kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「FF15の爆笑バグ動画」が面白すぎて笑い崩れたwww【台湾人の反応】

   

50 コメント

日本のTwitterで『Final Fantasy 15』のバグ動画が面白いと話題になっていることが台湾で紹介されていました。体を張って笑いを取るイグニスを見た台湾人の反応をまとめました。

『Final Fantasy 15』爆笑バグ集 チョコボの上に立っちゃうよー

pacznasbkkcdskq

Final Fantasy 15』は発売直後から大量の修正プログラムが配布されていますが、それでもネット上ではバグの報告が相次いでいます。特に宮野真守さん演じるイグニスはギャグキャラではないだけに、バグによりおかしな行動をしたときの破壊力は大きいですwww 本日は、「FF15のおかしなバグ」をご紹介します。

日本のゲーム「FF15」がアニメ化! デブがイケメンになる絆の物語!【台湾人の反応】
YouTubeで無料公開されている『BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV』第2話が台湾で紹介されていました。努力してイケメン…

○車から生える人たちと、車の中で溺れる王子

○チョコボ雑技団?

○戦闘中に打ち上げられる王子

○写真を撮るのが下手くそすぎるw

○戦闘終了したら突然みんなが喘ぎ出して困惑w

特に多かったのがイグニス関連のバグでした。

○ちょwwwメガネwww

○イグニスをつれていかないで〜

○チョコボもつれていかないで〜

○チョコボは立って乗るもの

○車はボンネットに刺さって乗るもの

○イグニスーーーーーーーーーーー!!!!!!

○イグニスは頭に乗るもの

○イグニスちゃん、ちゃんと聞きなさい!

○人が真面目な話してる時に何やってるんだこの2人はwww

もうバグを見つけるのが楽しみになっちゃいますねw

pacznasbkkcdsku

台湾人の反応

  • イグニスがいちばんかわいいwww
  • イグニスは神
  • ちゃんとデバッグしてないだけだろ…
  • イグニス…車とチョコボに乗るのが上手なのねw
  • 雑技団のバグは私も出たよ、笑い崩れたwww
  • 俺は車に乗れないとか、話してる途中で止まるとか、フィールド上でキャラが止まって再読込するしかないとか、そういう笑えないバグばっか出てついてない
  • 実際はそんなに簡単に出ないよ
    俺も見てみたいよ
  • 銀魂IV
  • まだ半分しか見てないけどお腹痛いwww
    イグニス大丈夫なのwww
  • 腹いてえwww
  • イグニスですが?
  • Xbox版はそんな笑えるバグは出てないぞ。
    マップ上に見える場所はどこでも行けるし。
    ただ、バグが出てるのはPS4版だけで、
    Xbox版にはバグがないせいか人気もないようだ。
  • バグを買うとゲームがついてくるw
    修正されてからバグがなくなってつまらないw
  • このゲーム興味なかったけどバグのためにやりたくなってきたわ
  • でもツイッター見てると実際にはバグに遭遇するのは難しいって書いてある。
    バグを見るには運が必要。
  • バグ芸人イグニスw
日本や海外で話題の「FF15のクソコラ画像」を見て台湾人「面白すぎるwww」
公式自らコラ素材を提供したことで日本でも話題になったFF15のキャラクターが車から動物を見物するシーンの爆笑コラ…
引用元:《Final Fantasy 15》爆笑bug集 伊格尼斯的冷面笑匠形象就此定型, facebook

  関連する記事

台湾人「日本人の最も恋人にしたいジブリキャラクターが意外すぎるwww」
日本で「腐女子の心を震わせた不朽の名作」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人女性のオススメする実写化映画が良作揃い!!」
日本で「野原ひろしの臭い靴下」を嗅げるゾwww【台湾人の反応】
日本のアニメや漫画で「ショートカットのヒロインは報われない」を見た台湾人の反応
日本の絵師に「10本線を与えるだけで出来上がるイラスト」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のフジテレビが台湾人を騙して取材し「パチモン」として紹介→謝罪【台湾人の反応】
日本人が作るクオリティの高すぎるドラクエのキャラ弁を見た台湾人の反応
「凄すぎる2chの予言」に台湾人「嘘だろwww」「神降臨www」と大盛り上がり
日本の「イタズラ小学生にお仕置きした運転手さん」がロックすぎるwww【台湾人の反応】
日本人の「怪我した理由」があまりにもくだらなくて台湾人「笑いが止まらないwww」
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」
海外アーティストが「宮﨑駿監督をリスペクトした動画」が凄すぎて台湾人も感動!!
日本の「コロネタワー」の見た目が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾

50 件のコメントがあります

  1. >ただ、バグが出てるのはPS4版だけで、

    うわぁ・・・

  2. 昔と違ってバグに対して客が甘くなってるからメーカーはバグ取りに金掛けなくなった。

    • まあ今時は小さなバグならあとからパッチで直せるからねぇ。
      ユーザーも馴れてきてどうせ修正入るやろと、とりあえず様子見してたり。

  3. バグ芸人www

  4. 腹筋を返せwww

  5. 製品版で小さなバグは2つ見たぐらいかな
    グラディオがチョコボに立ち乗りするバグと海の色が真っ黒になるやつ
    今後のアップデートでアバターシステム導入が楽しみかな

  6. むしろFF15は面白バグのお陰で話題になってる気がする…それしかネタ無いのかもしれんが
    イグニスは(バグに)愛されたキャラ

  7. バグはまだいいんだよ(製品としてはどうかと思うけど)
    笑ってネタにできるからね
    これで笑えるバグすらなかったらシナリオの粗が逃げ場なくなっちゃうもん

  8. PS4のキラータイトルだけに殺しに来てるなww

  9. 経済は戦争だからね
    アメリカならなでもやるでしょ
    第二次大戦の反省みてればわかる
    彼らは正義ではない

  10. めっちゃわろたわ
    ネタの宝庫やな

  11. これバグゲー(バグを楽しむゲーム)だろ
    イグニスはバグゲーの中でバグ芸を披露する王子の鑑…

  12. B級パロディー映画のノリだなw

  13. 見た目からしてこういうノリの奴いるから違和感あんまりなかった。
    あとこのクオリティのオープンワールドのゲームにしてはバグ少ない方・・・だよな?

  14. いやこのバグ探しこそが真のやり込み要素なのだぁぁぁぁ!!(遠い目

  15. 笑えるから良し!…んなわけねーだろ
    こんな出来損ないを日本だけ9千円で売りつけてて足元見られてるのに褒める事しかしない日本人は正直病気か金で雇われてるとしか思えない

  16. わざとズボンが消えるバグ置いときゃ腐が喜ぶんじゃない?

  17. バグがあったおかげで初週69万本も売れたんやで。
    バグさまさまや!

  18. どうやってもとうせんぼうする動画がないぞ!

  19. 社長出したりつまらん事に力入れずにデバッガー倍雇え

  20. キャラがホストみたいに格好つけているから、余計に笑っちゃう。

  21. 笑えるバグは許してやってもいいな

  22. メーカーはバグチェックとかしてないのか?

  23. まあ実際にプレイしてこういうバグに遭遇することは殆どないけどな

  24. ボンネットに刺さるのだけはなったことあるが
    他はレアケース過ぎてないわw

  25. これ無料ゲーム?

  26. 進行不可バグじゃなくて表示だけの面白バグならむしろわざと隠し要素で入れてるんじゃないかと疑うレベルw
    海外も含めてオープンワールドって初期のバグ大量だからネタで笑えるレベルなら目くじら立てるほどでもないな。遭遇率も低いみたいだし

  27. これでもバグに対応するためのパッチが急遽発売日に合わせて何ギガも組み込まれたんだぜ?ww
    元はどれだけバグだらけだったんだよ。ってよく発売出来たなと思うw

    買った奴ご苦労様(´・ω・`)

  28. 100時間以上遊んでるけど強制終了したのは釣り中に1回だけだし
    この記事みたいな”笑えるバグ”は1回しか見てないわ。
    未プレイの人はこんなバグ動画ばっかりみてるからそう思うだろうけど
    そんなに言うほど遭遇できるもんじゃないぞ

  29. 車に持っていかれる奴で腹筋崩壊w

  30. イグニス面白いwww

  31. 打ち上げはここで初めてみたwwこれおもしろいw

  32. ツイッターの動画ってChromeで再生されないんだけどなんで?

  33. 一番面白かったバグはグラディオラスが増殖して、主人公をピンチから救うモーションが出続けるバグだな。
    シフトしたり殴ったりしようとしても全部グラディオラスに止められるっていう。

  34. 実際にバグはなかなか出会えないけど、車立ち乗りとアウネラ無限ジャンプはなったことある
    そのあとフリーズしたけど。原因はデバッグ怠ったこともあるけど長時間起動しっぱなしでメモリ氏にかけてるとかかな?ゲームやめる時はスタンバイモードで再起動全くしなかったw

  35. オープンワールドじゃこれくらいのギャグは当たり前らしいよ

  36. かなりゲームはご無沙汰でやっていないんだけど、
    これPS4自体でプレイを録画出来るの?

  37. いいなぁ。なんだか懐かしくて楽しいねw
    昔のゲームはこういうのがたくさんあった気がするよ。まあ致命的でなければ良いんでない?
    どうせパッチくるんでしょ?

  38. 私、40時間近くプレイしてるけど、紹介されてるバグは一度も遭遇してないなぁ。
    でも長時間連続でプレイするとスティックの入力が致命的に遅延するのと、CVが再生されない、強制終了はそれぞれ1回ずつ遭遇したな。
    適切にメモリ解放できてないんやろなぁとは思う。スタンバイモード&長時間連続プレイした時しか遭遇しないし、再起動すれば治るから問題ないけど。

    何にせよ、日本じゃ評価低いけど、私は楽しんでるよ。
    明らかに格上の敵でも工夫すれば勝てるし、序盤で入れる高難易度ダンジョンで一撃死の恐怖と戦いながら武器拾いに行くのとか楽しい。
    シフト、回避&パリィも上達すれば楽しいし、何より魔法が仲間に当たるのが良い(笑)
    まあ、欠点があるとすれば、仲間が弱すぎるあたりかなぁ。クソ強い敵と戦う時はプレイヤーが必要としないなら主人公以外は基本生き残らない。

  39. GTA5やスカイリムなんかバグの宝庫だった
    それ利用した無敵や無限金稼ぎとかチート技もGTA5はかなりあった
    オープンワールドにはバグはつきものよ

  40. ワープで逃げても絶対肩組んでくるバグがないやん
    ピクミンとかもないし

  41. 今忙しくてできないが、俺がプレイする頃には、だいぶ修正されてるんだろうか?

  42. 昔の製品版のカセットゲームなら回収なりお詫びがあったかもだけど今はパッチ配布で済んじゃうからプレイヤーが最終のデバッガーみたいな感じになってるよね。

  43. マジメに話している後ろで二人が変な踊り踊っているのが好き

  44. チョコボ立ち乗りは堂々とやってりゃこいつの個性って事で受けそう。
    こんな乗り方する人なんてバサラの武田信玄しかいないけど

  45. どれもこれもFallout4やスカイリムで見た光景だけど、その時は全然話題にならなかったよね
    良くも悪くも注目されてるタイトルだからこれだけ騒がれてるのかな

  46. バッ、バグニス・・・

コメントする