kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドルの「変わりすぎた姿」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

20 コメント
美少年山田孝之

日本のTwitterで話題になったアイドルや俳優の時が経って変わってしまった姿が台湾でも紹介されていました。日本のアイドルの変化を見た台湾人の反応をまとめました。

「アイドルたちの華麗なる変遷」アイドルたちの「崩壊」を見るのも我々の楽しみですよねw

serizawa

数日前に「ガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎる」という記事をご紹介しましたね! その少し前に日本のツイッターでは「昔はカッコよかったり可愛かった芸能人の時が経って変わりすぎた姿」も話題になっていました! 特に話題になっていたのは長瀬智也くん、岡田准一くん、そして山田孝之くんの三人です。これを見て、アイドルたちの「崩壊」を見るのもちょっと面白いものだなあと思ってしまいましたw

日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが『パパとムスメの7日間』で着用していたセーラー服姿を披露したこ…

「COMA(@comarisu)」さんの「長瀬、長瀬、どうして……」というツイートが発端です。

昔の長瀬智也くんは本当に可愛いくてカッコ良かったですよね!

qzqypqgdlqoyr6y

長瀬くん

qzqypqgdlqoyr6c

長瀬くん

qzqypqgdlqoyr6g

どうして……

qzqypqgdlqoyr6k

続いて岡田准一くんです。

岡田くん

qzqypqgdlqoyr6o

岡田くん

qzqypqgdlqoyr6s

どうして……

qzqypqgdlqoyr6w

最後は皆さんもよくご存知の山田孝之くん

qzqypqgdlqoyr6sx

山田くん

qzqypqgdlqoyr6sy

山田くん

qzqypqgdlqoyr6sz

どうして……

qzqypqgdlqoyr6sa

ご覧いただけましたか!

アイドルたちの「崩壊」っぷりを見るのもすごく面白いですよねwww

台湾人の反応

  • これは別のカッコよさになったな…
  • ぜんぜん崩壊してない。男前になっただけ。
  • 髪を切ってスポーツマンのようなカッコよさになった。
  • 長瀬がこうなったのは大人の男になったからで、それで得意な役柄が増えた。岡田は別のカッコよさを身に着けた感じ。山田には無限の可能性がある。だって彼は巨乳好き勇者だからねw
  • 絵柄は違うけどかっこいいみたいな感じw
  • ハハハ、このカッコよさは新境地って感じwww
  • 山田くんの星を忘れてるよw
  • 最後のwww
  • これを崩壊と呼ぶべきか、役のための犠牲と呼ぶべきか…
日本人の選ぶ「少女時代の写真が可愛すぎるベテラン女性芸能人」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「若い頃の写真が可愛すぎる!60歳以上の女性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。とても…
引用元:《偶像們的華麗變遷》看著這些偶像們「崩壞」也是我們的樂趣之一吧XD

  関連する記事

キス
日本の女子が喜ぶ「上手なキスの仕方」のあまりの激しさに台湾人爆笑
ハイキックガール
日本の「女性アイドルのキック」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
リアス・グレモリー『ハイスクールD×D』
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな女性キャラ」を見た台湾人の反応
Love and Love Couples ad Chinese Shopping Mall 2
女子大生「レイプされた」と通報→容疑者の男子学生を呼び出し→「わたしたち付き合います」→警察「えっ?」
林逸欣
台湾人「有吉ですら驚いてるw」台湾の美人女優リン・イーシンの女子一人楽坊が凄い
京都大学のコスプレ卒業式
日本の「コスプレ卒業式」が面白すぎるwww今年は台湾ネタも!?【台湾人の反応】
純愛ババア学園~転校生は100万歳~
日本の恋愛ゲーム「純愛ババア学園」がトンデモ設定すぎて台湾人爆笑
暴走族
日本の中学生暴走族「夜狂」が可愛すぎて台湾人も大笑いwww
ウー・ベンバオ(吳笨寶)
日本人「この台湾美女が可愛すぎるwww」→台湾人「そんなの普通だよw」
黒パンスト
日本人の「生足」&「パンスト美脚」画像! 台湾人「今夜のご注文はどっち?」
シバちゃん
台湾人「日本にネコ派の私でも抵抗できないほど可愛いワンちゃんがいたwww」
マジック
日本で数百円で売ってる「手品グッズ」を見た台湾人の反応
韓国ファッション
台湾人「現代の韓国は服も顔も進化しすぎwww」15年前のソウルの流行ファッション
五十嵐かおる「いじめ」
日本の女子小学生の心をえぐる漫画「いじめ」が累計230万部の大ヒット! 【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, イケメン, 反応, 台湾, 芸能

20 件のコメントがあります

  1. 三人共渋く格好良く年取ってるけどね

  2. ツイートとまとめたヤツ以外意見が違うようだけど

  3. 彦摩呂を出すのはこういうタイミングじゃないと・・・

  4. ニンゲン・・・カエレ・・・w

  5. (; ̄ェ ̄)最後のでワロタwww三人ともカッコいい今のがいいよwww

  6. 最後で我慢できなかったw
    3人ともいい歳の取り方してるんじゃね

  7. 二枚目が三枚目なことやると余計に女が寄って来くる
    不細工の畑を荒らすなボケ

  8. 長瀬はかっこいいだろ!

    岡田はチビすぎて酷い!

    山田はまずまずかな。

  9. いけめんすなぁ

  10. まぁ今もカッコいいからネタに出来るんだとは思う。
    あまりに崩壊著しいとネタにするにも躊躇われるもん。

  11. 3人共今の方が好みです

  12. 女編をやると色々とうるさいからだろうか

  13. えー俺は今の岡田君の方が好きだけどなぁ~
    永遠の0とか官兵衛やってる時スゲーカッコイイよw

    長瀬君も今の方が好きだけどなぁw別の意味でw

    • 木村もあれくらいイケメンらしさをブン投げて解き放ってたら
      結果は違ったのだろうか

  14. 山田くんって書かれると
    座布団運びの人しか浮かばないw

  15. 似非イケメンが多すぎる昨今だけど、
    この3人は真のイケメン。年取ってさらに良くなったと思う。

  16. 昔も良いが今も良い。
    良い仕事をしてきて、良い顔になって言っているよね。

  17. 彦摩呂が出てくると思ったのに・・・w

コメントする