kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の絵師が描く「女主人公とフシギダネの生活」つるのムチが伸び縮みして万能すぎるwww【台湾人の反応】

   

14 コメント

日本の絵師さんが描いた「フシギダネとの生活を妄想したイラスト」が台湾で紹介されていました。とても万能に使える「つるのムチ」が気になる台湾人の反応をまとめました。

絵師が夢見る「フシギダネとの日常生活」つるのムチとは万能なものよ……

qjeyokayk6cwskq

皆さんはもしこの世界にポケモンがいたら、自分がどのような生活を送っているか想像したことはありますか? 日本の絵師ふむなさんは「もしフシギダネと一緒に暮らしたらどうなるか?」というシリーズのイラストを描いています。これを見ていると「ツルのムチって自由に伸縮できるしもしかして万能なのでは?」と思えてきます。わたしも一匹ゲットしたい!

絵師ふむなさんに描くフシギダネは寝ること、食べること、そしていたずらが大好き! ご主人様にそっくりです!

qjeyokayk6cwsku

qjeyokayk6cwskc

●実はバトルが怖い!

qjeyokayk6cwsky

●アニメのサイズになるとご主人様を圧死させてしまうかも…w

qjeyokayk6cwskg

アニメのフシギダネで一番有名な技は「つるのムチ」。このイラストでも「つるのムチ」の使い道がたくさん描かれています。

●ごはんを持てる!

qjeyokayk6cwskk

●お醤油垂らすのを手伝ってくれる!

qjeyokayk6cwsko

●どうやってお箸持ってるの!?

qjeyokayk6cwsks

フシギダネはご主人様と外食することも……

●こうやって座るんですね!

qjeyokayk6cwskw

●主食は野菜と果物?

qjeyokayk6cwsksx

●ムチで挙手もできます!

qjeyokayk6cwsksy

くさタイプなのでお天気には敏感です……

●この可愛いレインコートはどうやって着せたのでしょうか?

qjeyokayk6cwsksz

●これじゃあ太陽エネルギーを吸収できませんよお!

qjeyokayk6cwsksa

●猛暑日は水を撒いてやったほうがいいのでしょうか?

qjeyokayk6cwsksb

●もう、勝手に押さないでよー!

qjeyokayk6cxp6sc

ふむなさんとフシギダネの日常生活をもっと見たい方はツイッター(@fumuna)で!

(〞▽〝*)こういう生活感が溢れるイラストって本当に癒されますね…

台湾人の反応

  • フシギダネちゃん超絶かわいいよぉ❤
    • 可愛いねえ!
  • 触手だ
  • わたしも同じこと考えてたw
  • 癒し系ペットだね
  • 超萌えるwww
  • ちょっと想像とは違うなあ
  • 種って落ちるのかな?
  • ちょっと汚いって思うの私だけかな…?
  • 心温まる
  • ムチ=両手ってことだね
日本で「ヘラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーン」が子供に見せられないと話題にwww【台湾人の反応】
2chの「へラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーンwwwwwwwwwwww」というスレッドが台湾で紹介されていまし…
引用元:繪師夢想《與妙蛙種子的日常生活》藤鞭真的妙用無窮……

  関連する記事

日本のオタク女子の「堕落部屋」が散らかし放題でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「アニメと原作でキャラクターデザインが違いすぎる作品」を見た台湾人の反応
日本のアニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』舞台挨拶の神谷浩史が年齢不詳すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本のフィギュア国別対抗戦で「メドベージェワ選手」がセーラームーンのコスプレで演技! 可愛すぎる!【台湾人の反応】
日本人が「リアルタイムで観てた人が羨ましかったアニメ」を見た台湾人の反応
日本の無印良品の台湾グルメ「ルーロー飯(魯肉飯)」が美味しそうwww【台湾人の反応】
日本の「トイレットペーパー製造機」が凄すぎて台湾人も大絶賛!
日本で旭日旗や憂国などの「デザインタイツ」がバカ売れ中!?【台湾人の反応】
台湾人「北朝鮮五大美女が『本物の天然』で美しすぎるwww」
日本人が「コミケ帰りにやりがちな羞恥プレイ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
【画像あり】台湾中部でまたM6.3の地震発生。地震直後の様子や土砂崩れの写真
台湾人も超爆笑! 日本人がセフィロスで遊んでたら思いっきり母親に見られていた動画が世界1位にwww
日本のラーメン二郎 の「アブラかたまりラーメン」を見て台湾人悲鳴
日本人が「ディズニーランドに絶対行きたくない理由」を見た台湾人の反応

 - Twitter, イラスト, ゲーム, 動物, 反応, 台湾

14 件のコメントがあります

  1. フシギダネの鳴き声は「ダネ!」とか「ダネフシ!」だろうが。
    ピカチューが「ピカピカ」じゃなくて「キューキュー」言ってるようなもんだぞ。

    • このマスター煩わしいの嫌いな感じだし
      やかましいから声帯切除手術でもしてるんじゃないの。

      • GOが元ネタの漫画だべ?
        ピカチュウ御大以外はみんな謎のSE音なんだよ

  2. また下ネタかよ
    と思ったら違った

    • >>つるのムチが
      >>伸び縮みして

      (アッチの意味でも)
      >>万能すぎるwww

      というのが正しい反応だよ

  3. エロイの期待してたのに

  4. せっかく女トレーナーなんだからもっと触手を有効利用しないと

  5. アニメ基準じゃなくてゲーム基準の鳴き声では?
    ポケモン図鑑できくときのやつ。もうフシギダネの鳴き声とか忘れたけど。

  6. おまいら・・・

  7. やあ、釣られてしまつたな

  8. 薄い本的展開かと思いきやほのぼの系でござった。

  9. 触手プレイとか考えもしなかったw
    全くお前らときたらw

  10. トレーナーとしての作業を何一つしてないな

  11. ちゃんと前足があるんだから前足を手の代わりに使えよ。

コメントする