kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のエロゲがあらゆるアニメの美少女キャラをパクりまくってると話題にwww【台湾人の反応】

   

39 コメント

18禁ゲーム『炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園』がいろいろなアニメのキャラをパクリすぎであることが台湾でも紹介されていました。似ているような似ていないようなキャラを見た台湾人の反応をまとめました。

スーパーおっぱい大戦!? どこかで見たようなキャラが大量に登場する夢のおっぱいエロゲ

qjeznacwkqebq6q

偶然です! キャラデザが有名なアニメキャラに似ちゃってたとしてもそれは偶然なのです! しかし、ほとんどのキャラにそんな偶然が起きることがあるのでしょうか? 最近発売されたエロゲ『炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園』にはあからさまに有名アニメキャラをパクったキャラが大量に登場し、日本のネットで総ツッコミを受けています。

○黒ストクール系幼馴染

qjeznacwkqebq6u

おまけに毒舌でおねえさんキャラとくれば…

『冴えない彼女の育てかた』の詩羽先輩!?

qjeznacwkqebq6y

qjeznacwk6ewqqq

 

これがパクリなのかオマージュなのか、他のキャラも見てみましょう。

○ロシアからの銀髪留学生

qjeznacwkqebq6c

『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアナスタシア!?

qjeznacwkqebq6g

ロシア娘キャラってなんで銀髪ショートが多いんでしょう?

○老舗和菓子屋のお嬢様

qjeznacwkqebq6k

『ご注文はうさぎですか?』の千夜ちゃん!?

qjeznacwkqebq6o

和菓子屋の制服が抹茶色なのはしかたないですよね?

○茶髪ロングのエリートお嬢様

qjeznacwlkevqkq

『ソードアート・オンライン』のアスナ!?

qjeznacwlz6xqqq

髪型…

○イケメン男装少女

qjeznacwkqebq6s

『月刊少女野崎くん』の鹿島遊!?

qjeznacwkqebq6w

この巨乳どうやって隠してるんですか?

○海軍学校へ通う少女

qjeznacwkqebrksx

『艦隊これくしょん』の愛宕!?

qjeznacwkqebrksy

抜錨しちゃ駄目って…

○おそらく野球部のマネージャー

qjeznacwkqebrksz

『もしドラ』の川島みなみ!?

qjeznacwlkodq6q

でも見た目は吹雪っぽいかも

qjeznacwkqebrksa

○赤髪アホ毛女子大生

qjeznacwkqebrksb

『ハイスクールDxD』のリアス!?

qjeznacwkqebrksc

偶然にしては多すぎですよねー(棒)

(゚∀ ゚)つまりいろんな有名アニメキャラを攻略できる夢のエロゲですよ!

台湾人の反応

  • すごくいい! 前から××したいと思ってたキャラだwww
  • 鹿島くんまで…
  • 男装少女はなんで巨乳が平らになってるんだ
    • これ
    • サラシ巻いてるんだろ
    • フランス製の下着使ってるんじゃないの?
  • 二次元はみんな同じ顔だから見分けられない
  • おもしろそう
  • パクリでありオマージュ
  • 髪型だけで言いがかりつけるな
  • 見た目はともかく乳は胸焼けする
  • 微妙に違ってるよ
日本で「ポケモンGO」中国パクリ版が無駄にクオリティ高いと話題にwww【台湾人の反応】
日本のまとめサイトなどで「中国の『ポケモンGO』のパクリ?ゲーム『城市精霊GO』が予想以上にクオリティ高くて感心…
引用元:複製人大軍《18禁遊戲出現大量知名角色》只是致敬沒什麼啦……

  関連する記事

台湾人「日本人は楽器の持ち方だけじゃなく楽譜の注意書きもとんでもないwww」
台湾人「日本の学生の作ったキス&抱擁マシーンがクールすぎるwww」
日本の「Fカップ合法ロリの八九寺真宵コスプレ」が再現度高すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の女の子小澤かおりの嵐メイクが再現率高すぎwww」
日本の「剛毛の人にしか分からないこと」が悲しいけど笑えるwww【台湾人の反応】
台湾人「わけわからん面白さwww」日本の『アルパカ育成ゲーム』がシュールすぎると話題
日本の「硬水×軟水のBL漫画」がレベル高すぎて台湾腐女子も爆笑www
日本で「男子高校生のボーイズラブ化が止まらない」と話題にwww【台湾人の反応】
日本のアニメの「15歳のキャラクター」を見て台湾人「意外すぎるwww」
日本のレイヤーが再現した「葛飾北斎の春画」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の絵師の「3秒で幻想的な月を描く方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「家族の爆笑エピソード」が凄く微笑ましいwww【台湾人の反応】
日本人の「テレビ離れ」が止まらないwww【台湾人の反応】
日本の紳士が考えた「ちょっとセクシーな傘」が中国企業の手により実現www【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ゲーム, 反応, 台湾

39 件のコメントがあります

  1. タイトルからして、炎の孕ませ転校生まんまなんだけど、
    もしかしてその会社の製品かな?

  2. アタゴンが若すぎるから、やり直し!

  3. この会社は昔からそうだし今更今更

  4. 乳袋が酷すぎてギャグの領域

  5. キャラデザ被りて、判子絵でみんな同じような顔してるだなんて10年前から言われてるのに何を今更…
    特にえろげなんでその最たるものだろ

  6. 昔のパチ屋ののぼりについて語ってからにしてくれ

  7. さくらの季節をやってから言え

  8. エロゲ特有のこのおっぱいは好きじゃない

  9. 結構かわいい絵なのに変な胸のせいで台無しw

  10. 判子量産と服の上からでも分かる爆乳秋田

  11. よくこんなある意味マイナーなヌキゲの話が向こうで挙がるもんだな。
    ま、エロゲファンには売れてるんですけど。
    てか似たような狙いの作品幾つもあったのに今更なんですけど。

  12. 18禁ゲームが何で海外で話題になるんだよ……。おっかねぇ時代になったなぁ。

  13. 今更何騒いでんだ?

  14. まぁ、汁だし。

  15. キャラよりもこの酷いおっぱいの方が問題だ。

  16. パクリ元がすでにテンプレキャラじゃねーか

  17. 十年前におしかけスクランブルっていうスクールランブルをもろパクしたエロゲがあってな・・・。

  18. どのキャラも大して変わらんな

  19. アニメとエロゲ業界なんてもちつもたれつの関係だよ
    今のキャラデの影響はどこから受けたかって言ったらエロゲなんだよ

    ちなみに日本の現代のリアル女子のファッションも元を正せばエロゲの影響を少なからず受けている

    オタクを批判しているけどデザインの最先端はオタクが生み出している現実がある

    •  ラノベがラノベって言われる前の時代、富士見ファンタジアが創刊10年くらいは挿絵にエロ漫画家が結構入ってたりするんだわさ
       エロやマイナージャンルってのは最低限の制約しかないからデザインも構成も手法もクリエイターに自由度があるので才能ある若手が関わると良い物ができるのよねぇ

  20. エロゲは実際、他作品のパロディが非常に多いからね。
    エロければいいわけで独自性なんてそんなに重要でもないからな。

  21. (授乳室デートってなんだよ)

  22. 言うほど似てない

  23. Vカップってなんぞ…

  24. 偶然ってあるもんだな

  25. エロゲなんて昔からそんなもんだぞ

  26. どれも似たような顔だから被っても仕方ない

  27. 見事にみんな誰だよ状態

  28. いや、その辺言い始めたらきり無いからw

  29. もっとあからさまなやつかと思った
    ありがちなテンプレパターンの組み合わせをパクリと言っても良いものか……
    金髪ツインテールのツンデレキャラを、ナギや沢近のパクリと言うようなもの

  30. エロゲから産まれたんだから帰ってきたのでは?

  31. 似てると言われてなんとなく、だな。
    誰の言葉か忘れたけど、ばれない様にしているのがパクリだそうな。
    その意味ではパクリではないと思いたい。

  32. 胸がひどすぎるwww

  33. アニメも漫画もこれだけ溢れてる時代に似てないキャラ作る方が難しいだろ
    かといって奇抜な髪型にすれば解決する問題でもないし

  34. シナリオゲーでもない限り
    パクリまくりよ

  35. 無数にいるキャラと一切かぶらずに描くことは可能なのだろうか

  36. DOS時代に一般漫画からキャラパクりまくったエロゲ出てたからそのことかと思った。

  37. 外見以外も設定とか寄せてる部分があるから、狙ってキャラを似せてるんだろうけど…。
    ただ、元ネタで紹介されてるキャラも大して珍しくないデザインだったりするから、
    たとえパクろうとかパロディとか敢えて考えなかったとしてもそっくりなキャラが
    登場することに不思議はない気がする。

コメントする