kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女優「新垣結衣」が風呂に入らず不潔と言われショック→まとめサイトばかり見るようになるwww【台湾人の反応】

   

49 コメント

新垣結衣さんが「風呂嫌いで不潔」とネットで話題になりショックを受けたこと、まとめサイトにハマっていることなどが台湾でも紹介されていました。可愛ければなんでも許されると思う台湾人の反応をまとめました。

新垣結衣さんネットで「風呂嫌い」が広まったために風呂に入るようになるw

q5iznp6blaaeqqq

いま日本で最も話題の女優といえば『実写映画銀魂』に出演している橋本環奈ちゃんと『逃げるは恥だが役に立つ』で注目されている新垣結衣さんでしょう。2001年にデビューし、15年のキャリアを持つ彼女ですが、こんなに可愛らしい女性にも黒歴史がありました…。

日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが『パパとムスメの7日間』で着用していたセーラー服姿を披露したこ…

○風呂嫌い?

q5iznp6blp_yqqq

新垣さんはかつてバラエティー番組で「風呂嫌い」を公言したことがあります。現場スタッフによると、そればかりか私服はいつも同じものを着ているとか。でも、風呂に入らず同じ服ばかり着ていたら臭いんじゃないでしょうか?

○結衣ちゃんはズボラかわいい?

q5iznp6blp_erqq

新垣さんがズボラであることはファンにもよく知られています。しかし、ズボラなところや運動嫌いなところも含めて可愛いと受け入れられていました。

○最近は風呂に入るようになる

q5iznp6blqgwrkq

ところが最近ネットで「風呂に入らず不潔」「ダサい私服を着回している」という情報が出回っていることを知った新垣さんはそれにショックを受けたそうです。それ以来ズボラ生活を改めて、お風呂にもちゃんと入るようになりました。

○しかしネットにハマる

q5iznp6blqkdrkq

ところが、新垣さんはネットで自分の情報を探すうちにすっかりネットにハマってしまったそうです。今では芸能界随一の「まとめサイト通」になってしまったとか…。

ファンの中には「風呂に入らず臭かったときのほうが良かった」と悲しむマニアな方もいるようですが…

(。◕∀◕。)…でも、洗っても洗わなくても「癒し系女神」であることに違いはありませんよね!

台湾人の反応

  • スボラに戻っても女神
  • イケメンならなんでも許されるのと同じだな
  • ネットでなにやってるのか知りたい
    • かわいい動物動画とか見てるに決まってるだろ
  • 金城武がゲームオタでもイケメンだから許されるように、
    新垣結衣が風呂嫌いでも美人だから許される。
    でもブサイクなデブオタだったら…
  • いや、風呂は好きだけど
    ズボラなので疲れたときは体を洗わずに風呂につかるだけって言ってたんだが、
    それがなんで風呂嫌いになってるんだよ?

    • そうだったの?
  • ドラマで走ってるときに揺れてたよ!
  • 女神の特性に合っている
  • 人を睨んだときとかに白目の部分が多い目に驚く
  • 女神は女神
    洗って出た垢もほしい
  • 後輩にかわいいけどこんなふうにズボラな子がいる
日本で「ガッキーと同じ髪型にしたい女子」が大惨事になると話題にwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが演じる森山みくりの髪型にしたい女子が急増していることが台湾で…
引用元:沉迷網路《新垣結衣是不愛洗澡的邋遢女神》最近有好好在洗了啦w

  関連する記事

台湾人「森永ミルクキャラメル100周年のCMが泣ける」
日本のGカップ美魔女「高岡早紀」が妖艶でセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人の「食べ物で遊ぶ」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】
スッチーコスプレ1
【画像あり】台湾の美人双子アイドルが写真集で披露したコスプレのクオリティがおかしい件
日本の矢吹神がデザインした「女子トイレのマーク」の次元が違いすぎるwww【台湾人の反応】
日本人がオススメする「ホラー・サスペンス系アニメ」を見た台湾人の反応
日本人が「ファミコンでやったこと」に台湾人「懐かしすぎるwww」
韓国にトンスルのゆるキャラやスイーツがあったwww【台湾人の反応】
日本人の「ちょっと笑えるお酒の誘いの断り方」に台湾人「この方法ならもう二度と誘われないwww」
台湾人「台湾では家から出ない人はオタク」日本人の考えるオタクっぽい行動を見て
日本のアニメ「オーバーロード」が面白い! 原作は200万部突破!!【台湾人の反応】
日本のアイドル「橋本環奈」がモンスターになっても可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメの「あまり注目されない隠れた名曲」を見た台湾人の反応
「日本や海外の卵の調理法10選」を見て日本の調理法に思わずツッコむ台湾人の反応www

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

49 件のコメントがあります

  1. うんガッキーなら不潔でも構わない
    むしろ興奮するよ

  2. うん結衣ちゃんの体臭なら臭くないよ。

  3. 表層菌を洗い流すと体臭が悪臭になるって話を聞いたんで、シャワー浴びても滅多に洗わなく成ったな。
    実際、匂いは軽減されてる( º﹃º )

    まぁ、良いんじゃね~の?って気はするわ。

  4. 洗うなんてもったいない。

  5. よい。むしろフェロモンが濃厚になって興奮する。

  6. ガッキーでコミュ障なの?

  7. まあ、許されるのはあと少しの間だけだよ。
    臭いババアになったら共演者や視聴者も鼻つまむ。

  8. そう言えば、福山雅治も身体洗うのに石鹸は使わないって言ってたな。福山の場合は意図的らしいが。

    • タモリもそっち系だったと思う
      石鹸、シャンプーとかの界面活性剤はやばいという話もあるからね

      ガッキーは、案外、洗い過ぎのダメージを回避して、ずっと奇麗でいられたりしてね

      • せやな、界面活性剤はヤバいからな
        タモリみたいに髪の毛フサフサになりたかったらシャンプーやめるべきやなw

    • 洗いすぎも臭いの原因になるからな
      表皮ブドウ球菌てのが優勢な皮膚環境だと人間にとっていい匂いがする
      洗いすぎは表皮ブドウ球菌がなくなって黄色ブドウ球菌てのが繁殖して臭いの原因になる

  9. 美人は何やっても許されるんやで

  10. 外人は殆ど風呂に入らないから気にする必要ない
    風呂ばっかり入ってる日本人が異常なんだよ

    • 綺麗好きってだけなのになんで異常って考えるのかね。
      それに外人も殆ど風呂に入らないとか嘘だし風呂に入らない外人とか絶対付き合いたくないわ。

  11. 可愛いは正義
    いうてムダ毛処理とかはしてるだろうし、いうほどズボラじゃないと思うんだが
    真にズボラな奴ってのは見て分かるゾ…

    • それな
      ムダ毛処理してる子が風呂入らないってのは成り立たんわ

  12. むしろ肺が壊れるまで匂いたいわ

  13. 不潔よりまとめサイトのほうがひくわ

  14. 沖縄の人だから 風呂よりシャワーだって事だろ?

  15. 清潔なブスより不潔なガッキーの方が断然好きなんだよなぁ

  16. エゴサーチするんだなw

    そこがビックリw
    ぜんぜん興味ないと思ってたw

  17. まとめサイトで罵倒コメント連発してストレス解消してたりして

  18. パイパンならいいよ

  19. ガッキーは芸能界のお前らやで。
    昔から有名

  20. 新垣結衣の脇オニギリ…

  21. 勘違いされすぎww
    風呂に入らない→シャワーで済ますことが多い
    浴槽のことを風呂と呼ぶ(沖縄語)
    まとめサイト→動物の動画がまとめられたサイト
    あまりに改悪されてて可哀想だわ

    • もしまとめサイト見ててもそれがガッキーなら

      かわいい

  22. ガッキーなら森高千里みたいにおばさんになってもイケるタイプになると信じてる

  23. 縄文系は体臭が酷いらしいからガッキーもシャワーだけだと臭いと思うぞ。童貞君の幻想を壊して悪いけど。

    • ん?新垣結衣はどう見ても弥生系なんだが…沖縄出身か疑いたくなるくらい濃い要素がひとつもないぞ
      縄文系ってのは二階堂ふみみたいのな

      • ガッキーも国仲涼子も比嘉愛未も縄文系だろ

  24. 要らなくなった寝間着はないですか

  25. (; ̄ェ ̄)ガッキー× バッチィー⚪︎
    お風呂嫌いでもシャワー浴びとるんならえぇやで。。。

  26. 本当に美人だったり 超絶に可愛かったりすると 日本では受けないから
    ちょっと臭いくらいが丁度良いんだろw

  27. 変態ばっかりで安心しました。

  28. 余裕で2週間は風呂入らない俺に比べれば
    子猫のようなものだ

  29. ガッキーの万粕なら喜んで食べれる

  30. 白目が多さは感情の変化を伝える女優としては
    むしろ長所なんだよなぁ
    48やら46やらみたいに
    カラコンで黒目ばかりになっている方が不気味

  31. 家族の愚痴スレまとめ見てそう

  32. y

  33. 置手紙今日子の時の方が可愛かったやはり年かな。

  34. アソコ臭いんだろうな

    • あんなに可愛くてアソコが臭いなんて完璧じゃないか

  35. 沖縄は冬でも風呂はシャワーだけだからな。
    それでも沖縄女はシャワーだけで風呂30分とか普通に入るぞ。
    なのにほぼ全部の家庭に風呂の湯船はあるという。。。ほぼ使わないのになぜ作るのか

  36. キアヌリーブス的な

  37. ズボラは良いけど汚部屋は嫌だな。高い確率でイコールだけど。

  38. 今は、風呂に入らないのが最先端なのだが・・・知らない人が多すぎる。

    1、毎日風呂に入ると善玉菌を落とし、運動後の汗に悪玉菌が繁殖し臭くなる=不潔!
     毎日シャンプーは、界面活性剤が肝臓に蓄積し、いろんな病気に、ハゲの原因でも有る

    2、2週に一回風呂でアカ落としして、風呂上がり丼ぶりにタオル、EM菌キャップ1杯
      湿しポットのお湯を示す程度かけて、それで体を擦り込む様に拭くと
      
      汗をかいても、臭くならない、肌も綺麗になり、たまにコーヒー等にEM菌を
      空腹時に飲むと万病に効果がある。 ・・お試しあれ・・

コメントする