kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本でアニメ化する「巨乳ケンタウロス女子高生の日常漫画」が面白そうwww【台湾人の反応】

   

38 コメント

ケンタウロス女子高生が主人公の日常系漫画『セントールの悩み』がアニメ化されることが台湾で紹介されていました。ケンタウロス女子高生がお尻をどんな風に拭くのか気になる台湾人の反応をまとめました。

巨乳ケンタウロス女子高生が主人公の漫画『セントールの悩み』がアニメ化決定

q5izn52ckaswr6q

みなさんは人外娘は好きですか? 2011年から『月刊COMICリュウ』で連載中で、第8回龍神賞では銀龍賞を受賞した癒し系人外娘漫画『セントールの悩み』のアニメ化が進行中であることが最新14巻の帯で発表されました。

○『セントールの悩み』

q5izn52ckaecqkq

この作品が連載されている『月刊COMICリュウ』は、アニメ化された『モンスター娘のいる日常』も掲載されています。エロ寄りの『モンスター娘のいる日常』とは異なり、こちらは人外娘たちの平凡な日常が描かれています。

○世界観

q5izn52ckz_eq6q

『セントールの悩み』の舞台は、翼人、長耳人、人馬、人魚など様々な半獣人の種族が「人類」として存在する世界です。

○主人公・君原姫乃

q5izn52ckawaskq

主人公の君原姫乃は巨乳人馬の高校一年生です。成績優秀でまったりした性格から、クラスで「姫」と呼ばれています。怖い話とピーマンが苦手。でも友達のためなら普段は見せないような毅然とした一面を見せる少女です。

○半獣人たちの「もう一つの地球」

この世界は、現実とは進化の過程が違うものの、現実の地球と似た歴史をたどり、日本などの国家も存在します。基本的には姫乃たちの学園生活が中心に描かれていますが、歴史問題、種族間差別、反社会組織など、少し重い要素も含まれています。

d(d'∀') まだアニメの詳細は発表されていませんが、今後どのような展開を見せるか期待して待ちましょう!

ケンタウロス女子高生はどうやってお尻を拭くのでしょうか~?

台湾人の反応

  • ケモ属性推奨漫画
  • 現実の馬はお尻をふいたりしないから、この子もトイレの後お尻ふかないのかなwww
    • 作中にどうやってズボンを履くとかお尻ふくかとかが描いてあるぞw
    • ちゃんとどうやって拭くか描いてある
    • 縄の上でこすればおk
    • 馬の肛門の構造は特殊だから拭く必要はない
      ググれば馬の肛門に関する解説が見つかるぞ
    • 水につければよくね?
  • これ見たい!
    • かわいくて笑えて癒し系だよ
  • 監督は細田守かな?
  • 俺はこういうのはダメ…
  • ねこだいすき
  • モンスター娘のいる日常っぽい
日本の漫画「競女!!!!!!!!」がアニメ化! 美少女が胸と尻でバトルするストーリーに台湾人「ツッコミどころが多すぎるwww」
週刊少年サンデーで連載中のマンガ『競女!!!!!!!!』がアニメ化されることが台湾でも紹介されていました。女の子たち…
引用元:動畫化決定《半獸人的煩惱》人馬高中女生要怎麼擦屁股呢?, facebook

  関連する記事

 - アニメ漫画, 動物, 反応, 台湾

38 件のコメントがあります

  1. 馬並みなの?

    • 胴の長さを考えたらそうじゃないと繁殖できない。

  2. 馬の肛門気になるわー

    • 後ろから見たら普通にマンが見ててしまうw
      馬だからいいのか?いや人か?どっちだ?

    • 解説すると直腸がむりむりっと出てきてうんこぼとぼとして
      にゅるっと引っ込むので、下痢しない限り肛門にうんこはつきません

      • マジか 馬の排便すごいな
        でも下痢したら肛門拭けないってことだよな
        壁にこすりつけるのかな

  3. オスのケンタウロスなら確実に根

  4. 骨格とか内臓の配置とかどうなってるのか知りたい

    • 手足が6本なんだから、ケンタウロスって昆虫の仲間だろ

  5. >少し重い要素も含まれています
    「少し」……?????

  6. うんこが大変やな
    馬みたいにするんやろ?思春期の女の子にはつらいやろな

  7. セントールの悩みって妙に生々しい空気があるから
    ただの萌えアニメとしてみるとやばいかもしれないね
    後すげー話が少女漫画的だし。

  8. 一応、モンスター娘のいる日常よりこちらの方が商業誌デビューは先なんだけど(しかも同じ雑誌)、先にアニメ化されたことで海外でよくある知名度の逆転現象で、真似扱いされるのは気の毒だな。

    • この雑誌ほかにもヒトミ先生とか亜人路線の漫画多すぎなんよ

    • 亜人アンソロ雑誌が自然発生しそうになってるとか意味分からんよな

  9. このマンガは主人公周りは重くない。
    主人公と関係ないところでシリアスな話が進んでいく。

  10. 亜人ちゃんたちのちょっと百合っぽい、ほのぼの女子高生ライフと思わせて、
    見え隠れする物語世界の歪さに不穏な気持ちになる作品。

  11. 内容は好きだけど馬の下半身の主人公には萌えることができん…
    脇役には可愛い子が多い

  12. ほのぼの?かなり重いぞ。毒もあるし

  13. これ上級者向けだからなあ

  14. 普通に獣人間で差別や紛争あるんだよね
    爬虫類系は野蛮とされてて、哺乳類系の獣人が繰り出した戦車に、爬虫類系の獣人ゲリラが地雷抱いて突っ込んだりしてて、久しぶりに読んだのもあって嬉しい驚きがあった。

    セントールの受賞コメントで安彦良和さんが「馬と美少女が描ければ漫画は売れる」と言ってたけど、今はもっと深みを目指してる模様

  15. 最近亜人系多くない?異世界転生ものの次はこれがくるのかな。

  16. ちょっとヒットした作品出るとすぐ設定パクったやつ出てくるよね

  17. 日本って色んな物生み出すように見えるけど結局全部女の子のフェチなんだよな
    だから皆同じようなものに見える

  18. 胸の位置がおかしいな、そこは首だろ

  19. 九井諒子の漫画に出てくるケンタウロスの奥さんが可愛かった。

  20. 脊椎はどーなってんのか

  21. 原作ではレズのカップルが多い
    あと、自分の女性器がグロテスクではないか気にして、友人と女同士で見せ合う話をやってくれれば評価する

  22. 作品は全然知らんけど、この作者って女性?

  23. 主人公サイドだけやってくのか それともよその国の話もやっていくのか
    どっちにせよ原作ファンからの評価も真っ二つになりそう

  24. ほら来た!案件っぽいのはちょっと…

コメントする