kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「ノーパン駄女神アクアのフィギュア」がパンツはいてるか確認した結果www【台湾人の反応】

   

57 コメント

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』でノーパン女神として人気だったアクアのフィギュアが穿いているのか穿いていないのか台湾で紹介されていました。アホ可愛い女神様について語り合う台湾人の反応をまとめました。

『このすば!』アクアのフィギュアが穿いてるのと穿いてないのに分かれる…

qjeznaoakj6zqqq

『この素晴らしい世界に祝福を!』のアニメ版では巧みな角度でアクアのお尻を遮っており、パンツを穿いているのか穿いていないのかが議論となりました。しかし、この点はフィギュアでははっきりさせないといけません。ところが、発売されたアクアのフィギュアでは穿いてるものと穿いてないものの2種類があり、さらに問題を複雑にしています。

○どう見ても穿いてない

qjeznaoakj6zqqu

qjeznaoakj6zqqy

アクアはアニメの開始当初からお尻をちらつかせていましたが、どう見ても穿いてないのでノーパン女神扱いされています。

やっぱり穿いてない!!

qjeznaoakj6zqqc

qjeznaoakj6zqqg

アクアのフィギュアは各社から発売されています。

○BellFineの1/8スケールアクア

qjeznaoakj6zqqk

qjeznaoakj6zqqo

公式サイトの画像ではアニメ同様うまく隠されています。

qjeznaoakj6zq6s

これでは穿いているのかどうかはっきりしません…。

現物を購入した人の画像では…

qjeznaoakj6zq6w

穿いてる!!

qjeznaoakj6zq6sx

qjeznaoakakxr6q

○グッドスマイルカンパニーのねんどろいどアクア

qjeznaoakj6zq6sa

qjeznaoakj6zq6sb

qjeznaoakj6zq6sc

qjeznaoakj6zq6sd

こちらを確認してみると…

穿いてない! まるだし!

qjeznaoakj6zq6sf

qjeznaoakj6zq6sg

qjeznaoakj6zq6wx

qjeznaoakj6zq6wy

(´・ω・) 穿いてないけどエロくない…!

いったいアクアは穿いているのか穿いていないのか、アクアのスカートの中を想像する日々は続きます。

(゚∀ ゚)2期のキービジュアルではやっぱり穿いてない!

qjeznaoakawzrkq

台湾人の反応

  • 神様は人間のように穿いたりはしないのだ
  • エロくないのは青いから
  • はいてないからカズマさんにからかわれるんだろ
  • アホ女神が穿いてるはずない
  • そんなことより知能がどれだけあるかだよw
  • スカートをめくって確認するまでは、
    穿いているアクアと穿いていないアクアが同時に存在している。
    穿いているアクアと穿いていないアクアが存在する確率はともに50%。
    つまり、この時点では穿いてないアクアと穿いているアクアが1:1で重なり合っている。
    スカートをめくって穿いていないことを確認したときに初めて穿いていないアクアが存在することになる。
  • はいてようがいまいが、どっちみちアクアでは興奮しない
  • めくる前から穿いているかどうかが問題になってるじゃないか
  • 尻は大きいほうがいい
    ライターは大きい尻というものを分かっていない
  • あれはアクアが沈みそうになった場所
  • もし知障に色があるならアクアの色
  • 気にしてるのが俺だけじゃないとわかって安心したw
  • はいてるのかはいてないのか
    • どっちでもええやろ
    • ばっか男のロマンだろ
  • めくってもなあ…
  • めずらしく主人公が無能じゃなくハーレムに頼らないアニメ
  • 一番重要なのはおっぱいだろが!
  • パンツ!
日本のアニメ「このすば」の顔芸を集めたら面白すぎるwww【台湾人の反応】
『この素晴らしい世界に祝福を!』の最終回を記念(?)して、主要キャラたちの顔芸がまとめられていました。これは…
引用元:變態研究《阿克婭究竟有沒有穿內褲》模型公仔竟然分成兩派了……

  関連する記事

「200キロカロリーってたったこれだけ!?」な食べ物画像を見た台湾人の反応
日本の「2015年冬ドラマ視聴率ランキング」を見た台湾人の反応
日本の「北九州市の成人式」があまりにも進化しすぎで台湾人「超笑ったwww」
日本のエロゲメーカーが「熊本地震の復興」に協力しようとしたら批判殺到で中止に!【台湾人の反応】
台湾人「BLと百合のCMなんて日本の企業は才能ありすぎるwww」
日本のドラマ「孤独のグルメ」台北編で日台ゴローちゃんが共演!?【台湾人の反応】
日本の雑誌の「やりこんだ美少女ゲームTOP10」が読者の年齢層高すぎと話題にwww【台湾人の反応】
日本で「日本刀」関連書籍が売り切れ続出してるのを見た台湾人の反応
日本の九州男児ネコ「旅猫ニャン吉」の台湾訛りの中国語が可愛いと台湾でも大人気!?
日本人が子供の頃にした「一人遊び」に共感する台湾人の反応
日本の坊主とBLの相性が良すぎてヤバイwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「僕のヒーローアカデミア」の視聴率が低迷!→過去の日5アニメの視聴率も分析した結果www【台湾人の反応】
日本のガノタが選ぶ「嫁にしたいキャラ」を見た台湾人の反応
日本人「綾波レイについて熱く語る森永卓郎がキモすぎるwww」【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

57 件のコメントがあります

  1. なんでシュレディンガーのアクアがわいているんだ

    • 高尚っすなあ(遠い目

    • 箱を開ける(スカートをめくる)瞬間まで穿いてたかも知れないだろ?

      • 箱を開けるまでは重ね合わせの状態なのであって
        穿いているわけでも穿いていないわけでもなく、両方の状態が重なってる

        • シュレディンガーのアクアって、そういう確率に頼る量子力学を批判する目的で作られたものなんだけどな
          それを開き直ったらパラレルワールドの概念が生まれた

          • 確率に頼ることを問題にしたわけじゃないんだよなあ。
            因果律が壊れることを問題にしたんだよ。

            箱を開けた瞬間に、過去に遡って状態が決定していくという考え方だからな。
            これを上手くネタにしたのがシュタインズゲートの世界線収縮の表現だね。

    • すべては確率の問題だから

    • 観測者側もふと気付くと穿いていない確率も考慮しよう

  2. ×穿いてない
    ○描いてない

  3. 駄女神では全裸でもエロくならないから・・・
    クズマさんも「頑張ったけどヒロインとして見れなかった」って言うとるし

    • アクアはヒロインでない状態とヒロインかどうかわからない状態が重なり合って存在していて
      観測者(めぐみん)が登場するまでどちらが本当なのか確定できない

    • つまりカズマはウィグナーの友人という観察者の役割を放棄してしまったんだな。

  4. 穿いてなかったら18禁商品になりそうだししょうがない
    その点ねんどろいどはかなりデフォルメされてるからセーフなのかな?

    • 流石に女性団体のオバちゃん達もあんなねんどろのジャガイモボディを指して
      これは性の具現化!とは言えないだろ・・・

      まあプーさんにすらパンツの着用が推奨される今の時代じゃこの先何が起こるかわからんが

    • 普通のフィギュアでも局部に絆創膏貼ってればセーフっぽい?(前例アリ)

  5. 何をやっとるんだ、、、、ほんとに

  6. どうせ穴なんて開いてないだろうし、肘にできる割れ目と同じ

    • 神話にみる家系図を、君はどのように思うのだろうか。

  7. どう見てもハーレムメンバー含めた周辺人物のチート能力に頼りまくってると思うが・・・

    • 頼りまくってる ×
      利用してる ○

      アクアたちを馬車を引く馬とすれば、カズマは馭者のようなもの。問題だらけの暴れ馬たちを四苦八苦しながら操り、何とか走らせている。

    • アニメではカットされたが
      カズマは他のパーティと組んだ方がうまくやっていけるエピソードがある

  8. バカ w

  9. シュレディンガーのパンツ理論・・・海外勢にまで浸透していたのか・・・

  10. 一期の時点だとまだカズマの才能はあまり目立たないからなw

  11. 女神だから排泄も生殖もしないので、履いて無くても大丈夫。

    • 残念だがカズマと同じく転生体として来ているので
      トイレにも行くし妊娠もできる
      ただし能力は一部残ってるので浄化して臭いは無いかフローラル
      臭いフェチにも残念なお知らせだったな

  12. アクア様だと穿いてなくてもなぁ…
    ピクリともしないと言うか…
    かつてこんなガッカリヒロインが居ただろうか
    つーかヒロイン?

  13. あの青いのは設定として正しいの?

    • 一巻の口絵イラストはしまぱんだった

      • まじか…
        アニメ準拠って事なら絆創膏シールにでもすれば良かったのにな

  14. なるほど、ブルーバック合成か!

  15. 穿いてるけど我々下々の者には見えないだけかもしれないね

  16. 馬鹿には見えないパンツだって聞いたことがある

    • 逆だ
      神聖さが足りないと「見える服」を着ているのだ

  17. みうらじゅん「これ絶対にはいってるよね」

  18. 穿いていてもダクネスの方がエロいわなあ

  19. どう考えても土手や筋が見えるようなアングルでも尻しか見えないから
    そもそもそういうものは付いていないか何らかの不可視化能力が常時発動しているのだろう

  20. なんか安心した。

  21. モザイク柄で塗装すればいいのでは

  22. フィギュアのアレはパンツというよりスク水みたいに見える
    ストウィチみたいにコスチュームの一部なんでは?

  23. 何でやアクアさん可愛いやろ
    2期楽しみだ

  24. 水の女神だから常に塗れてる
    それが答えだ

  25. カズマがスティールでパンツ盗ろうとしたら履いてないから盗れなかったって場面なかったっけ?
    あれ?二次創作だったかな?

    • 書籍では何回もスティールしてもパンツは盗めなかった
      Web版ではカズマが風の魔法で誤ってアクアのスカートを大衆の前で捲くり上げ
      るシーンがあり、ちゃんと穿いてる
      アクアは羞恥心がないのか恥しがったりせずカズマの行いだけを批難

  26. 履いてないからエロいのではない、履いているからエロくないのでもない。
    「履いているか履いていないか分からないからエロい」のだ。
    紳士たるもの覗き込んだり捲ったりする事のなきようお願いする。

  27. 女神の下着の考察も神学に分類されるんだろうか

  28. 神様だから生殖行為しないし性器が無いって解釈なんじゃね?

  29. もうエロで釣るアニメやめようよ

    • キミ、見てないネ?

      • いや観てなくていいんじゃないの、この場合
        「釣られて観たら実は・・・」って場合が「キミ、見てないネ?」なわけで
        彼の場合、それ止めよう(「内容が良いからって理由で釣りの餌があっても良い」って言い訳止めよう)って言ってるわけじゃん
        それじゃ売れない、誰も見ないとかは別として、彼が言いたいのはそういうことでしょ

    • エロで釣るには静止画で映えるキャラデザと作画が必要なんだ。
      これは開始前には絶対コケると言われていて、アニメ自体も物凄い低予算で10話しか作られなかった。
      だから萌豚も全然注目してなかったし、エロで釣るような作品では最初からなかった。

  30. パッドを入れてる女神が居るのは確定してます。

  31. まあ、女神だからはいてなくても問題ない。そこに何も無いんだから。
    天使なら両性でノーパンはいやだけど。

  32. じか肛門の変態は公共の椅子に座ってはダメ。

コメントする