kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「女の子のように可愛い美少年」がスッピンを晒した結果www【台湾人の反応】

   

49 コメント

スッピンを晒したときに心がイケメンだと話題になった女の子のように可愛い見た目の美少年・よききさんのことが台湾で紹介されていました。メイクの秘密が知りたい台湾人の反応をまとめました。

「ネットでイケメンと話題だった男が素顔を晒した結果」これは整形級メイクじゃないですよ(キラリ)

pjyznaozmj6bqkq

このイケメンさんがすっぴんを晒したおかげで、長らく「整形級メイク」という言葉を使っていなかったことに気が付きました。もしかしたら、いまや整形級メイクが当たり前のように存在しているからかもしれません( ̄▽ ̄) 最近はたくさんのカメラアプリがあって、しかもどれも物凄く高性能なので、たとえすっぴんでも少し弄れば普段のメイク顔のように撮れてしまいますよね。これまでにも「メイク前とメイク後のギャップを晒している可愛い女の子」を紹介したことがありましたよね。メイク技術が神がかっていると話題になったニコ生主の砂糖るきさんなんかもそうでした。しかし、技術が進歩しているからこそネットで話題の「女の子のように可愛いらしい美少年」には色々と疑いが持たれてしまうのです。ツイッターでフォロワー1万人超えのイケメン「よきき(@y_cute_)」さんがすっぴんを晒して大きな話題になりました。女の子と言われても疑わないほど美しい顔立ちですが、すっぴんとどのくらい差があるのでしょうか?

日本のおじさん「整形級メイクで美人ギャルに変身したw」→台湾人「爆笑して胃がおかしくなりそうwww」
日本でも有名なヨッピーさんが整形級メイクで美女?に変身したことが台湾でも紹介されていました。日本人のメイク技…

すっぴんを晒したためにリツイートされまくったよききさん

pjyznaoakkkxraq

pjyznaoakksbraq

pjyznaoakksbrau

新宿歌舞伎町のバーで働くよききさんは、この中性的な美貌でツイッターを始めてからほんのわずかな期間でフォロワーが1万人を超えました。

あまりにも女の子っぽいため、ゲイだと誤解されることもあるらしいのですが、女の子にしか興味がないそうですよ〜。

ただ、お店のイベントでしたという女装は驚くほどの完成度の高さです!

pjyznaoakkaaq6q

pjyznaoakkaaq6u

お顔があまりにも整い過ぎているから、整形じゃないかと疑われたりするのかもしれませんね。

pjyznaoakkaeqaq

顔にメスなど入れていないことを証明するため、フォロワーが1万人を超えたと同時に素顔を公開しました。

これが衝撃的な写真だったため、ツイッターで大きな話題になりました!

(メイク前)

pjyznaozmkoyp6u

(メイク後)

pjyznaoakz6bqaq

「よききって人なんでスッピン出したの? 黙っとけば女はついてきたのに」と疑問を抱くネット民がいるのも頷けるほどの変わり様です。

pjyznaozmkswr6q

よききさんももちろん反撃。「女ついて来させるためにメイクしてないからだよ」

pjyznaozmkswr6u

「ひとつ言っとくけど、すっぴんはいつかは晒すつもりだったし、こんなんでネットのフォロワーに嫌われたとこでどうでもいいし、ただ、化粧を頑張ってみんなに認めてもらえるのが嬉しいから俺はこれからも自分磨き続けるよ」

pjyznaozmkswr6y

「他人のことdisっても、自分の価値が上がるわけじゃないし、むしろ下がるだけなのに気づいてない人ってほんとかわいそう。悪口言ってる時の顔が一番醜いよ」

pjyznaozmkswskc

このイケメンなコメントを見たネット民の好感度はさらにアップしたようです。早くメイクテクを教えて欲しいというフォロワーもたくさんいました! ネガティブな反応の多そうなスッピン公開でしたが、いい意味でツイッター民の注目を浴びる結果となりました。これは彼にとっても思いがけないことだったかもしれませんね。

pjyznaoakasyrkq

でも、わたしとしてはメイク前後の違いよりも、脇毛のほうが気になりますwww(オイ)

台湾人の反応

  • 「女ついて来させるためにメイクしてないからだよ」って、男をついて来させるために違いない(違
  • すごく女の子っぽいのにメイク落としたらダメ男みたい
  • 顔に何塗ってるか知らないけど、一揃い持ってきて!
  • 脇毛www最初気づいてなかったのにwww
  • アプリで修正してるんだよ。中々見抜けないでしょ?
    適当なアプリで写真撮るだけでイケメンに修正できるよ?
  • なんかスッピンがパク・ユチョンに似てる(ファンに殺される
    20120925-00000034-wow-000-0-view1
  • 男の子もメイクしたら詐欺できるよ
  • FBIのイケメンじゃないの?
  • ああ、脇毛で減点www
    いやでも、メイク前でも普通に整ってるじゃんw
  • 最後まで読み終わって記憶に残ってるのは脇毛だけだ…
  • あの二重まぶた、そしてあの涙袋。
    これはどんな黒魔術なのか、早く教えてくれ〜。
    どうかこのメイクの全プロセスを見せて下さいませwww
  • 改造過程(?)を公開してくれてた。
    一重まぶたを二重に改造してる。
    https://www.youtube.com/watch?v=sPPwNeiHN7o
    涙袋とか他の部位の改造動画も欲しいなQQ
  • ダニエル・リーに似てる(メイク顔)
  • わき毛に目を奪われるに1票w
  • 別にすっぴんが不細工だと思わないよ〜。問題はわき毛だwww
  • わき毛が目を引くね〜
  • メイク前のほうが男の子っぽくて好き。
    メイク後はすごく綺麗だけど、女の子っぽい。
    彼のメイクテクを真似したいに1票!
日本の黒ギャルの「メイク動画」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本の黒ギャルがメイクする動画が驚きとともに台湾で紹介されていました。とても衝撃的で、まるで熟練の技のような…
引用元:《網路美男曬素顏的結果》這不是好久不見的整形級彩妝重出江湖嗎(光)

  関連する記事

日本の女児向けアニメ「プリパラ」がキッズたちに残酷すぎる現実を突きつけるwww【台湾人の反応】
日本人「アニメキャラが髪を下ろすと可愛すぎるwww」【台湾人の反応】
日本人が「上の階の住人の騒音問題に苦情を出した結果」が怖すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本に住みたい…山形県でもいい…」『物価の高い国トップ10』を見て
日本の「フィギュア原型師の努力の歴史」「バカにされても頑張り続けて掴んだ成功」に台湾人も感動!
日本人が選ぶ「最悪の鬱アニメランキング」を見た台湾人の反応
【感動】別れの瞬間、再会の瞬間、心が痛む瞬間を捉えた写真
日本の「修羅の国」北九州の「派手すぎる成人式」が台湾人に意外と好評www
日本の赤面モノ「男子高校生のポッキーゲーム」を見て台湾女子大興奮♥
台湾人「冨樫先生を知らないのか?」締め切りを守れなかった漫画家が公開処刑されて
日本のアニメのコスプレをする「19歳の中国人レイヤー」が合法ロリ少女でヤバすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「好きな漫画家ランキング」を見た台湾人の反応
日本の「袖口で遊ぶ文鳥」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメの立て看板が「よく見たらどえらいことになってる」と話題にwww【台湾人の反応】

 - Twitter, イケメン, 反応, 台湾

49 件のコメントがあります

  1. 不自然な目してるなぁ

  2. 化粧ってなんなんや……

  3. ガガ様のすっぴんと良い勝負をしてる、エンターテイナーだなw

    • つか、「芸能人 すっぴん」で検索すると似たようなものだった・・・
      と自己レスwww

  4. 素顔は髪のある小峠って感じだな

  5. 男もメイクで化けれるといういい例だね

  6. こりゃ、すげーや。鼻とかメイクで直るのがすげー

  7. あの鼻はちょっと・・・鼻整形の末期で見た事ある傷だなぁ

  8. 吐きそうになった

  9. スッピンはあえて不細工に見える角度から撮ってるし実際はもう少しまともなはず。
    パッチリ二重より男は一重や奥二重の方が自分は好きだけどな。
    エラ張りツリ目には興味無いけれども。

  10. スッピンもわざとブサ写真選んでないか?
    メイク後の写真であれだけ角度や撮り方熟知してるのに不自然だよ。
    実物はそんなに不細工じゃないと思う。

  11. どうせ整形してるならメイクが必要ない位派手に整形すればいいのに

  12. →「女ついて来させるためにメイクしてないからだよ」

    ホモとゲイがついてきそう・・・

    • このガタイと顔じゃガチゲイにもモテないです
      ゲイは男だったら誰でもいいと勘違いしてるの?

      • お前もゲイはみんな一貫して好み同じだと思ってるの?

        • とりあえずこれが好きなゲイはいないと断言できる。
          いいとこバイキュリアス止まりじゃないの。

  13. メイクの技術に素直に尊敬する。

  14. いやこれメイクだけじゃなくフォトショでいじってますやん

  15. こいつよりはかなりマシな顔面なんだが俺もメイクしたら美少女になれる…?

  16. 蒙古襞ないのな

    • 「日本人は蒙古襞があるのが普通」って話
      いつももどこの日本だよwって思ってる

  17. ここまで化けるものなのか・・本当に同一人物か?

  18. 嫌いじゃないどな
    素も

  19. こういうとき掌返して煽ってる奴が一番ダサい

  20. あ、大久保さんだ

  21. 美人にもわき毛は生える

  22. 小峠ソックリ!

  23. この手のメイク、みんな本当に可愛いと思ってやってんの?マジで??

  24. うっすい顔のやつが厚化粧して顔作ってるんだろうな
    絵を描いてるのと同じ様なもんだ
    やっぱ真の美形は濃い顔だわ

  25. そもそも女装も言うほど可愛くないからセーフ

  26. ショボくて貧相なおっさん顔だった…

  27. かわいい
    けどやっぱ化粧は元が不細工の方が映えるね

  28. すっぴん画像は表情が悪いね。

  29. すっぴんはわざと不細工になるように写してるな。
    普通にすればそこそこイケメンじゃね?

  30. 鼻の穴の形が若干違う気がするがどうなの?

  31. 使用前、使用後感が凄いと思う
    普通にしてたら使用前も悪くない

  32. アイドルだって生まれつきの美人なんて数%だろ
    こいつよりもっと不細工なのゴロゴロしてるわ

  33. わき毛どうにかしろ

  34. どう見ても男だろ?
    キンタマ抜き後ならわからないがね

  35. わき毛のふぁっさーしか記憶に残らない

  36. 口の形があざとい、、、、、

  37. あんなに白すぎる顔は怖い
    最近は不自然な顔を可愛いって誉めてるの本当かなと思う。

  38. 顔立ち自体は悪くないけど
    晒した時の顔の表情が、わざと?なのか変な顔しているね。

  39. 顔だけ写せばいいのにw

  40. 正直、下手な女のスッピンと比べても遜色ないっていう。

  41. 不自然な二重も消えてるのはわかるが目の形が全然違うし
    これ写真の方をいじってるんじゃないのか?

  42. 勇気あるな。男前だわ。

  43. スッピンは、将棋界のアイドル藤井猛九段のようだね

  44. きめぇ

コメントする