kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のグラドルの「マスク女子動画」が色っぽい! ビキニでマスクを着用すると可愛さ倍増!?【台湾人の反応】

   

12 コメント

日本のグラビアアイドルがビキニ姿でマスクを着用する「マスク女子」の動画が台湾で紹介されていました。なんでも露出するのではなく、一部を隠したほうが魅力的に感じる動画を見た台湾人の反応をまとめました。

エロ学術研究「マスク女子」女の子はおっぱいを露出して顔を出さないほうがかわいく見える?

q5iznz2amkwyskq

英雄はおっぱいを好むもの。つまりおっぱいが好きなら勇者! あなたは勇者ですか? 日本ではビキニ着用の女性がマスクをかけている女の子を彼氏目線で撮影した『マスク女子』という動画が作られました。おっぱいは見えてても顔は見えない女の子はかわいいのでしょうか?

○「マスク女子」に関するアンケート

1

今年5月に22歳から38歳の男性411人を対象にマイナビウーマンが行ったアンケート調査では、「マスクをしている女子は好印象ですか?」という質問に対して「はい」と答えたのはわずか22.4%でした。

○マスク女子の印象が良くない理由

q5iznz2bj56wr6q

「いいえ」と答えた人の理由としては

・「必要以上に隠していると印象はよくない」

・「風邪など理由もないのにマスクをしているのは不自然だから」

・「話しているときに表情が見えず、会話しづらい」

など…。では隠す部分を少なくすればどうでしょうか?

それがビキニ着用のグラビアアイドルたちがマスクをつけている「マスク女子」グラビア動画です。

○ヴィスカエンターテイメント所属期待の新人 満川晴月さん

q5iznz2alqeyrqq

『マスク女子』満川晴月動画 後編(テレビ連動企画)

○ものまねアイドルユニット、オリーブ48のメンバー 嶋村瞳さん

q5iznz2al6kwr6q

『マスク女子』嶋村瞳動画 後編(テレビ連動企画)

○ミスヤングチャンピオン2016ファイナリスト 島田明奈さん

q5iznz2al6ecp6q

『マスク女子』島田明奈動画 後編(テレビ連動企画)

○アイドルユニット・愛夢GLTOKYOのツカシャルマン・マカロンとして活動中 佐野つかささん

q5iznz2amkcwskq

『マスク女子』 佐野つかさ動画 後編 (テレビ連動企画)

動画ではマスクをはずしたシーンもあって比較することができます。

マスクをつけているのとはずしているの、どちらがかわいいでしょうか? わたしはマスクをしているほうが神秘的な感じや色っぽさが増していると思います。でも、もともとかわいい人ならあまり比較になりませんよねwww

台湾人の反応

  • まず胸を見てから顔を確かめる
  • ヨシヒコさんが釣れました
  • 胸を出して顔を隠してるとラブドールみたいになるな!
  • 暗がりでかわいく見えるのと同じ原理
  • これで三次元と二次元の違いがマスクに隠されている部分にあるとわかった。
    体や目の差はそれほど大きくない。
  • マスク=かわいい
    ヘルメット+マスク=女神

    • wwwwww
      (訳注:台北の道路は空気が悪いので、マスクをしてヘルメットを被っている女の子が多いのですが、その状態だと女神に見えるという、日本で言えばスキー場の女の子がかわいく見える的現象が起こります)
  • セルフモザイク効果
  • マスク=神器
  • ないわー
日本のグラドルを「セクシーにダンボール詰め」したら怖すぎるwww【台湾人の反応】
Twitterで怖すぎると話題になっていたグラドルのダンボール詰めの画像が台湾で紹介されていました。事件の雰囲気を感…
引用元:《工口學術研究:露胸不露臉更可愛?》體驗男友的血脈賁張視角…, facebook

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

12 件のコメントがあります

  1. 最近体調不良でも衛生面で必着する仕事でもないのに当たり前のようにマスクしてるやつ多すぎる。マスクは便利なもんだけど客対する仕事では基本失礼だと認識するべき。

  2. マスクがかわいいとは思えないなあ
    手で目隠しとかだとなんかやらしいけど

  3. 顔の印象は口元で半分以上決まるっていうからねぇ

  4. henntaiだけど
    ごめん、コレには納得できないわ。
    イヤラシさが全く感じられない。

  5. レスラーのマスクかと思ったのに

  6. 俺もけっこう仮面を想像してた

  7. 変態としては目が塞がってる黒のラバーマスクとかじゃないとね。

  8. 猿轡的な何かを連想させるな

  9. 口裂け女に見える

  10. 唇ってセクシーだと思う
    薄くても厚くても趣きがあるわけで
    むしろ目元を隠して唇は出してる方がえろいと思う

  11. その人が美人かそうでないかの簡単な確認方法がある。

    普通のマスク、顔の下半分が隠れるやつで美人度が上がる人は残念ながら美人ではない。
    アイマスクというか顔の上半分を隠すマスクで問題なければまず中の上以上。
    日本人は特にだが、鼻より下の造形がイマイチなので隠してアイメイクすれば
    誰でもそこそこ美人に見える。マスクしている女の大半はコレw

  12. ビキニの柄とマスクの柄を合わせようぜ。

コメントする