kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「オールバックの髪をおろしたときのギャップに萌えたいアニメキャラ」を見た台湾人の反応

   

22 コメント

日本の「髪を下ろしたところを見たいオールバックのアニメキャラ」ランキングが台湾で紹介されていました。髪をおろしたところの画像がないことに不満を訴える台湾人の反応をまとめました。

オールバックの髪をおろしたところの「ギャップ萌え」を見てみたいアニメキャラランキング

pz6aokoalz6cqa

アニメには特徴づけのために現実ではあり得ないような髪型をしているキャラクターもいます。そんななかでオールバックはわりと現実に近い髪型といえるでしょう。オールバックのキャラが髪をおろしたときの「ギャップ萌え」が大好物な人も多いのではないでしょうか? ということで、今回はgooランキングで発表された髪を下ろしたところを見たい「オールバック」のアニメキャラランキングをご紹介します。

日本のアニメキャラが「前髪を下ろした時のギャップ萌え」が最高www【台湾人の反応】
日本のアニメキャラが前髪をおろした時の「ギャップ萌え」のことが台湾で紹介されていました。普段とは違うキャラの…

○第10位:サー・クロコダイル ONE PIECE

pz6aokoalz6dqg

このランキングには、バトルその他で実際に髪をおろしたシーンが描かれたキャラも入っていますが、クロコダイルは激しいバトルでも多少髪が乱れた程度でオールバック自体は崩れませんでした。

○第9位:クロロ=ルシルフル HUNTER×HUNTER

pz6aokoalz6dqw

オールバック=悪役というイメージを代表するキャラクターの一人です。作中で髪をおろしたこともありましたが、髪をおろすと多少若く見えます。

○第8位:サカキ ポケットモンスター

pz6aokoalz6dra

サカキさんがまさかのランクイン。しかし本当にサカキが髪をおろしたところを見たい人がそんなにいるのでしょうか?

○第7位:ハン 北斗の拳

pz6aokoalz6drq

○第6位:ギレン・ザビ 機動戦士ガンダム

pz6aokoalz6drg

○第5位:美神令子 GS美神 極楽大作戦!!

pz6aokoalz6drw

○第4位:サウザー 北斗の拳

pz6aokoalz6dsa

○第3位:毛利小五郎 名探偵コナン

pz6aokoalz6dqkm

イメージの固定されている長寿アニメのキャラクターが髪型を変えるのは難しそうです。

○第2位:ヒソカ HUNTER×HUNTER

pz6aokoalz6dqkq

例のシャワーシーンですでに髪をおろした姿が描かれていますが、なぜか2位にランクインしました。キャラクター人気を反映しての結果かもしれません。

日本の「ヒソカフィギュアの股間」がズキィィンすぎるwww【台湾人の反応】
プレミアムバンダイの股間がズキィィンと光る「HG ヒソカ」フィギュアが台湾で紹介されていました。あそこにズキィィ…

○第1位:斎藤一 るろうに剣心

pz6aokoalz6dqku

あれだけ激しい剣戟でも崩れないオールバック。きっと整髪料をたくさん使っているのでしょうね。

彼らのオールバックを崩すには水をぶっかけるしかないかもwww

台湾人の反応

  • なんでみんなギトギト頭のキャラなんだw
  • 『べるぜバブ』の姫川が髪をおろしたのは伝説
  • 髪をおろしたときの画像がないからやり直し
  • 『ポケモン』のムサシは?
  • 『べるぜバブ』の姫川が髪をおろしたときが一番イケメンだったのにランクインしてないの?
  • ムサシはどうした!!
  • 髪をおろしたときの画像が一枚もないのはどういうことなの?
  • 美神が髪をおろしたら野生のリナでしょ
  • 『レベルE』の胃痛隊長
  • 対比図がないのが残念
  • 髪をおろした画像はないの?
  • 髪おろしたら誰だおまえってなるよな
  • 江田島平八
    • おろす髪がねえだろ…
    • 塾長を知ってるのはかなりの歳だよな。
      『紅!!女塾』は他の人が描いてるけど内容的には宮下先生っぽいんだよな
  • 対比画像は?
  • 髪をおろした姿にギャップ萌えしたのは『ハイキュー!!』の西谷と『君と僕。』の橘千鶴
日本で「ロケット団のムサシ」がエロかわいくてギャップ萌えだと話題にwww【台湾人の反応】
2chの「ポケモンのムサシが髪を降ろしたら根暗女みたいになっててワロタwww」というスレの画像が意外と高評価だっ…
引用元:《頭髮放下來的反差萌》期待後梳髮型解禁的角色們

  関連する記事

日本で「台湾(本当は韓国)の優先席で老人が若者にドロップキック!」とデマ拡散中www【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「髪型が個性的すぎるゲームキャラ」を見た台湾人の反応
日本のアイドルが「ファンとフリーハグするイベント」をやった結果www【台湾人の反応】
日本で「おそ松さんが大人気になった理由」を見た台湾人の反応
「凄すぎる2chの予言」に台湾人「嘘だろwww」「神降臨www」と大盛り上がり
日本の動画サイト「バンダイチャンネル」がネタに走りすぎwww【台湾人の反応】
日本のテレビで「台湾の男性は優しい」と大絶賛! 日本のアイドルも興味津々!【台湾人の冷めた反応】
日本人が「マジでドキドキしたアニメの告白シーン」を見た台湾人の反応
日本人が社会人二年目でかかる『社二病』を見た台湾人の反応
日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「現代版イケメン小説家ランキング」を見た台湾人の反応
日本の美人は「変顔」しても可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で「『さよなら絶望先生』が絶版していたことに絶望した」と話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. マスオさんが実はオールバックだったという

  2. 髪下した画像もちゃんと載せろよ

  3. 金属バットがないやりなおし

    • あれはオールバックじゃなくてリーゼントというんだ

  4. 美神があるんなら面堂終太郎も入れろや

  5. 北斗の拳ならサウザーよりもモヒカン軍団の髪を下ろさせたい

  6. ギレン閣下は坊主じゃなかったのか?

  7. オールバックじゃないけどポルナレフは髪降ろしたらどうなるんだろう

  8. 既に髪下ろしたりしてるけど、Fateのギル様が好きだわ。
    オールバックにして髪逆立ててる髪型も好きだし、髪下ろしてるラフな時もカッコいい!

    • 激しく同意。
      カルナバルファンタズムでバイク乗ってたシーンは萌え

  9. 葛の葉キョウジ
    アニメじゃないけど
    プレイヤーが中に入る前のオールバックになる前のほうがいい

  10. 江田島の流れにワロタ

  11. 浦飯幽助が1位だと思ってきたけど、そういう事じゃないのね。

  12. 岡部倫太郎だと思って開いたけどギャップというより只のオールバックキャラ人気だね
    富樫キャラくらいじゃない髪下したシーンあるの

  13. 斎藤一の髪に塗ってるのってお相撲さんが付けてる『鬢付け油』じゃないのか?
    アレ、水ブッ掛けただけじゃ型崩れしないぞ?
    頭洗う時、お湯に漬けてシャンプーを何度かしないと落ちないらしい。
    だから禿しい動きしても型崩れもしないんだよ。

  14. スペースダンディのダンディが髪おろした時は
    おろしたほうがいい!と思いました

  15. なんで鷹村守がいないのかと

  16. 後藤隊長
    他にいない

  17. 衝撃のアルベルト

    だせや。最期にかっこよかっただろうが。

  18. 花道と水戸は見てみたいかな

  19. 堀ちゃん先輩がいい感じだった

  20. 次元・・・・。
    こいつが前髪ハラリ〜なんてしたら台湾マダムたちの目がみんなハートマークになるだろう
    マダムキラーめ

コメントする