kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「橋本環奈」が第一関節まで突っ込む千年に一度の鼻ほじに挑戦www【台湾人の反応】

   

19 コメント

実写映画『銀魂』で橋本環奈さん演じる神楽が第一関節超えの鼻ほじに挑戦していることが台湾でも紹介されていました。アイドルによる初ほじりに期待する台湾人の反応をまとめました。

橋本環奈さん『実写版映画銀魂』で第一関節までつっこんで全力で神楽の鼻ほじを演じる…

q5izn6ocmksaq6q

12月22日より秋葉原では「連載完結寸前 大銀魂展〜ツケが回る前にケツを拭け〜」が開催されていますが、それに先立つプレス向け内覧会には実写映画『銀魂』で神楽を演じる橋本環奈さんが訪れました。橋本さんは映画で神楽を再現するために初めて髪を染め、また人前で初めて鼻をほじるなど体当たりの演技に挑戦しています。

○実写版『銀魂』キャスト

q5izn6odkkkdq6q

坂田銀時役は小栗旬さん、ツッコミメガネ役は菅田将暉さん、そしてゲロ吐きヒロイン神楽役は橋本環奈さんという豪華キャストです。現在、万事屋3人のビジュアルが公開されています。

日本の実写映画「銀魂」ビジュアル公開! 新八本体の再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
実写映画『銀魂』万事屋3人組のキャラクタービジュアルが公開されたことが台湾でも紹介されていました。とても完成度…

○おすすめは酢こんぶ

q5izn6odkkgbrqq

大銀魂展内覧会で取材を受けた橋本さんのおすすめグッズは神楽の好物「酢こんぶ」でした。撮影中にも食べていたそうです。来場した人は大銀魂展ロゴ入り酢こんぶを入手してください。

○千年に一度の鼻ほじはあるのか?

q5izn6odkkwzq6q

橋本さんが神楽役に選ばれた時に銀魂ファンが気にしていたのは「果たして橋本環奈が鼻をほじるのか?」ということでした。でも神楽は普通にしていれば美少女で、こんなのばかりじゃないですけどね。

○橋本さん鼻をほじる!

q5izn6odkkkyq6q

内覧会では、実写映画でも鼻ほじシーンが容赦なく撮影されていることが明かされました。橋本さんは鼻ほじシーンを演じるにあたって福田雄一監督に相談したところ「コツとして、第一関節以上は過ぎましょう」という指導を受け、しっかり小指の第一関節を過ぎるところまで鼻の穴につっこんで演じ切ったとのこと。

ヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ いま小指の第一関節まで鼻につっこんでみた人挙手!

台湾人の反応

  • どういう形でもいいから杉田にも登場してほしい。声だけでもいいから。
  • 小指の第一関節までなら入るでしょ
    • 第一関節を過ぎたところまでだからもっと深いだろ
  • 環奈が鼻をほじるところを見る映画
  • 環奈なら鼻をほじってもかわいかろう
  • そんなにつっこんだら鼻血出るんじゃないか?
    あまりイメージを崩さないでほしい
  • 第一関節て…
  • 映画で初ほじり?
  • 神楽をやるために声を張り上げたかな
    ほじり具合を見るために見ようw
  • 第一関節まで鼻に入れたら鼻血出ちゃうよ
    • 鼻をほじり慣れていれば第一関節までつっこんでも血は出ないものだよw
  • 超期待!
  • 第一関節まで入らない
  • 環奈〜〜〜
  • 楽しみw
  • これは見ないわけにはいかない
  • 紅桜篇みたいだな
  • 鼻をほじるのを待っていたw
  • カァーペッ、はやるかな?
  • 環奈の初めての鼻ほじりに期待
  • アイドル崩壊
  • 鼻をほじっても可愛いはず
  • わざわざ鼻ほじりの指導を受けるなんてwww
  • 酢こんぶ
日本人「橋本環奈が劣化してまるで幽霊みたい! 取り憑かれたい!」【台湾人の反応】
2chで「橋本環奈ちゃんが顔色悪すぎて幽霊みたい」と話題になっていたことが台湾で紹介されていました。こんな写真は…
引用元:插超深《銀魂真人電影》橋本環奈為演神樂用盡全力挖鼻孔…, facebook

  関連する記事

アニメ制作現場で「日本人の絵の才能が尋常じゃない」ことが分かる珍事が発生!【台湾人の反応】
日本のアニメ『変形少女』が超展開すぎて理解が追いつかないwww【台湾人の反応】
台湾人「既読の機能が一番ムカつくwww」日本人がLINEでイラッとする瞬間
AKB48渡辺麻友と柏木由紀の寝起きドッキリを見た台湾人の反応
日本女性に流行中の「透け感ファッション」がセクシーすぎる!?【台湾人の反応】
センター試験に松岡修造が大量発生→気温が瞬間上昇する【台湾の反応】
日本の漫画「名探偵コナン」の伏線回収が神すぎる!?【台湾人の反応】
日本人男性の「下心のある誘い文句」がバレバレすぎるwww【台湾人の反応】
日本の女優「新垣結衣」が踊る「恋ダンス」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人「大学生だけどこういうアニメTシャツってオタクっぽい?」【台湾人の反応】
日本の「ペリペリめくれるミシン目入りロールテープ」が便利すぎる!【台湾人の反応】
日本のアニメや漫画の「中二キャラ」の見た目にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
日本のグルメ漫画「ダンジョン飯」の発想が斬新で台湾人「面白くて笑えるwww」
日本の味噌チョコラーメン(ロッテ×麺屋武蔵)を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

19 件のコメントがあります

  1. 少しでいいから、舐めさせてほしい

  2. この映画がコケてもここだけずっとキャプられて残るんやろなぁ

  3. (; ̄ェ ̄)アイドル❓の鼻ほじりなんて世界初なん❓❓(大汗

  4. 指になりたい

  5. ほじった指についた鼻くそも鼻水も、ぶっさい男のそれと大差ないんやで~

    • ぶっさい男の鼻くそつけられるんなら橋本環奈の方がいいだろ

    • 橋本環奈の鼻くそと鼻水にどれだけ価値があると思う
      オクに売りに出したら凄いことになるぞ

  6. ぺろぺろ

  7. 最近はアイドルも変顔したり大変やな

  8. 先端の方が第一関節だよな?

  9. オジサンの指じゃおっきくて入らないアル

  10. 因みにもするよ

  11. ちょっと試してみたけど第一関節まで入らないぞ!

  12. どうしてもアニメのイメージに引っ張られるから上手くやっても違和感は絶対に出てしまうもんだ
    原作はギャグ漫画だから酷い出来でもネタになるんで某錬金術漫画と違って深刻に受け止める人も少ないし何でもいいけどね
    関係ないけどとある麻雀漫画の実写で何故か釘宮ボイス再現しててクソ笑ったわ

  13. 意外と度胸あるねこの娘。
    昔の全盛期の薬師丸ひろ子が鼻ホジやれるかと言われてもやれねえだろしな。
    アニメのファンなのかな?

    • 昔のアイドルは特にイメージやキャラ大事にしてたから今と違うからなあ

  14. 足が太い

  15. 「ほじって下さい」 by GOD MURANISHI w

コメントする