初は入らなかった」➡「大きいアレの人と付き合うと、形変わっちゃうから次がこまるんだよね」➡「あなたのアレは大きすぎないから気持ち良い」(実際俺は粗末)
    「初めての人はスズキアツシ君ていうの。あなたの方がアレ大きいよwwww」(実際俺は粗末)
    「そんなんだから、あなたは皆から嫌われるんだよ」
    「あなたが大好き。嫌になったら直ぐに別れてあげるから」

    とある彼女から出てきたのは、こんなとこだな。

  21. アイドル好きのやつは仕方ない。
    同性で友達としてでもジャニーズ、芸能人好きとは付き合いたくないから。
    歌も下手、ダンスも演技も下手なのに事務所の営業の力だけで生きてる人間のどこが魅力的なのか分からない。
    そのくせ周りにいる自分の力、腕、脳で生きてる男性をバカにしたりする人が多いんだよ…。

    ただ、職場で他の人と悪口言うのは駄目だよね。

  22. う~ん、想像してたよりは酷くなかったかな
    この程度の内容だったら、男も女に同じこと言ったりやったりしてるわ
    エレベーターで「息するな」は、たぶん口臭だね

  23. 臭い関係に関しては言われる側が何もケアしてない風呂入ってないとかあるんだろ
    何してるか聞かれてアイドル鑑賞なんて馬鹿正直に答えるのはアホ
    自分の趣味だから人にどうこう、なんてのは通じないイメージ悪いってことに気付け
    見た目に関しては少しでも清潔感出るように努力しろ

  24. 男系家族ばかりなのかな
    女に夢見すぎじゃね?

    • 夢を見るとかいう話じゃなくない?
      一般常識的にありえない発言って事では?

  25. よく知らない赤の他人に嘲笑されるとか、容姿をけなされるのはほんとに気の毒。
    でも警察呼ぶとか別れ際にきつい一言系は自分が気づかないで何かやらかしてるとか、やらかしてる自覚はあるけど叩かれるから隠してるとか、そもそも「え、それの何が悪いの?」って考えの持ち主という可能性がある。

  26. 土の匂いがするって嫁さんに言われたけど、別に悪い意味じゃなかったぞ。
    田んぼも似た様なもんじゃないか?

  27. 臭い人って本当に臭いからね
    兄もすごく臭いのにケアしないから彼女できない
    臭いは仕方ない

  28. みんな大人しいな。私だと殺意湧くわ。
    殺意も表に出さなければ罪には問われないから今の所私には前科は無いんだけどw

  29. 口が悪いのとは別次元の、ここまで言われる前に散々やらかした末じゃなきゃ言われようのないセリフが混じってるのが怖いわ…

  30. 普段男が散々ネットで言いたい放題いってる汚い言葉に比べれば
    人間扱いしてるだけマシじゃないの

  31. こういうのあまり真に受けない方がいいよ
    攻撃的な主張で数稼ぐビジネスだからね

  32. アイドル好きは隠した方がいい
    超イケメンじゃない限り100%裏で嘲笑われる

  33. 好かれなくて良かったと思えばいい
    男でも女でも、そんな人とは近くにいたくないもの
    井戸端会議や悪口大会、近くを通る人を嘲笑
    こういうのに巻き込まれなくて済んだんだよ
    はたで聴いてるだけでもああいうの醜いからね

  34. 女の本性なんて母親を見てれば分かるだろw 愛がなくなっていても世間体と経済的理由で別れない女なんて日本にも世界にもゴマンといる。

    • うちの母は本当に親切で優しい人です
      あれが女の本性なら、女は善良です
      あなたの母親を一般化しても惨めになるだけでしょう

  35. 女性に限った事ではないが、
    知らない所で笑い者にしてる。

  36. こんなの女同士でも酷いもんですよ
    聞こえていてもお構いなしに手のひらを返す

  37. 言葉なんて暴力に比べたら数億倍マシなんだよなあ

コメントする