kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の実写映画「銀魂」ビジュアル公開! 新八本体の再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】

   

41 コメント

実写映画『銀魂』万事屋3人組のキャラクタービジュアルが公開されたことが台湾でも紹介されていました。とても完成度の高い銀さん、新八本体、神楽のビジュアルを見た台湾人の反応をまとめました。

実写版映画『銀魂』銀さん、ぱっつぁん、神楽のビジュアル公開!

qzqznaadkkwdq6q

発表以来、原作者・空知英秋先生のコメントや豪華キャストなどで注目されてきた『銀魂』実写版映画ですが、ついにメインの銀さん、ぱっつぁん、神楽の実写ビジュアルが公開されました。

日本の漫画家「空知英秋」が銀魂実写映画化を祝うコメントが面白いwww【台湾人の反応】
漫画『銀魂』の作者・空知英秋先生が実写映画化について寄せた「ひとことコメント」が台湾でも紹介されていました。…

○坂田銀時=小栗旬

qzqznaadj6avqaq

○イケメンすぎ!

qzqznaadj6avqay

でも目は死んでませんね。

○志村新八=菅田将暉

qzqznaadj6avqqc

以前、公式ツイッターではかなり再現度の高い新八本体の撮影風景が公開されていました。

qzqznaadj6avqqg

○本体装着版

qzqznaadj6avqqk

かなりぱっつぁんっぽい。

○神楽=橋本環奈

qzqznaadj6avqqo

○髪色と目の色も再現

qzqznaadj6avqqs

残念ながら今回は鼻ほじり姿はなし。

これなら映画もなかなか期待できそうです!

qzqznaadj6avqqw

○豪華キャスト陣

qzqznaadj6avqau

今回公開された3人以外のキャストの実写ビジュアルも楽しみですね。

実写版銀魂は来年夏公開予定です!

台湾人の反応

  • むしろジョジョの悲劇に期待してるwww
  • 6本指の銀時
  • 「白夜叉」ならこれでいいけど
    銀さんとしてはおっさん感が足りない
  • 定春!!!!
  • 新八本体の再現度が最高すぎるw
    メガネかけ役もなかなか再現度高いねw
  • 新八の構成成分はメガネが95%。残りは水とゴミ。
  • おまえら千年に一人の美少女が鼻ほじるの見たいだけだろw
  • 新八本体の完成度があまりにも高すぎる…
  • 新八はほぼ原作通りじゃないかw
  • 小栗旬と橋本環奈が鼻ほじってる姿を見たい
  • 千年に一人の神楽
  • 神楽のビジュアルもなかなか。
    あとはゲロと酢昆布食べる様子を見たいw
  • 橋本環奈のイメージをどこまで壊していくのか
  • 千年神楽
  • 新八本体が超重要
  • 銀さんの指が6本になってる
  • 『デビルメイクライ』のダンテっぽい
中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】
中国人絵師・杯具螺旋丸さんの描いた『銀魂』のキャラに『ズートピア』を融合させたイラストが台湾で紹介されていま…
引用元:《銀魂真人版電影》阿銀、新八、神樂電影海報出來啦~, facebook

  関連する記事

日本の「愛のあふれる実家からの仕送り」写真を見た台湾人の反応
日本を愛するスイス人オタク「ラユンさん」の行動力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のマンガ「日本の漫画家が台湾に行ってみた件について」が面白そうwww【台湾人の反応】
日本の「飲食店バイトの経験者あるある」を見て台湾人も共感!
台湾人「こんないい場所なのに・・・」滋賀最大級のショッピングモール『ピエリ守山』がまるで廃墟に
日本に現れた「台風3号」を応援する日本人が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の獅子座の霊感女子に「目が死んでる系男子」が大人気www【台湾人の反応】
日本もランクインした「世界の最強軍隊ランキング」を見た台湾人の反応
日本で処分されるペットを見た台湾人の反応
日本の「すーぱーそに子10周年記念ウェディングフィギュア」がセクシーさも値段も過激すぎるwww【台湾人の反応】
イギリスの作家が「日本で出版されている自分の本」を見て愕然www【台湾人の反応】
日本で話題の「2chで出会って秒速で結婚した夫婦」の漫画を見て台湾人も祝福
日本人のトラウマ合唱曲「チコタン」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】
イタリアで大人気の「日本の食材の秘密」に世界と台湾人が驚嘆www

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

41 件のコメントがあります

  1. 定春とエリザベスはどうするんだろ?

  2. 神楽以外はわりとアリやな
    神楽ムチムチしすぎやw

    • 神楽は完全に年齢合ってないな。
      ガキだからあのキャラでも許されるところがあるからな。

  3. にじみ出るキチガイ度が全くない
    これは偽物だ

  4. >あとはゲロと酢昆布食べる様子を見たいw

    だな
    ゲロすら無いなんて、そんなの神楽じゃないしw

  5. こっちはビジュアル的には結構許容できるところだな
    ジョジョ4部は大惨事だけど

  6. 締め切りぎりぎりでチェックするひまなかったりすると、漫画の六本指はときどきみかける間違いだったりするけど(一般論、銀魂でよく見かけるって話ではない)、実写は珍しくないかい?CGの弄りすぎ?銀魂だからそれも含めたジョークか?

  7. 面白くもない話ばかりが続くな

  8. 実写映画で主役級のビジュアルが叩かれるものは少ないんじゃね?
    ストーリーとセット、CGをちゃんとしないとダメだと思う

  9. 菅田君が新八とか存在感が在りすぎだろと思ってたが
    案外大丈夫そうだ

  10. そんな男前ばっかりキャスティングせんでも

  11. 銀ちゃんはもっと4んだ目じゃないとだめだろ
    目力ありすぎ
    神楽は芝居で大きく成功しそう

    • アイライン引かない普段の目の方が近い気がする
      ていうか眉毛の位置www

  12. ヅラじゃない
    桂だ

  13. この神楽はちゃんとゲロ吐くんだろうな

  14. 六本指銀時知ってるとは
    台湾人情報早えなw
    環奈は見た目は100点だけど唯一声が低めなんだよね
    大人になればそれがまた魅力になるんだろうけど
    見た目と声が今はミスマッチなんだよね

  15. 新八はまんま坂口大介連れて来ればそれでおk

  16. 神楽、キ・ン・タ・マ 言うの?

  17. このphotoshopのCGを映像で再現できるかだなw

  18. 神楽大人っぽ杉
    もっと子供っぽい人がいいんじゃね

  19. 新八のクオリティw
    銀さんは目がもっと死んでれば良い感じなんだが

  20. 神楽が可愛すぎるしムチムチしてるなww
    女キャラはこれから全部橋本環奈にしてほしいわ
    可愛ければとりあえず許せる

  21. 小栗旬が関わってる映画ってヒットないよね…

  22. 実写なのに吹き替えに声優を使ってみたら評価する

  23. 銀さんの死んだ目はヤル気のない白竜

  24. 小栗目がぱっちりしてんだけどw

  25. 神楽ちゃんはこんなに太くないしデカくない

  26. リアル路線よりもコスプレ学芸会のようなチープ感が漂った方のが銀魂には合っているな。そういった意味では、昨今の実写映画のチープ感を逆手に取る作品になると予想。むしろ、余り予算が掛けられないTVドラマやドリフや欽どこのようなTV舞台でやった方のが面白いかもしれん。役者の力量が問われると思うけど。

  27. 感動話とか要らんから下ネタギャグだけに絞ってくれ

  28. 菅田はなにやってもそれらしく見えるから不思議だ

  29. 神楽役のやつ、腕に比べて胴が太すぎ

  30. 新八の実写化は簡単だろ
    問題は新八を乗せる人間型台だけど、まぁまぁの出来

  31. 日本の実写にしちゃ上出来
    ただ欲をいえば銀さんはもっと顔は痩せて体は大きくて年齢もっと上で
    神楽はもっと子供っぽくて童顔のイメージだな

  32. 橋本環奈に下品なことやらせるんかな

  33. 小栗旬って昔から奇面組の「一堂れい」にしか見えないんだよなぁ・・・

    あと菅田将暉って言う地味な奴、どこから湧いて出てきたの?
    華無さ過ぎだろ?

  34. 地味すぎって新八役としては誉め言葉になってしまうのでは?
    それにしてもぱっつぁんの本体完成度たっけえなオイ。

コメントする