kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「このすば」のアクア、めぐみん、ダクネスの抱き枕カバーが色っぽい!【台湾人の反応】

   

21 コメント

『この素晴らしい世界に祝福を!』 アクア、めぐみん、ダクネスの抱きまくらカバーが台湾で紹介されていました。大人気アニメの可愛くてセクシーなヒロインであるダクネスやめぐみんに興奮する台湾人の反応をまとめました。

『この素晴らしい世界に祝福を!』 アクア、めぐみん、ダクネスを抱いて眠れる公式抱き枕カバーが発売決定

q5izn6gblkeyqkq

みなさんお待ちかねの『この素晴らしい世界に祝福を!』第2期が、いよいよ1月から放送されます。ところで抱き枕カバーといえば、アニメグッズの中でも実用性が高いもの。嫁を抱いて寝たり、一緒にご飯を食べたり、お話ししたりもできますよね。このすばからはアクア、めぐみん、ダクネスの3人の抱き枕カバーが発売されることになりました。でも表側のほうが裏側よりエロいってどういうことなの!?

日本の人気アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」はスタッフも売れるとは思ってなかった!【台湾人の反応】
『この素晴らしい世界に祝福を!』のスタッフが「また売れないもの作っちゃった」と思っていたことが台湾でも紹介さ…

○残念アホ女神 アクア

q5izn6gbk6sxq6y

目が覚めてこんな挑発的な表情をされたらカズマさんだって…この絵だけ見るとアホなポンコツだとは思えません。しかし、裏側は穿いてるのに表側は穿いてません

日本の「ノーパン駄女神アクアのフィギュア」がパンツはいてるか確認した結果www【台湾人の反応】
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』でノーパン女神として人気だったアクアのフィギュアが穿いているのか穿いて…

○中二病魔法使い めぐみん

q5izn6gbk6sxq6q

3人の中では比較的おとなしい雰囲気の抱き枕カバー。まあぺったんですし。ただ、めぐみんのようなぺったんな女の子が好きな人にとっては、こちらのほうがたまらないかもしれません。

○ドM美女戦士 ダクネス

q5izn6gbk6sxq6u

裏側は成熟したスタイル、特におっぱいの形がよく分かる色っぽいネグリジェ姿です。表はというと、服が破れているというのに顔を赤らめ、何かを期待するような表情をしています。ムチで打てばいいですか? 抱き枕をムチで打てばいいですか!?

明らかに表側と裏側の配置を間違ってますよね…

○『この素晴らしい世界に祝福を!』 2期PV

抱きまくらの販売価格は税込みで12,960円。2017年3月に発売予定で、とらのあななどで現在予約受付中です。欲しい方はお早めに!

台湾人の反応

  • アホ女神好きだ
  • バカ、中二、ドMの3種類
  • 明らかに原作絵のほうがいいのに、
    アニメ版のほうが人気なんだよな。
    微妙な感じ。
  • ほしい
  • まずはアクシズ教に入信しなさい
  • 知力3女神好き
  • めぐみんとダクネスは欲しい。
    アクアのはいらん。
  • ダクネスいい
  • アホブルー
    中二レッド
    ドMイエロー
    このすば戦隊参上
  • アホ女神のは穿いてないって言わせたいだけだろw
  • バカとかアホじゃなく知障? 言葉が不謹慎。
    (訳注:原文では知障女神としてありましたが、アクアはアホだけど知障ではないので修正してあります)
  • パパだよー
日本のアニメ「このすば」の顔芸を集めたら面白すぎるwww【台湾人の反応】
『この素晴らしい世界に祝福を!』の最終回を記念(?)して、主要キャラたちの顔芸がまとめられていました。これは…
引用元:抱智障女神入眠《為美好的世界獻上祝福!》官方推出3款表比裡更工口抱枕, facebook

  関連する記事

日本人がオムライスに書き殴った日本語を見た台湾人の反応
台湾人「日本人の選ぶアニメの名台詞ランキングが知ってるのばかりwww」
日本の映画「君の名は。」を中国人が「海賊版を見てもなお劇場で見たい最高傑作」と絶賛!【台湾人の反応】
日本のテレビで「下半身が太くなる原因」を紹介!簡単に 「足が痩せる方法」とは?【台湾人の反応】
日本人人質事件で「アニメやCMが自主規制」されて台湾人「日本の道徳観は高い!」
現在も美しい「日本の80年代アイドル」を見た台湾人の反応
日本の『福袋(欝袋)』を見た台湾人の反応
台湾人「便器かぶってるみたい」韓国のラブラブカップル、彼氏の斬新な髪型が話題に
日本人が「ポテトサラダに絶対に入れてほしくない食材」を見た台湾人の反応
日本人の選ぶ「美味しいけど飽きたお土産」に台湾土産がランクインw【台湾人の反応】
日本の代々木公園で「台湾フェスタ」が大盛況! 屋台の価格に驚く台湾人の反応!
日本のアイドル「松村沙友理」の寝るときの体勢がネコみたいでカワイイwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が食べ放題で食べたい食べ物ランキング1位が予想外www」
台湾人「日本の女子高生の手作りチョコから悪意しか感じないwww」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 私は爆裂魔法しか愛せない!(意味深)

  2. 原作イラストの方が売れそう

  3. やはりアクアのはいてないはガセだったようだな。

    • いや穿いてないよ。パジャマは穿いてるけど

  4. このすばアニメはブサ可愛いの境地。
    徹底したギャグに洗練された美女なんていらんのですわ

  5. 原作の絵はたしかに可愛いけど
    アニメの絵は胸のタレ具合がとにかく素晴らしいからね
    エロさから言ったらアニメのほうだろう

  6. アニメのほうが爆裂でかかった費用からさっぴいた余った金で他つくりますみたいな印象だがそれでいいっつーかそれがいいっつーか、適当感がマッチしてるっつーか、そんな感じ

  7. 原作絵は確かに可愛いけど、どこでも見るような絵柄だしな
    アニメのほうが味があって好きだなあ
    あとおっぱい

  8. >残念アホ女神 アクア

    アニメみてないだろ
    これ翻訳した人

    駄女神だろ

  9. たまにある作画崩壊もそれ自体が(結果的に)ギャグとして成立してしまう展開は秀逸だったな

  10. サキュバスは発売されんか

    • サキュバスだと思った?残~念我輩でした!

      • バニル二期で楽しみだわ
        カズマとの絡みすき

  11. 作画なんか飾りです
    偉い人にはそれがわからんのです!

  12. 原作絵可愛いけど、みんな同じ顔になっちゃうからな・・・

  13. こうして見ると、この3人でピチピチ、ロリコン、年増好きの全嗜好をカバーしてるんだな。

  14. 一番実用性の高いアクアの股開いた寝姿を枕カバーにしないとは、、、
    スタッフは揃いもそろって無能ばかりか!

  15. 矢口阝章女神?
    INT4ってころだろw言わせんなw

  16. カズマさんの抱き枕はないんかい?

コメントする