kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「クリスマス恋愛アニメスペシャル」に悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】

   

19 コメント
とらドラ!

AbemaTVの「Xmas恋愛アニメSP」が悪意のありすぎるラインナップであることが台湾で紹介されていました。クリスマスに素敵な気分に浸れること間違いなしの作品を見た台湾人の反応をまとめました。

AbemaTVがクリスマス・スペシャルで鬼畜すぎるアニメ番組企画を放送 リア充爆発しろ

q5iznawbj6szrkq

12月に入ってクリスマスも間近となりましたね。日本のネットテレビAbemaTVは、12月にアニメの一挙放送や劇場版などを連ねた特番を発表しました。しかし、その「Xmas恋愛アニメSP」にはなぜかとんでもないアニメの名前が…

○AbemaTV12月特番ラインナップ

q5iznawamkovq6q

『<物語>シリーズ』全シリーズ全話放送や新海誠監督の作品など、かなり気合いの入ったラインナップです。でも、クリスマス恋愛アニメSPには明らかに悪意を感じますw

○WHITE ALBUM

q5iznawbkkwzr6q

主人公の藤井冬弥は常識に欠けたクズ野郎で、怠惰で軟弱な浮気狂です。全ての女性を女神と崇めます。

q5iznawbkj6dqkq

冬弥は人気アイドルの森川由綺と同棲していながら、アニメ版全26話の中で、由綺のマネージャーや後輩など、8人の女性に手を出しています。

○School Days

q5iznawbkj_yq6q

アニメキャラでクズの第一人者といえば、このアニメの主人公・伊藤誠でしょう。物語開始時の盗撮魔から、後に中出し色魔にクラスチェンジします。

q5iznawbkkcvr6q

伊藤誠は二股を隠そうともせず、自分は一切悪いと思っていない伝説級のクズです。

(ㆆᴗㆆ) でもリア充はクリスマスにこんなの見ないで恋人や友達と騒いでますよね。

(*゚ー゚) 一人で家で見るオタクをさらに追い詰めてどうするんですか……

台湾人の反応

  • クズがダメ女に飼われる物語
  • ホワルバは『School Days』よりはまだマシだな…
  • 「バーニィ 戦死」でググれ。
    俺は今年のクリスマスも0080見てバーニィをしのぶ。
  • ないわー
  • ジーク・ジオン!!
  • イブから連続かよwww
  • 『秒速5センチメートル』もついでに
  • なんで『WHITE ALBUM2』がない!!!
  • 誠死ね
  • ホワルバ見た時点で死ぬ
  • 鬱になるわ
  • 東馬小三
    (訳注:『WHITE ALBUM2』の中国版のネタらしいですが元ネタがなにかは分かりませんでした)
  • 『アマガミ』は?
  • Nice Boat
日本人がオススメする「初心者向けアニメ」に悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】
Twitterのハッシュタグ「#初心者向けアニメを紹介しよう」でオススメされていたアニメの一部が台湾でも紹介されてい…
引用元:鬼畜SP《聖誕節播白色相簿 + School Days》現充爆炸節目企劃

  関連する記事

あきまん
日本人が17年絵を描き続けた結果! 日本のプロが教える「絵の上達方法」にピッタリ当てはまるwww【台湾人の反応】
日本の広告
日本人「なぜ日本人がデザインするとグチャグチャになるのか?」【台湾人の反応】
はがない「まさかやおい穴が実在しないなんて」
日本の男性声優がBLの「正しい穴」が分からず困惑! 台湾人も困惑!!
144813569_big.v1362732007
台湾人「狐の石の彫刻、可愛い! 行ってみたい!」神奈川県にある廃墟寺を見て
台新銀行マスコット
殴る、マミる……暴走するマスコットキャラクターたちを見た台湾人の反応
ミカサ・アッカーマン
日本のアニメの「キレたら怖い女性キャラ」を見た台湾人の反応
uniformmap
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に
テニヌの王子様
日本の「最近のスポーツアニメ」がバトルアニメみたいで危険すぎるwww【台湾人の反応】
頑張れ台湾
【WBC台湾の反応】日本人が「頑張れ台湾」というポスター1000枚を配り台湾チームを応援
終末のハーレム
日本で「ジャンプ+のハーレム漫画」が過激すぎてヤバイと話題にwww【台湾人の反応】
ワンパンマン
日本のアニメ雑誌の「ワンパンマンの紹介」が腐ってるwww【台湾人の反応】
クリスマスケーキ
台湾人「日本人の作ったクリスマスケーキご飯がヤバイwww」
スタバのビッグロゴマグ
日本人が「超巨大なマグカップ」をスタバに持っていった結果www【台湾人の反応】
聲の形
日本の京アニ映画「聲の形」を新海誠監督が大絶賛!! 号泣待ちする台湾人の反応!

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. いや、School DaysもWHITE ALBUMも恋愛アニメで間違いないだろw

    と言うか、タイトル見て『何処が恋愛アニメSPだよ?』と思う作品が半分以上で・・・

    • 純情ロマンチカのほうが遥かに恋愛アニメだよなwwwwwww

  2. クリスマスにアニメ見てるようなやつに
    幸せなラブストーリーなんか見せたらダメージ受けるからこれでいいんだよ!
    それとも負けヒロインが寒空の下集まって傷の舐め合いしてる作品の方がお好みか?

  3. クリスマスにネットでアニメ見るやつなんて非リアしかいないんだしべつにいいだろ

  4. 一瞬ポケ戦の放送があるのかと焦ったわ…
    レンタルで見てもう20年以上経つのか…

  5. このサイトで「若者の恋愛離れは深刻化!」を、前回とりあげくせに。
    それにも関わらず、クリスマスは恋人といるのを当たり前だと思っているお前ら。

    自分たちで「おかしいな」と反省もできないバカたち
    未成年の餓鬼たちの集まりがここ

    • 童貞のままを年をとられたのだろうな…憐れな方だ

    • 君さ、「ネタ」とか「冗談」って言葉、理解出来る?

    • 今日で童貞30年目だね、魔法使いになったお祝いをしてあげる❤

  6. www番組を決定した人が「くっそ、何がクリスマスだよ!」とかむかつきながら選んだんだとしたら、笑えるww

  7. スクイズもホワイトアルバムも名作だわー
    絶対見るわー!特にスクイズ実況楽しみ

  8. 無条件に嫉妬マスクをくれたりしないのかな??

  9. アマガミはOK
    キミキスはNG

  10. と、とらドラは純愛だから・・・。

    • とらドラのクリスマス回はフラれるシーンじゃなかったか

  11. 恋愛を扱ってれば恋愛アニメ。どういう恋愛、どうなる恋愛かはサブカテゴリー。

  12. なぜ「ましろ色シンフォニー」を入れない?

  13. nice bort

  14. 新年恋愛スペシャルがあったら「君が望む永遠」が間違いなく入ってると思うwww

コメントする