kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本最強の次世代ハーフモデル「瑛茉ジャスミン」が美しすぎる!【台湾人の反応】

   

31 コメント

てれび戦士の近藤エマとしても活躍していた次世代ハーフモデル・瑛茉ジャスミンさんが台湾で紹介されていました。とても美しくて健康的セクシーなグラビアを見た台湾人の反応をまとめました。

てれび戦士出身ハーフ美女・瑛茉ジャスミンちゃん❤ヤンマガのグラビアに登場

q5iznp6vj6azqqq

子役出身で現在は『ViVi』専属モデルの瑛茉ジャスミンさんは、西洋人形のような外見と天使のような笑顔で日本最強の「次世代ハーフモデル」と言われています。その瑛茉さんが『週刊ヤングマガジン』52号の表紙と巻頭グラビアに登場しました。

○『週刊ヤングマガジン』52号表紙

q5iznp6vj6exqks

○日本最強次世代ハーフモデル

q5iznp6vj6exqky

q5iznp6vj6exqko

瑛茉ジャスミンさんは1995年3月16日生まれ。身長は170cmで、お母さんは日本人、お父さんがオーストラリア人のハーフです。

○てれび戦士出身

q5iznp6vj6abr6q

瑛茉さんは2001年に近藤エマ名義で子役としてデビュー。2003年から2006年まではEテレ『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として出演していました。

○『ViVi』専属モデル

q5iznp6vj6exqkg

q5iznp6vj6exqku

q5iznp6vj6exqkc

q5iznp6vj6exqkk

子役時代には日立や郵便貯金のCM、映画『ローレライ』などに出演。2011年に現在の瑛茉ジャスミンに改名してモデルに転向、そのスタイルで注目されるようになりました。2016年から『ViVi』専属モデルとして活躍中です。

(*´▽`*) 天性の顔とスタイルで女性から見ても目が離せません!

台湾人の反応

  • ハーフは見た目的に得してる
  • マジできれい
  • 優勢種族ヽ(`Д´)ノ
  • 東洋と西洋のハーフは綺麗だな
  • 超美人
  • 目鼻立ちがはっきりしておられる
  • 外国人の血が入ってると今はグラビアに出られても…
  • ハーフ少女が成長して美女になった (灬ºωº灬)
  • 『メタルギアソリッドピースウォーカー』のパスに見えた…
  • ふつくしい
【千年に一度の逸材】日本の中学生ハーフモデル「木村ユリヤ」が超絶美少女すぎるwww【台湾人の反応】
日本のテレビ番組で「千年に一度の逸材」と紹介された中学生ハーフモデルの木村ユリヤちゃんが台湾でも紹介されてい…
引用元:混血美模《瑛茉ジャスミン》不科學的天使美貌❤再度登上雜誌封面, facebook

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女

31 件のコメントがあります

  1. 一般的なハーフにしか見えんが

  2. 期待して損した

  3. くそかわいい

  4. 在米4年の俺が言うが間違いなくハーフより純白人ラテンの方が美人
    個人的に中東と南米が最強

    • もうその辺まで行くと好みだからね
      気にしない。

  5. 最近ハーフとオカマ推しばっか

  6. ハーフで年齢より幼く見えるって稀じゃないか

  7. めっちゃかわいい

  8. 芹那と似ている

  9. フィリピン人ぽい。

  10. 懐かしいなぁテレビ戦士の時見てた。

  11. ハーフ過多

  12. 早く咲き早く散る遺伝子入ってるからなぁ

  13. 鼻が重いから売れないねこの子は。
    俺が売れると思ったら必ず売れるし、売れないと思ったら絶対売れない。
    40年この法則を破った人間はいないもん。

    • 鼻筋通っていてすごく綺麗だと思ったな
      可愛い系よりエリカ様や佐々木希みたいな美人系が好きな自分にはものすっごい美人に見える

  14. 3時間半に1人の逸材

  15. 普通やないかーい!w

    もちろん、そこら辺にいたら可愛いだろうけど、芸能人としてみれば普通レベル。

  16. 脚が長いというより、胴が短くて驚いた
    同性から好かれるタイプかもしれない

  17. 春ごろにヤンマガ載って話題になった近藤エマちゃんか
    笑顔がめっちゃかわいいやんけ

  18. 燃費悪い子だっけ?

  19. 大好き~
    ローラ好きな人とか理解できなかったけど、この人はほんとにかわいい
    特に笑顔

  20. 一気に劣化するタイプ・・・。

  21. 10年後日本の芸能界はハーフ一色に染まるだろうw

  22. 子供の頃 天テレ見てたから、この子懐かしい

  23. うーん、自分は好みではないかな
    ハーフは見慣れてきているってのもあるかもな
    希少感さえ無い
    活躍する場があるならなにかスキルを身につけると良い
    結局中身が無いと外側が崩れたら終わりだ
    ハーフはその点思いっきり不利だから

  24. 超美形ではないがこのぐらいの顔立ちのほうが好感が持てる。

  25. これが何故か主役級の俳優業、アナウンサー業、ジャーナリスト業、歌手業やるんだもんなぁ。
    日本の芸能の質落ちまくりで心配なんだけど。

  26. 俺はスラブ系が好きだな

  27. 微妙だな・・・いいけど、何か違うな

  28. ハーフはもうあきた

コメントする