kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「新垣結衣と石原さとみ」の可愛さを比較した結果www【台湾人の反応】

   

20 コメント
石原さとみ「めっちゃ気持ちよかった〜」

日本の「新垣結衣と石原さとみ、かわいいのはどっち?」というリサーチが台湾で紹介されていました。ガッキーと石原さとみのどちらが可愛いか、それぞれ適材適所があると思う台湾人の反応をまとめました。

「新垣結衣 VS 石原さとみ」かわいいのはどっち? 男性たちの投票の結果はなんと…

pjyznqoxkkgbskq

もちろんガッキーも可愛いのですが、個人的には石原さとみさんに一票を投じたいと思います! ただ、わたしは男ではないので、この投票結果を左右することはありませんが( ̄▽ ̄) さて、新垣結衣さんと石原さとみさんは年齢から女優活動を始めた時期まで完全に同期です。今期はふたりともドラマの主演を務めて大きな話題になりました。『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』と『逃げるは恥だが役に立つ』の視聴率を比較すると新垣結衣さんの圧勝でしたが、男性から見た可愛いさを比較した場合は、どちらが勝つのでしょうか? 先日、日本のサイト「女子SPA!」は、彼女たちと同世代である25歳から35歳の男性に「新垣結衣と石原さとみ、かわいいのはどっち?」という調査を行いました。この究極の対決、いったいどのような結果になったのでしょうか?

日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが『パパとムスメの7日間』で着用していたセーラー服姿を披露したこ…

デビュー以来、ほとんどスキャンダルのない新垣結衣さん(28歳)

pjyznqoxkasvqaq

新垣結衣さんに投票した人からは「今どきの女優には少ない、透明感と清潔感がある」「芸能人っぽくないところに好感がもてる」「笑顔が明るくて、誰にでも分けへだてなく接してくれそう」「スキャンダル皆無なので安心してみていられる。」などの意見がありました。

共演すると必ずと言っていいほどスキャンダルになってしまう、共演者キラーの石原さとみさん(30歳)

pjyznqoxkp_yrkq

石原さとみさんに投票した人からは「色っぽい。小悪魔的な魅力がある」「騙されてもいいって思わされる」「ツンデレっぽい雰囲気がソソる」「こういう女をモノにしてこそって感じがある」といった意見がありました。

それでは、肝心の投票結果はどうなったのでしょうか!?

新垣結衣と石原さとみ、かわいいのはどっち?(2者択一)

新垣結衣 56.9%

石原さとみ 43.1%

やはり新垣結衣さんの方が男性からの支持が多かったです(ばんざ~い)

pjyznqoxkqgxrkq

スタイルも外見も内面的な魅力も完全に真逆ですが、皆さんならどちらに一票を投じますか〜?

pjyznqoxkqkyq6q

台湾人の反応

  • ガッキーは俺の嫁だ〜〜
  • 絶対に新垣結衣!
    石原さとみの演技はマジでひどすぎる。
  • 僕もガッキーが好きだけど、『進撃の巨人』を見て、ハンジのキャラは彼女には演じられないなと思った…
    • ふざけたことを! 彼女は沖縄の巨人だぞ! ハンジじゃダメなんだ! 彼女は巨人を演じるべきなんだ!
    • 女型の巨人か? う〜〜〜〜ん、それはありだな(違
    • 新垣結衣ちゃんの人気は女性でも1、2を争うくらい高いんだよね
    • 可愛らしさと演技は関係あるの?
      このテーマでは演技のことなんて聞いてないでしょ?
    • ガッキーがハンジを演じるの面白いと思ったけど〜
  • 石原さとみは女神みたいに近寄りがたくて遠くから見ていることしかできない感じ。そしてガッキーは近所の女の子で、昔クラスにいた可愛くて物静かな女子って感じがする。
  • 新垣結衣はおれの嫁だ
  • ガッキーーー高身長も気にならないくらいに好きw
  • もちろん新垣結衣ちゃん!
  • 新しいドラマについて投票するの?
  • 当然ガッキーに一票!
  • ぴったりな担当はコレ
    新垣結衣→妻
    石原さとみ→愛人
  • 新垣=カワイイ
    石原=エロイ?
日本で「ガッキーと同じ髪型にしたい女子」が大惨事になると話題にwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが演じる森山みくりの髪型にしたい女子が急増していることが台湾で…
引用元:《新垣結衣VS石原聰美》到底誰比較可愛?男生們的票選結果竟然是…

  関連する記事

ガルパン・クラーラ
日本語と声優に憧れて来日した「ジェーニャ」さん、日本でただ一人のロシア人声優になって夢を叶える!【台湾人の反応】
AV女優とAV男優が同居する話。
日本の同人漫画「AV女優とAV男優が同居する話。」がランキング1位の大人気で単行本化!【台湾人の反応】
バックストリートガールズ〜ゴクドルズ〜
日本の「ヤクザが性転換してアイドルになる漫画」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】
赤坂小便小僧
日本人「赤坂小便小僧の放尿が激しすぎてクッソ吹いたwww」【台湾人の反応】
スターバックス神戸北野異人館店
日本の「明治時代の雰囲気を残すスターバックス」がオシャレすぎるwww【台湾人の反応】
奴隷との生活 -Teaching Feeling-
日本の18禁ゲーム「奴隷少女との生活」が斬新で面白い!と台湾人にも好評!?
IKEA
韓国人の「韓国のIKEAは日本や中国より高い!」という主張に台湾人反発
東京藝術大学学園祭神輿
東京藝術大学の学園祭の「神輿パレード」を見て台湾人「これはもう神の領域」と絶賛
日本にある呪いの家
台湾人「刃牙の家みたいw」埼玉県蓮田市にある落書きだらけの黒い家を見て
鼻毛地図
アジア鼻毛地図が公開されました。アジア各地の鼻毛指数は!?【台湾の反応】
壁ドン
台湾人「日本人が『壁ドン』されたときに反撃する方法が腰に危ないwww」
明治大学
日本の明治大学の「魅力的すぎる授業」に台湾人興奮
ラーメン
見た目が強烈すぎる「日本のデカ盛りラーメン6選」に台湾人「美味しそう!」
成沢稜歌
日本の同人作家「巨乳で服が引っぱられてできるシワの魅力を分かってほしい」【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

20 件のコメントがあります

  1. ぴったりな担当はコレ
    新垣結衣→妻
    石原さとみ→愛人

    これ凄いわかるわ
    清楚で綺麗なガッキーを嫁にして
    エロエロなさとみんを愛人が理想

  2. ユイカがいい

  3. リア充やオッサン さとみ
    童貞やそれに近い人種 ガッキー

    って感じじゃまいか

  4. そもそも自然美と整形美を比較すること自体おかしい

  5. でも、今年選ばれた世界美女ランキングでは、石原さとみが6位。

    • あの胡散臭いランキングは当てにならない
      石原さとみは可愛いし、綺麗だけど世界で競ったら無理無理

    • あれ、サイト運営してるオッサンが一人で決めてるだけだから…

  6. ウォーターボーイズの頃の石原さとみが好き

  7. タイトル見てSPEEDの新垣仁絵ちゃんと勘違いして、そんなの比べたら可哀想…と思ったわ

  8. あの新垣結衣のドラマは反則

  9. 二人共結構な歳になったんだなー・・

  10. 新垣の方がタイプだな
    1番好きなのは長澤まさみだけど

  11. マスコミが好きなのは 石原さとみ

    日本人が好きなのは 新垣結衣

  12. ガッキーは、「いつも明るい」イメージに反して、プライベートは地味で暗い。
    石原さとみは、キャピキャピとした女子っぽいイメージに反して、中身はドライで肝が据わって男っぽい。

  13. まぁ確かに最近の石原さとみはバラエティとかでもビッチ臭がするけど

  14. ガッキーに浮いた話がないのは多分、あの子あんまりそういうのには興味がなくて一人でいるのが苦にならない(一人を楽しめちゃう)タイプなんだと思うわ。
    超マイペースに人生を静かにエンジョイしてる感じ。
    あ、ここ一番大事なことですが、ガッキーはかわいい。

  15. 昔の写真見たら分かるけど
    自然美が売りの新垣の方が実は整形で
    作り物感ある石原の方がNO整形なのが面白い

  16. 未だに石原のよさが理解出来ない。唇オバケ&丸顔・・・なんかオバQの横にいたうっさい女オバケ(名前忘れた)にしか見えない。なんつーか田舎のおばさん臭があるわ。

    まぁ美系が好みだし、加藤あいとかすずちゃんとか。顔の造形が美人成分ないとダメだわ。

コメントする