kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「真面目な内容なのに注文するのが恥ずかしすぎる本」が話題に!【台湾人の反応】

   

51 コメント

その衝撃的なタイトルに発売前から話題になっている書籍『夫のちんぽが入らない』が台湾で紹介されていました。キャッチーなタイトルに惹きつけられる台湾人の反応をまとめました。

恥ずかしすぎる本のタイトル『夫のちんぽが入らない』これどうやって注文すればいいの〜?

pjyypakelageq6q

君の名は。』が上映された時、チケットを買うときや友達に何を見たかを言うときに「君の名は」というのはちょっと不思議な感覚がありました。文学専門同人誌即売会「文学フリマ」で発売され、話題になった『夫のちんぽが入らない』が、このたび正式に出版されることになりました。でも、この本が発売されたら書店員もお客さんもきっと困るでしょうねwww

○『夫のちんぽが入らない』

pjyypakel6gyskq

この本は、作者のこだまさんの実体験を元にした私小説です。彼女は大学生の時に自由奔放な青年と交際を始めますが、初めての体験で「入らない」ことが分かりました。それでも、精神的な結びつきを強めて結婚した2人。それから20年…「入らない」のは変わらず、当然子供もできないのですが…

pjyypakemj_braq

夫婦の性の問題が淡々と描かれていることに加え、インパクトのあるタイトルから、発売前から話題になっていました。ただ、読んでみたくても書店でこのタイトルを口に出すのははばかられるという問題も発生。確かに『夫のちんぽが入らない』なんて知らない店員さんには恥ずかしくて言えないし、そばにいる人にも聞かれたくありません(/▽\*)

○口に出さなくても注文できます

pjyypakemkovr6q

そこで、出版元の扶桑社は、『夫のちんぽが入らない』特設サイトで予約注文用申込書サービスを開始しました。これを印刷して書店へ持っていけば、恥ずかしい思いをせずに注文できます。

この本は来年1月16日に発売予定です。

台湾人の反応

  • 読みたい
  • 「夫のちんぽ…を予約したいのですが…」
    ちゃんと言わないと逮捕される可能性がwww
  • 店員「夫のちんぽをおひとつですか?」
  • 台湾でこんな本を出そうとしたら、某宗教団体に潰されちゃうね。
  • こういう直球なタイトル好き。
  • どうしてお医者さんに行かないの?
  • ISBNが分かれば注文できるでしょ
  • 男が買うともっと恥ずかしい
    • お尻があるから大丈夫
  • 奥さんの側の問題なのかダンナの側の問題なのか気になる
  • 年を取れば自然に入るさ
  • こういうネタの薄い本持ってるけど、他の場所に入れてた
日本で「女性絵師は男性のトイレのCHINCO接触事故を知らない」と話題にwww【台湾人の反応】
日本の「女性絵師は男性キャラのトイレの作法を正しく描けていない」という話題が台湾で紹介されていました。男性(…
引用元:超害羞書名《老公的雞雞無法進來》這叫人家怎麼找書啦~(害羞掩面), facebook

  関連する記事

日本のスタバの「新作フラペチーノ」が史上最も飲みづらいと話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「画伯」と呼ぶ芸能人の描いたイラストが斬新で面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が親に騙されていたことwww」
日本のエロ漫画家が「ニーハイの食い込み」の素晴らしさを図解www【台湾人の反応】
日本各地の「不気味なパンダ像」がトラウマレベルだと話題にwww【台湾人の反応】
中国「日本のアニメの中華娘はなぜお団子頭にチャイナドレスなのか?」【台湾人の反応】
日本人が「キャラ人気投票のたびに悪ふざけ」するのを見た台湾人の反応
日本人の猫への想い「#僕らの居場所は言わにゃいで」が話題に! 外猫の写真の位置情報や撮影場所は秘密に!【台湾人の反応】
日本人が「可愛い娘(キャストドール)と旅する写真」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「主演ドラマを見たい脇役俳優」を見た台湾人の反応
日本のヤマンバ(ガングロ)ギャルモデルを見た台湾人の反応
日本で曾祖母の遺品から「新撰組のBL小説」が出てきたことに台湾人もビックリ
日本で話題の「マヨネーズ・トリートメント」を見た台湾人の反応
日本の60歳以上のシルバー世代が選ぶ「ライトノベル」ランキングを見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾

51 件のコメントがあります

  1. どういうことなんだろう

  2. 知り合いの身長140cm無い小柄な人でも子供産んでたくらいだから
    入らないってのは旦那が超巨根なんだろうか…

    • 俺もそんな気がした
      でも小柄だと出産たいへんそう…帝王切開かな?

    • 極端に狭い&極端に大きいの組み合わせだと
      どんなに濡れてても物理的に無理だからねぇ

    • 先天的に膣がないとかあっても不完全だとかなんだと思う。
      まれにそういう奇形があるんだって。
      膣だけなくて子宮や卵巣は正常な人とか子宮・卵巣までまるっとない人もいるんだとか。

      • 自分もこの可能性を考えた
        狭い&太いだと、リラックス(精神)とローション(物理)とかでどうにか頑張ればそのうち…となりそうだけどね

        生理がこない(出血を排出できてない)時点で気付く場合があるそうだが、
        「不形成」じゃなく「異形」だとちゃんと診てもらわないとわからないかもしれん

    • 逆に考えるんだ
      旦那にちんぽがないんだと考えるんだ

      ないチンは入れれぬ

    • 精神的な要因の方が大きいと思うんだけど

  3. アマゾンで買えばいいと思う。

    • 「こういうときのamazon.co.jp」って日本での宣伝キャンペーンに使ってもいいくらいだなw
      作者が了承するかしらんが。

  4. >ISBNが分かれば注文できるでしょ

    お取り寄せでございますか?ISBN:978-4-594-07589-7 ですね?
    ハイ少々お待ちください…あ、「夫のちんぽが入らない」、「夫のちんぽが入らない」ですね。
    「夫のちんぽが入らない」でしたら、ただいま在庫ございます。
    ハイ、こちら「夫のちんぽが入らない」でございます。お買い上げでございますか?
    ハイ、「夫のちんぽが入らない」お買い上げありがとうございました。

  5. 画像の方もきになるのだけど。

    • 食い物で遊ぶなと言いたい
      個人的にあれはアウトだわ
      食欲無くす…

      • 俺男だけど甘党だからああいうのもいけるぜ(ホモじゃないとは言ってない)

      • 全部食べられるように盛り付けてるんだから全然遊んでないでしょ。

        そんなことより一枚目、針金が刺さってるように見えるんだけど・・・。

  6. 膣が短いとかそういうことかね??
    なんかそういう病気というか先天性みたいなのあるよね

  7. 半陰陽ってやつじゃない?

  8. やっぱタイトルがちょっと品がないかなぁ
    せめて『夫のおちんぽが入らない』にしておけばいいのに

    • ある女性の話では、人前でどうしてもその呼称を
      口に出す必要がある場合
      チ○チン → OK
      チ○コ → まぁOK
      だが チ○ポ はNGなんだそうだ
      「何が違うのだ?」とはその場にいた男どもの共通意見

      • チ○チン 幼児語
        チ○コ 軽いスラング
        チ○ポ まず普通は使わない隠語

        くらいの印象の差はある

  9. 夫の方があまりにも小さすぎて殆ど入ってないって事もありえる

  10. 唐突に「人のセ○クスを笑うな」
    (原題伏字なし、てか書きこうもとしたらはじかれた、禁止ワードらしいw)
    って小説思い出した。

  11. ちょっと店員に言ってみて反応見たい気もする

  12. 俺童貞だからわけわかんね!

    41です。

  13. おっちん一冊ください。

  14. そもそもタイトルにセンスがない。

  15. その昔、エルフの若奥様ってエロ漫画がありましてですね

  16. 「ボボする時に困った話」

  17. 「はじめてのC」という本があってな

  18. 中国語だと、本は書であり、数え方が冊ではなく「本」。
    なので、中国人がこの本を頼むとき、夫のチンポ一本ください、という表現になる。

  19. タイトルがちょっと砕けすぎだな。
    配偶者の男性生殖器が入らない、だったらそんなに恥ずかしくないだろう

  20. 恥ずかしながら注文しても在庫なかったらどうすんだ?
    在庫がすぐあるか分からず確認してきますとか言われて、「夫のちんぽが入らないでお待ちの鈴木様~」とか大声で呼ばれても困るだろ

  21. 狭くて、伸縮性に問題がある先天性の女性なら何人か知っている

  22. 胎児の頭より太いってことだぞ
    出産ができるんだから理論的にはそこまで大丈夫なはず

    • 通常はその状態にないだろ。
      正常な女でも、出産時にうまく開かなくて難産になりーの、
      はては赤子が中で死にかけて帝王切開になりーの。

  23. 昔読んだエッセイで、黒人男性と付き合ったんだけど巨根すぎて、どんなに頑張っても入らなくて、結局別れることになってっていう話があった
    する度に裂傷覚悟なんてイヤだもんな

    • だな、出産の時は切るらしいから。
      ヤバイ。

      • 現代人の赤ん坊はデカイ重い。栄養良すぎるんだろな。

  24. 女性店員いるとこで注文して復唱してもらうもんだろ

  25. 申し込み書ってオンライン通販なのかと思ったら、結局店員さん
    には見られるんじゃないか!(><)

  26. 夫のゾウさんが入らない

  27. わざと若い店員を狙って購入する紳士があらわれそう

  28. 口に出さなくても買える配慮までするのにタイトルは変えないのか・・・

  29. 誰かラノベ風にタイトル変えてみてくれ

  30. 高杉
    作り話やろ

  31. 処女膜強靭症ってのもあるよ。丈夫すぎる場合突破できないこともあるのでその場合はお医者さんで除去してもらうことになる。いずれにせよあまりにもサイズが違いすぎるとかでないのならお医者さんに相談していただけるとよろしいかと存じます。初めから膣形成不全とか珍宝形成不全なのもあるだろうから一概には言えないけれど。

  32. amazonでこの本を買ったら、
    次に何をおすすめされてしまうのか…そっちが気になる。

  33. 紙にタイトルと筆者と出版社名書いて、「コレください。なければ取り寄せお願いします」で対人注文いけるだろう

コメントする