kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「男の娘コスプレイヤー」が可愛すぎておじさんにスカートの中を盗撮されるwww【台湾人の反応】

   

27 コメント

男の子コスプレイヤーの榎本玲依さんが「#いいにくいことをいう日」におじさんにスカートの中を撮影されたことを告白したことが台湾で紹介されていました。とても可愛い男の娘レイヤーを見た台湾人の反応をまとめました。

可愛い男の娘レイヤー「榎本玲依ちゃん」おっさんにスカートの中を盗撮される

pz_ro6gcmj_yqa

本日も「こんな可愛い子が女の子のはずがない」の記事を紹介する時間がやってまいりました。今日は「おじさんに盗撮されてしまうほど可愛い男の娘レイヤー」を紹介したいと思います。

本題に入る前にこちらのテレビ番組の画像をご覧ください。

pz_ro6gcmj_yqq

3人のうち2人は女装した男性です。でも、見分けがつきませんよね? 化粧をした上に撮影効果が入ると、普通は絶対に分からないと思います。

今回取り上げるのは3番の榎本玲依さんです。

pz_ro6gcmj_zqg

大きな目とかわいい表情で、まったく男性には見えません。

男の娘コスプレイヤーの榎本玲依さんは、野外での撮影時にスカートの中を撮影しているおっさんがいることに気づきました。

「おっさんごめんよ、、わい男なんや」

このツイートは大量にリツイートされ、男でも問題ないという返信もたくさんありましたw

おっさんも新たな世界に踏み込んだかもwww

pz_ro6gcmj_zra

○ネット民の反応

このツイートが取り上げられた2chのスレッドから面白かったレスを榎本玲依さんの美しい写真とともにご紹介します。

「一瞬女性かと思った…」

pz_ro6gcmj_zrq

「知ってるよ! だから撮ってんじゃねぇか!!」

pz_ro6gcmj_zrg

おっさん「何で棒があるんや・・・・」

pz_ro6gcmj_zrw

おっさん「ええんやで(満面の笑み)」

pz_ro6gcmj_zsa

「承知の上でやってるんやで」

pz_ro6gcmj_zqkm

おっさん「奇遇やな。実はワイ、おばさんなんや」

pz_ro6gcmj_zqkq

盗撮してたおじさんが本当におばさんだったら神展開ですよねwww

台湾人の反応

  • おっさんが新たな世界への門を開けなければトラウマになるwww
  • 問題ない、男でもいい
  • YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
  • おっさんもとっくに見抜いてたかも(☆∀☆)
  • 男でもいい! 妊娠しないし!
  • ママにしてやるよ!
  • 3人のうち誰が男かすぐにわかったよ
    • すげえ
  • あきらかに男だと分かる画像もある
    ツイッターに上がってるやつのほうが可愛い
  • 男の娘はほんとうに存在したんだ
  • 男の娘は妊娠しないしな
  • むしろ男の娘のほうがいい
  • 玲依ちゃんすごくいい!
  • ハハハこやつめ
  • こんな可愛い子が女の子のはずがない
    新しい世界の扉を開いてみないかい?
日本の男の娘「谷琢磨」が史上最高に可愛すぎるwww【台湾人の反応】
2chのスレッド「史上最高に可愛い男の娘見つかるwwwwwwwwww」で話題になっていた男の娘・谷琢磨さんの写真…
引用元:《可愛coser被大叔偷拍》偽娘榎本玲依表示偶速男生喔

  関連する記事

日本人が「脚が長くなりすぎるアプリで遊んでる」のを見た台湾人の反応
可愛い!セクシー!と話題の「日本の女性タレント」の写真と実物を比較した結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本の人気芸人ブラックマヨネーズのボーイズラブがヤバすぎwww」
日本の「シャクレルプラネット」が進化しすぎで面白いwww【台湾人の反応】
日本人が「開かずのチョコボール」に挑戦した結果www【台湾人の反応】
日本の「8歳小学生の誕生日パーティー」が豪華すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「おチビさんにしか分からないこと」が切実すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「太宰府天満宮にあるスターバックス」が普通じゃないwww【台湾人の反応】
日本の『美少女お尻枕サービス』とその”驚きの価格”を見た台湾人の反応
日本の20代女子が「40のおっさんと付き合う理由」に台湾人も騒然www
台湾人「台湾の女子高は腐女子養成所?w」『女子校生の日常』女子校あるあるを見て
日本人の「Tシャツに書かれた英語の意味」に外国人が大爆笑www【台湾人の反応】
日本で性転換がテーマの漫画「境界のないセカイ」が突然の打ち切り!【台湾人の反応】
台湾人「母親の奇行はうちだけじゃないんだw」日本のおかんの奇妙な行動を見て

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

27 件のコメントがあります

  1. 男の娘は妊娠するんだ
    女装山脈で知った

  2. 正直ブサくね?

  3. ここ微妙に下ネタだよね
    管理人さんはover30のおっさんなんやろなあ

  4. 整い過ぎてないほうがリアルに女に見える

  5. 同じ角度で同じ表情しかできんのな

  6. 男だから撮ってるんだよ。
    察しろ

  7. 男の娘の下には山芋が生えてるんだよ

  8. 同じ角度の顔しかないwwwwwwwwwwww

  9. もう故人だけど大阪の親戚にオッサンみたいなオバサンいました
    体重は推定70キロ以上でパンチパーマ

  10. 普通にあんま似合ってないな

  11. 自撮りも読モもコスプレイヤーも、全部顔の角度一緒やんな

  12. この子かわいいと思うんだけど髪がバサついてるのが目立つ時がちょっともったいない
    ウィッグのせいだとはわかっちゃいるんだが

  13. 盗撮おっさんキモ…

  14. 1と2、どっちが女性なの?

  15. 写真の撮り方もウマイ。
    普通、なにげに手首が太いんだよね。
    あと膝から下のラインが骨太だったりする・・。

  16. 盗撮したら「昼寝してるライオンの後ろ姿」の様な物が写ってましたって事だな?

  17. 女装している分にはいいけど華奢な体形は男としてどうなんだよ?

  18. もう似たような事が書かれてるけど、角度って大事だよね

  19. 45度のかくどは良く映る

  20. 最早男とか関係ない

  21. 旬な堀えもんネタ

  22. 男とわかって撮ってるのに。
    そこら辺の思いがわからんかなぁ。

  23. 男の娘に「ママにしてやるよ」って、どういう意味なんだろうw

  24. 太もものムッチリさが女性以上に女性的というか
    二次元の女の子みたいな太腿してる

  25. 十中八九 本人もこの記事とコメ欄見てるだろうよ

    お前らの嫉妬する姿を見て、さぞや優越感

コメントする