kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「FF15グラディオ増殖バグ」でピクミンのように増えたグラディオがカオスすぎるwww【台湾人の反応】

   

39 コメント
グラディオ増殖バグ

『ファイナルファンタジーXV』のグラディオピクミン(グラディオ増殖バグ)を利用して増やしたグラディオ軍団でバトルする動画が台湾で紹介されていました。画面いっぱいにグラディオが溢れるカオスすぎるゲーム画面に笑ってしまう台湾人の反応をまとめました。

史上最狂? FF15のグラディオが増殖するバグで作れる「グラディオ軍団」に大興奮

q5iznqsvk6gbrqq

『ファイナルファンタジーXV』は発売以来バグバグ、それにバグなどの話題で盛り上がっています。修正パッチは配布されているものの、それでもまだまだ新しいバグが発見されており、むしろそれが楽しみになっている人もwww 最近発見されたのはグラディオを増殖させられるというバグでした。バトルにも活用できる実用的なバグですよ。

日本の「FF15の爆笑バグ動画」が面白すぎて笑い崩れたwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで『Final Fantasy 15』のバグ動画が面白いと話題になっていることが台湾で紹介されていました。体を張…

○天から降ってくるグラディオ軍団

q5iznqsvk6syrasz

落ちてきて増えます。

○全員でボコることができます

q5iznqsvk6syrasb

さすが王家の盾。

○グラディオ行列

q5iznqsvk6syrkq

立ち込める霧も彼らを遮ることができません。

○ノクト「もうあいつらだけでいいんじゃないかな…」

q5iznqsvk6syrkg

王子は戦わなくてもすみます。

○でも攻撃されると血しぶきが…

q5iznqsvk6syrky

○瀕死のグラディオ軍団

まるでゾンビに囲まれてるみたいなんですが…

○グラディオの増やし方

○覚えましたか?

q5iznqsvlp_vskq

覚えたら私のためにLeon Chiroさんのグラディオを増やしてください。

(訳注:Leon Chiroさんはイタリア人でFF15欧州チームの公式コスプレイヤーです)

注意! このバグで増やしたグラディオは消せないそうです。グラディオ軍団を作る前に、まず正常な状態でセーブしておきましょう!

台湾人の反応

  • フィールドにグラディオおじさまだらけ…ハァハァ
  • 霊に囲まれてるみたいw
  • 進めグラディオ軍団
  • 王の軍勢におっさんが無限増殖w
  • グラディオだらけwwwwww王家の盾とはこのように使うものだったのかwwwwww
  • セーブしてから再ロードしても戻らないのか?
    • それでも直らないそうなので気をつけてください
  • ナルト「…」
  • 不良少年軍団
  • これやりたくない?
    • やりたくない。普通にゲームを楽しみたいし。
    • でもボス戦が楽じゃね?
  • おっさんの群れで遊ぶのも面白そうw
  • 300人のスパルタ軍を作ればいい
  • なにこれ天国?
日本の女子が「絶妙すぎて思わず笑った乙女ゲームのバグ」を見た台湾人の反応
日本のスマホやブラウザで提供されている乙女ゲームで起こった、とても笑えるゲームのバグ画面が台湾で紹介されてい…
引用元:史上最狂《FF15格拉迪歐複製人大軍》超自然的BUG好興奮…, facebook

  関連する記事

旧豊郷小学校
日本人が通いたい「アニメやマンガの学校」ランキングを見た台湾人の反応
ラブライブ男体化
日本の腐女子が「ラブライブ!」を男体化! 台湾人も「すごくいい!」と絶賛?
のぞきネコ
日本の「不動産屋を覗く子供」がホラーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾風枝豆
日本人が社会人二年目でかかる『社二病』を見た台湾人の反応
台風犬
日本で台風の日に「散歩する犬の表情」を見て台湾人「可愛すぎるwww」
ラブライブ!The School Idol Movie
日本の映画業界が「世界から完全に孤立してる!」に台湾人も反論!!
わぁ…凄くかっこいい人
日本のママが「岸田メルちゃん」を子供のしつけに使った結果www【台湾人の反応】
タニマダイバー
日本のネックレス「タニマダイバー」を見て台湾女子「可愛すぎる! どこで買えるの?」
たわわチャレンジ
日本で巨乳にスマホを乗せる「たわわチャレンジ」が話題に! 貧乳が挑戦した結果も面白いwww【台湾人の反応】
面接
台湾人「日本の就職活動は学力より見た目重視らしい」
汚すぎるデスク
日本の「職場のデスクで分かる性格診断」が当たりすぎるwww【台湾人の反応】
東大美女図鑑
台湾人「台湾人も美しいけど日本人には気品がある」東大美女図鑑を見て
コダック
日本人が「ポケモンGO」のコダックでする大喜利が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ポテトチップス
日本人が「ポテチを食べて手についた油をどうするか」に台湾人がビックリwww

 - Twitter, おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾

39 件のコメントがあります

  1. 極上クォリティやぞ

  2. オープンワールドとキャラ増殖バグはセットみたいなもんだから。

  3. ピクミンと呼称してる時点でお里が知れるニュースだね
    FF15の悪評の多くは任天堂信者が言いふらしているという事実

    • 据え置きハード全滅してる状況でゲハードやってる奴なんてもうほとんどいないよ。

    • 子供のころ宗教の勧誘に来たおっちゃんとちょっと話したんだが
      世の中の悪い出来事はすべて悪魔の仕業って言ってたの思い出したわ

  4. グラディオラスとは個人名ではなく総称だったのだ。

  5. 何だっけ・・・
    タイトルを思い出せないがキアヌの映画で黒服サングラスのおっさんが大増殖する映画があったな。

  6. タコ殴りわろたw
    ボスも楽勝だろこれ

  7. よくこんなので製品にして出したなw

  8. スカイリムのルイス増殖バグを思い出すな

  9. 自由度の高いゲームのバグはある程度しょうがない
    FFは世界最高の完璧なゲームじゃないと納得しない人がいるから叩かれるのもわかるが
    正直FFに夢見すぎだよ
    何作前から期待して裏切られてって繰り返してるのやら

  10. 酒池肉林(*´Д`*)

  11. 王の盾(物理)

  12. デバッグはプレイヤーにさせれば良い

  13. いともたやすく行われるえげつない行為

  14. 瀕死のグラディオ軍団で笑い転げたわwwwまず晩飯をってw
    こんなの養おうとしたら、どんだけ大変かww

  15. バグは極上だな。マジで笑えるww

  16. この軍団でたまに降ってくるLV99のロボット兵器をボコりたい

  17. この群れ具合を見て思ったが、大勢の味方が地球防衛軍のNPCみたいに戦ってくれるFFってのも有りかもしれないな

  18. これって人数増えてるだけで、攻撃判定とか一人分だけなんでしょ?

  19. 今やってるんだけど面白いなこれ。ずっとハンター生活と旅で遊んでたい。

  20. 23歳でおじさんか

  21. スクエニはまじで落ちぶれたもんだな。

  22. ロード・オブ・ザ・リング王の帰還の幽霊軍団思い出した

  23. おー面白そうだ
    自分もクリアしたら別セーブ作ってグラディオ軍団でやってみよう

  24. オープンワールドのゲームで、こういうバグは珍しくないのに、こうも騒いでいるのを見ると、日本人のオープンワールドの普及率は低いんだなって分かるなw

    個人的には数十回中1回程度だったらバグも楽しめるけど、FF15のバグってどういう扱いなの?

  25. オープンワールドのゲーム結構やってるけど
    こんなバグ遭遇したことないぞw

    • オープンワールド系のバグって、シナリオ進行に必要なNPCころせたりするから起きるパターンが多いよね。
      オープンワールドがバグバグってよく言われるけどさ。

  26. もういつでも直せるからバグってても構わずリリースするようになったな

  27. 面白いからセーフ

  28. これ『高速で服を何度も着替えさせてワザと負荷をかけることでバグを引き起こす』ってやり方だし、普通にプレイしてたらまず起きないバグだよ
    ネットで「FF15はバグだらけ!」なんて言ってる人の大半はワザとパッチを入れなかったり、「バグが起きないのなら起こさせてやる!」って思考でやってるのばかりだから鵜呑みにしない方が良い

  29. 合間合間に ヘックシ! ヘックシ! で腹筋が割れたw

    • FF6の頭っていうか防具にオートボウガン装備
      (2個装備で防御、魔防共に255になるので防御無視以外ダメージ1)も
      何だか面白くてかなり実用的だったけど、これは完全に草不可避www

コメントする