kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメのコスプレをする「19歳の中国人レイヤー」が合法ロリ少女でヤバすぎると話題にwww【台湾人の反応】

   

40 コメント

中国人コスプレイヤーの「喵嗚meow」さんが合法ロリ少女だと話題になっていました。低身長を生かしたコスプレ写真を見た台湾人の反応をまとめました。

中国のコスプレイヤー喵嗚meowさんがガチで合法ロリ (✪ω✪)

qzqznagdj6gbrqq

三次元ではありえないアニメの美しさを再現するために、コスプレイヤーのみなさんは日々努力をしておられます。もしその努力に先天的な条件まで揃えばどれほど素晴らしいのでしょうか? 今回ご紹介するのは身長148cmの合法ロリコスプレイヤー・喵嗚meowさんです (✪ω✪)

○広東省のコスプレイヤー・喵嗚meowさん

qzqznagdj6gbrqu

生年月日:1997年9月25日(19歳)

身長:148cm

星座:てんびん座

qzqznagdj6gbrqy

喵嗚meowさんは小柄な身体を生かして、小さいキャラのコスプレをしています。

○逢坂大河 とらドラ!

qzqznagdj6gbrqc

○中野梓 けいおん!

qzqznagdj6gbrqg

qzqznagdj6gbrqk

qzqznagdj6gbrqo

○羽瀬川小鳩 僕は友達が少ない

qzqznagdj6gbrqs

○金色の闇 ToLOVEる

qzqznagdj6gbrqw

○春日野穹 ヨスガノソラ

qzqznagdj6gbrqsx

○矢澤にこ ラブライブ!

qzqznagdj6gbrqsy

○灰原哀 名探偵コナン

qzqznagdj6gbrqsz

この哀ちゃんのコスプレで人気が爆発しました。

もし気になる人がいたら喵嗚meowさんのウェイボーをチェックしてくださいね。

台湾人の反応

  • なんで女は下瞼が涙袋に見えるようなラインを書きたがるんだ?
    • 本物の涙袋かもしれないよ
  • フォトショ修正がすげえな
  • 地球においていかれたエイリアンかな?
  • 小柔、おまえなのか?
    (訳注:上海にも小柔SeeUという身長の低いレイヤーがいます。)
    qzqwpz6zmj6xr6q pxlco8ak
  • あんまり良くない、輪郭が合ってないキャラもいるし
  • 低身長の苦労を知らないやつが多すぎる。
    身長が低いと不便なんだよ。
    唯一いいところはかわいく見られるところ?
    でもそれも年取ればダメだからな。
    前に職場に50代の低身長のおばさんがいたけど、
    何着ても似合わないくせに、女児用の服が好きでいつも着てきてて、
    まあ個人の自由ではあるけど、仕事態度も甘えてて、
    面倒なことはやらないわ簡単なことでもやらないわで…
    だけど会社の管理職だかと親友とかでな…
    自分は雑用係じゃないとか言ってたけど、
    雑用係なんだよBBA
  • だがとっくに人妻だ
  • 顔のパーツが平らになってるよ、合法フォトショだろ
  • 最初小柔SeeUかと思った、どっちもフォトショ修正しててそっくりだし
  • 小柔連れてきて絵師にしろ
  • 下まぶた描きすぎで虫みたい…
  • 合法だから! このロリは合法だから!
  • 合法なので最低3年の刑期も気にしなくていい
    • 最高は死刑まであるぞ
  • なんで下まぶたに涙袋を描くの…まるで消えかかってる殴られた後のあざみたいだよ
  • 保証付き合法ロリ
    • 手を出しても安全
日本の「Fカップ合法ロリの八九寺真宵コスプレ」が再現度高すぎるwww【台湾人の反応】
Fカップ合法ロリと話題の「長澤茉里奈(まりちゅう)」さんが<物語>シリーズの八九寺真宵のコスプレをする写真が台…
引用元:超萌Cosplay玩家《喵嗚meow》是個合法幼女啊 (✪ω✪), facebook

  関連する記事

台湾人「私が死んだらこの島に埋めてwww」愛媛県の猫島『青島』を見て
台湾人「社長の気持ちに感動した」宮城県の化女沼レジャーランドの写真
日本のアニメファンが「リメイクして欲しい懐かしのアニメ」を見た台湾人の反応
台湾人「日本のおもちゃが欧米人には理解できないwww奇妙でクリエイティブなのにwww」
台湾人「19世紀の日本の娼婦『からゆきさん』が美しいけど悲しすぎる」
日本で話題の「貧乳女性にしか分からない残酷な事実」を見た台湾貧乳女子の叫び
日本のネット民が「ナイトプールで泳がない女性」にしたツッコミが秀逸すぎるwww【台湾人の反応】
日本の家庭の日常で起こる「爆笑事件」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
日本の政治番組で「台湾の蔡英文総統」が艦これ霧島に似てる妹系と紹介され台湾人困惑!?
韓国人「日本の美人声優内田真礼が韓国のアイドルに激似すぎるwww」【台湾人の反応】
現在も美しい「日本の80年代アイドル」を見た台湾人の反応
日本人が「世界の初体験平均年齢」を見たときの反応が面白いwww【台湾人の反応】
韓国人「我が国の女性アイドルグループの平均顔が全て美人になった」台湾人「全部同じwww」
日本のソシャゲ『Fate/Grand Order』がほぼ日本人だけで世界2位の収益を記録!【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 中国, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. 目が怖い・・

    • ワロタ。
      全く同じ印象。
      めっちゃ目が怖い。

    • 最近のレイヤーこんなのばっかやで

    • 俺も思った。
      目元周りを整形してるのか違和感ありまくり。

  2. 化粧濃いせいか普通に大人に見えるぜ

  3. 若い時は良いけど年取ると結構キツイんだよね。
    今のうちにチヤホヤされて楽しんでください。

  4. スレ中の台湾レイヤーの方が可愛いと思ったわ

  5. 画像加工しすぎて輪郭がブレすぎだし目が怖い

  6. 成人してる低身長は巨乳が多い印象があったんだがなぁ・・・

  7. 普通に怖い
    急に現れたら叫ぶレベル
    何だろうすっごい違和感があるゾワゾワする

  8. ヨスガノソラってエロアニメだよね…。

  9. かわいいよ
    メイクは2D目指してるからしかたないでしょ
    写真では頭身が小さいように見えるけど、148cmという身長を考えたらアングルをかなり工夫してそう
    実物に会えば頭身の違和感とかでちょっと幻滅するかもしれない
    それでも普通に低身長でかわいい子と思うよ

  10. 趣味なんで、別に良いんじゃないでしょうか。

  11. やっぱアジア人のコスプレはアレだな…うn……
    いや、アニメ好きでいてくれる事は嬉しいんだけどね

  12. 悪いがピクリともしなかった

  13. 大東亜四大妖術の1つの中国のフォトショップ技術アルヨ。

  14. フォトショモンスター

  15. 中国のコスプレって化粧が凄いのか加工が凄いのか人間離れしたのが多いんだよね
    まあ鑑賞するぶんには良いけど

  16. 低身長の人って頭が大きい印象。
    まあ、低身長だからって同じ比重で頭も小さくなるのは、脳の関係もあり問題なんだろうけど。

  17. ボウボウやで

  18. すまんきもい

  19. コスプレイヤーのあかさんを思い出した

  20. 上海の子の加工イマイチバージョンかと思って見てたら別人なのか

  21. カラコンも中国製なんだろうな、とちょっと心配になった。

  22. 灰原哀の特徴よくとらえてるなぁ

  23. ちょっと怖いな
    人形の顔から人間の目が覗いてるランドセル背負った写真思い出す

  24. だが人妻だ。。。

  25. ええやん
    そんじょそこらの奇形なだけの自称ロリ系より違和感少ない

  26. 確かに化粧とフォトショかけすぎててイマイチ
    ロリなら元の素材が大事だからな、すっぴんにしろとは言わんがもう少し軽くすべきだわ

  27. 目が怖すぎ
    人間側からCGとかに近づくような逆の不気味の谷現象起こしちゃってる

  28. 加工しすぎて宇宙人になってるww

  29. コスプレより普段の写真の方が可愛いと思った

  30. 確かに目の下は違和感あったけど、目が大きいとか頬のぽっちゃり感とか体つきのバランスとかすっごこくいいい。ヤミと灰原ゾクッとした。

  31. おまえらコメントが醜い。

  32. ちょっと怖い
    あとしもぶくれが気になる

  33. いや、怖い

  34. ASMRやってる人か?
    同じ人ならすっぴんでもチワワくさい顔してたよ

  35. 可愛いけど綺麗すぎてつくりものみたい

  36. 鼻ドコー?

  37. 闇ちゃんだけかわいいと思った、目が怖いし逆にメイクしないほうが圧倒的にかわいいのにもったいない

コメントする