kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の声優「杉田智和」のツイッターアイコンが合法ロリ声優になってるwww【台湾人の反応】

   

19 コメント
悠木碧

杉田智和さんがTwitterのアイコンを悠木碧さんの3rdプチアルバムの画像になっていることが台湾で紹介されていました。悠木碧さんのアルバムを宣伝してあげる杉田智和さんを見た台湾人の反応をまとめました。

悠木碧さんの“プチ”アルバム発売でなぜか杉田智和さんがツイッターのアイコンをあおちゃんの発売企画アイコンにする

q5iznakbk6owqqq

声優・悠木碧さんの3rd“プチ”アルバム『トコワカノクニ』は12月14日にリリース予定です。11月29日、杉田智和さんのツイッターのアイコンがなぜか『トコワカノクニ』の発売企画アイコンに変更されていました。ここまでして宣伝してあげるなんて、なんていい人なんでしょうwww

○合法ロリ声優悠木碧さん

q5iznakbk6sep6q

4歳から子役として芸能活動していた悠木さんは、子役時代の2003年に『キノの旅』で声優の仕事を体験し、その後本格的に声優の仕事をするようになります。2011年には、『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役で『Newtype×マチ★アソビ アニメアワード2011』の声優主演女優賞を受賞。翌年の第6回声優アワードでは、19歳で主演女優賞を獲得、これは歴代で最年少の受賞でした。

今年始めに行われたイベントでは、飲み会で自らを「合法ロリ」と呼んだことが明かされました。

○3rd“プチ”アルバム『トコワカノクニ』

q5iznakbk6kcp6q

12月14日にリリースされる『トコワカノクニ』は、悠木さんにとって1年半ぶりのアルバムとなります。11月15日から、超接写で撮影された収録曲『レゼトワール』のMVショートバージョンが公開中です。

○『レゼトワール』ショートMV

悠木碧「レゼトワール」Music Video (short ver.)(1:50)

○“声”のみで作られたアルバム

q5iznakbk6wwp6q

ソロアーティストとしてはこれまでも独自の世界観を作ってきた悠木さん。今回の『トコワカノクニ』に収録された楽曲では楽器が使われておらず、全て悠木さんの声のみで構成されています。

○杉田智和さんツイッターアイコンをあおちゃんにする

q5iznakbk6kxq6q

杉田智和さんは、ツイッターのアイコンを悠木さんのファンクラブ「AoimAniA」公式サイトで公開されている『トコワカノクニ』発売企画アイコンに変更。実は以前にも悠木さんのシングル発売時にアイコンを変更したことがありました。

◢▆▅▄▃ ほっ╰(〞︶〝) ╯こり ▃▄▅▆◣

それで、杉田さんはみさおとおいちゃんのどちらが好きなの? それとも中村悠一さん?

台湾人の反応

  • 杉田はロリコン
  • 声だけで楽器がないとな!?(アカペラ厨興奮)
    • 声以外の楽器がない
  • 好きなのは水樹奈々だろ
    • 杉田は忠実なファンだからなwwwwww
  • 「悠木さん俺を思いっきり殴れ!」
  • もちろん愛してるのは中村悠一でしょ
  • あおさんに殴られるからなw
  • 杉田は変態だけどいい人
  • 中村悠一
  • いい人
    • >杉田さんはみさおとおいちゃんのどちらが好きなの? それとも中村悠一さん?
      ワロタwww
日本人の選ぶ「美人声優ランキング」がみんな可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「美人だと思う女性声優ランキング(2015年最新版)」が台湾で紹介されていました。日本のアニメを支え…
引用元:好有愛♡《杉田智和將推特頭像換成悠木碧》為合法蘿莉宣傳新專輯, facebook

  関連する記事

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

19 件のコメントがあります

  1. 杉田は早見沙織だろ

  2. 嘘つけ絶対Y.AOI系列でのアイコンだゾ

  3. どこが合法ロリ?
    と思ってたら自称か…

  4. ワイは違法ババアが好きや!

  5. そもそも杉田は何をつぶやいてんだかようわからんw

  6. 杉田が好きなのは桑島さんだろ?

  7. 杉田が好きなのはざーさんだから

  8. ブレイブルー2作目のY.AOIのコメントに対して
    杉田めちゃくちゃY.AOI嫌ってる感じだったのに、今えらい仲良くなってんのな

  9. 三村かな子じゃねーのか

  10. でも誰にも好かれてないのか・・・(T_T)

  11. DD(誰でも大好き)

  12. 杉田と普通に話してくれる女性声優が碧ちゃんだけやからな

  13. 杉田は桑島さん好きを隠す為にアレコレ挙げているだけで
    本命の中村ゆーきゅんはもはや何もしなくても良いレベルなだけだし

    • 桑島さん好きを隠したことなんかねーよw
      今でもファンアピールは欠かさないし、桑島さんの宣伝ツイは確実にRTするし

  14. 田中理恵や早見沙織のことも昔好きだったみたいだしミーハーなんやろ

  15. キノのさくらちゃんの時小学生だっけ

  16. 杉田が好きなのはM・A・Oだろ

  17. ホントに可愛がってるんだなw

  18. 気は多いが毛は……。

コメントする