kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の勇者がパフパフした巨乳盗賊「中村静香」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

12 コメント

人気ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』に巨乳盗賊ローゼンとして出演した中村静香さんが台湾で紹介されていました。勇者になってパフパフしたくなる中村静香さんのグラビアを見た台湾人の反応をまとめました。

こんな巨乳盗賊だったらぱふぱふしたくなっても仕方ないよね

pz_spj2xlp_dqa

ここ数日は山田孝之さんが台湾を訪問したニュースで賑わっています。本気で勇者を見に行きたかったのですが、もし仏のコスプレをして山田さんを応援したら、彼は笑ってくれたでしょうか? ということで、今回は山田孝之さんの勇者ヨシヒコに登場した巨乳グラドル・中村静香さんをご紹介します。

○村の看護師リエン

pz_spj2xlp_dqg

中村さんは以前『勇者ヨシヒコと魔王の城』にも出演。ヨシヒコはその巨乳に目を奪われ「勇者が巨乳が好きで何が悪い!」という名言が生まれました。

 

訳注:以下、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』6話のネタバレがあります。

 

 

 

○巨乳盗賊ローゼン

pz_spj2xlp_dqq

最新作の『勇者ヨシヒコと導かれし七人』では、中村さんはヨシヒコを誘惑する巨乳の盗賊・ローゼンとしてゲスト出演しています。

タオルを巻いただけの巨乳の盗賊に、ヨシヒコは引き寄せられてしまいます。

pz_spj2xlp_dqw

しかし、パフパフで世界を救えるなら剣で戦うより合理的ですよね。

褥をともにするローゼンとヨシヒコ。どんな結末が待っているのでしょうかwww

pz_spj2xlp_dra

○勇者がパフパフ好きで何が悪い!

cw_hybgucaeoifb

最後に、中村さんのグラビアを紹介します。

pz_spj2xlp_drq

pz_spj2xlp_drg

pz_spj2xlp_drw

pz_spj2xlp_dsa

pz_spj2xlp_dqkm

pz_spj2xlp_dqkq

pz_spj2xlp_dqku

pz_spj2xlp_dqky

pz_spj2xlp_dqkc

これだけかわいくて巨乳なら、来年はきっとブレイクするはず!

中村静香さんは2002年にデビュー後、2003年の全日本国民的美少女コンテスト決勝に進出。28歳になった今でも、後輩グラドルに負けないスタイルを維持しています。

台湾人の反応

  • 賞賛したくなる可愛さ!
  • 勇者が巨乳が好きで何が悪い!
  • ひとつ気がついたんです。
    私は、私は巨乳が好きなんだと
  • 盗賊の趣味は風呂
  • 俺も勇者になりたいQ____Q
  • 転職の通知ありがとうございます
  • もうちょっとで冒険に戻らないところだった
  • 巨乳盗賊 乳村静香
  • 「勇者は懐刀をここに入れることになっているんです」
  • 巨乳の盗賊といえば深田恭子のドロンジョ様
  • メレブ「杖さえあれば蓋メガンテで殺せたものを、ヨシヒコ顔やばいよやめときなさい」
  • 俺もパフパフ好き!
おっぱいをガン見する「日本の勇者の表情」が素晴らしいwww【台湾人の反応】
現役で勇者をされている日本の勇者ヨシヒコさんが真剣に胸部を見つめる光景が台湾で紹介されていました。演技にも鑑…
引用元:《巨乳怪盜中村靜香》勇者喜歡埋胸有什麼錯, facebook

  関連する記事

台湾人「日本のネット住民が選んだタイトル詐欺のアニメ作品が笑えたwww」
日本の通販番組「台湾のしじみサプリを飲めば50歳おじさんでも彼女ができる!」→日本人総ツッコミwww【台湾人の反応】
台湾人「1960年代の東京とソウルを比較した結果www」
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」が新作読み切りで復活に台湾人も歓喜
日本人が選ぶ「新垣結衣がかわいいドラマや映画」のガッキーがどれも可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の大分高校が「アニメコース」を新設!【台湾人の反応】
2ch「日本の警察が人を不愉快にさせてるwww」【台湾人の反応】
日本のテレビが「家系ラーメンは究極の風邪薬!風邪に効く栄養素が満点!」と大絶賛www【台湾人の反応】
台湾人が『一週間でも食べ続けられる日本料理』一番人気はあれ!
日本の広島県呉市のゆるキャラ「呉氏」が適当すぎて面白いwww【台湾人の反応】
日本の「ヒソカフィギュアの股間」がズキィィンすぎるwww【台湾人の反応】
台湾中部でマグニチュード6.1の地震。地震の被害がわかる写真と台湾人の反応
日本の母親の「子供のゲーム機をバキバキにするスタイルの教育法」を見た台湾人の反応
日本人の作った「おっぱいマッサージ機」が気持ちよさそうwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

12 件のコメントがあります

  1. 結構いい演技してたね。それが意外でびっくりしたよ。

  2. プ…プリン体?

  3. 数年前、某ゲームの「大丈夫、問題ない」を中国語で「大丈夫、萌大奶」と空耳するという話題があったな・・・「英雄は巨乳が好き」という意味だとかw

  4. だが正体はオッサンな模様

  5. 中村静香は胸が大きいだけでなく脚も長い。アニメキャラのような体形。

  6. もう魔王なんてどうでもいい!

    わかります・・・

  7. ぱふぱふってはさまれる側が「する」なの?
    はさむ方が「する」で、はさまれる方は「される」じゃない?

    • モフモフすると同じ使い方でいいんじゃないかね

    • ・相手にしてもらう
      ・そのお胸を拝借して自分でする
      わしこう考えた

  8. うむ、満足じゃ!!!

  9. ゴッドタンで酔っ払った姿が可愛すぎた。

  10. ただ顔あんまりかわいくないな…

コメントする