kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女優「石田ゆり子」の恋ダンスが可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント

『逃げるは恥だが役に立つ』に出演中の石田ゆり子さんの「恋ダンス」練習風景の動画が台湾で紹介されていました。47歳とは思えないほど可愛い石田ゆり子さんのダンスを見た台湾人の反応をまとめました。

『逃げるは恥だが役に立つ』石田ゆり子さん47歳の恋ダンス動画がかわいすぎる❤

q5iznz6amj_ap6q

日本で大人気の『逃げるは恥だが役に立つ』。わたしは海野つなみ先生の原作を購入しましたが、漫画版もおもしろいです。原作を読むとドラマ版のキャスティングが絶妙なことが分かります。中でも、新垣結衣さん演じる主人公・みくりの伯母・百合役の石田ゆり子さんは目を引きます。その石田さんがインスタグラムに「恋ダンス」練習動画を公開しました。

日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが『パパとムスメの7日間』で着用していたセーラー服姿を披露したこ…

○石田ゆり子

q5iznz6bj5_vskq

石田さんはお父さんの仕事の都合で幼いころ妹のひかりさんとともに台湾に住んでいたことがあります。

○高校1年でモデルデビュー後女優へ

q5iznz6amksvrqq

高校1年生でスカウトされモデルとなった石田さんは、ANAの沖縄キャンペーンガールなどをつとめた後、女優に転向しました。『101回目のプロポーズ』での石田さんが印象に残っている人も多いはずです。

○逃げ恥で土屋百合役

q5iznz6al6ear6q

q5iznz6amj6yq6q

q5iznz6amkavqaq

『逃げるは恥だが役に立つ』では、劇中設定で49歳の独身キャリアウーマン・土屋百合役を演じています。原作の百合よりもさらに明るく元気な演技で、キャラの魅力を高めています。

○石田ゆり子さん「恋ダンス」を踊る

『逃げ恥』といえば主演の新垣結衣さんが踊る「恋ダンス」も話題です。石田さんは「恋ダンス」を練習しているところの動画をインスタグラムに公開。その可愛さが話題になっています。

石田さんは犬好き・猫好きで、インスタグラムには石田さんご本人の写真以外に、わんこやにゃんこの写真もたくさん載せられていて癒やされますよ。

石田ゆり子さんのインスタグラムを訪問してみてください。

台湾人の反応

  • ずっと綺麗だけど年取って身近なイメージになった
  • みんな百合のことを好きになってほしい
  • これ見てると入り込んじゃってテレビの前で「なんで直接言わないの! なんで直接聞かないの? そんなこと言ったら誤解されるよ!」ってずっと騒いでる
    • 二人の恋愛は脳内補完しないといけないな
  • 四十代でも問題ない
  • ゆり子はデビュー以来ずっと変わらないな、でもヒロインになったことがないのが残念
  • はやく続きを見たい
  • 47歳ってマジで!?
  • 百合ならいける
  • ありだな
  • 百合超萌え
日本の女優「新垣結衣」が踊る「恋ダンス」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで新垣結衣さんの披露する「恋ダンス」が可愛いと日本で話題になっ…
引用元:《月薪嬌妻》47歲百合練習「戀舞」萌樣曝光❤宅宅大喊超可愛, facebook

  関連する記事

日本人が「ディズニーランドでウッディと顔交換」したかった結果www【台湾人の反応】
日本の女の子に「父親と彼氏が溺れてたらどちらを助けるか」を聞いた結果www【台湾人の反応】
日本のラノベが「異世界」ばかり行きすぎwww【台湾人の反応】
日本の「割れたスマホの液晶画面を自分で修理する方法」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人の顔のほうがずっといい」日本と韓国のそっくり有名人を比較
日本人が史上最長の「超ひもQグミ」で遊んだ結果www【台湾人の反応】
日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」
台湾人「日本の妖怪に食べられそうになるネット漫画が超展開で泣ける」
台湾人「日本のいじめ防止ポスターがさすがにヤバすぎるwww」
台湾人「日本人の作るドーナツが可愛いすぎて犯罪レベルwww」イクミママの動物ドーナツ
日本の女性誌「もう草食系男子は古い。いまは僧職系の『仏男子』!」→台湾人「自分も仏男子だったw」
日本の「過激すぎて修正が凄かった地上波アニメ」を見た台湾人の反応
日本人のお遊び「#男性器への褒め言葉」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「銀魂」の第4回人気投票がカオスすぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. ダンス見ててもガッキーよりも石田ゆり子に目がいってしまう件…

  2. 昔は演技が棒すぎるとか言われてたのにね
    アラフィフまでこの若さ保つのは才能だわ
    森高千里もそうだけど

    • 森高も今の方が可愛い
      見えない努力とか色々エステやら高い化粧品使っているのかもしれないが
      あの、自然体は凄い

  3. 石田さんのダンスの方がキレがいいもんね!
    だから上手く見える
    練習したんだね〜

  4. これ以上の47歳はいないか

  5. まさに美魔女

    • 美女でも美少女でもないんだよな
      少女のようなかわいらしさを維持していることが凄いと思う

  6. 幸子の方がかわいかった

  7. 石田ゆり子は台湾と繋がりあるぞ!
    確か中学生を、台湾で過ごしてるはず。現地の日本人学校だから北京語はあんまり出来ないみたいだが。

  8. 石田ゆり子と相田翔子の若さは異常。

  9. 47歳でこの若さはすごいな
    正直、可愛い

  10. ひかりは結婚して子供も生まれたのに、ゆり子はどうして結婚しなかったのだろうか。
    求婚者は腐るほどいたと思うが…。

    • 本当に不思議だよな、性格も男受けするタイプだし、しゃべり方や声も悪くないし 
      最初レズなのかと思ったが、それもノーマルのようだし。

    • 綺麗な女優さんでも独身のままの人が結構いるよねー
      その美しさの優勢遺伝子を何故残してくれないのかと・・・
      ゆり子の娘とか天海祐希の息子とか見たかった

  11. 47歳なのにガッキーより綺麗で可愛いんだもん
    すごいわ

  12. 台湾育ちだもんな。台湾にもたくさんファンいるだろ。
    学友や友人も台湾に結構いるみたいよ。

  13. 確かにガッキーよりかわいいな

  14. 女は年齢じゃない。美しいか否か。日本の男はロリコンとかいう辱める言葉は慎んでもらいたい。世界中どこでも男は”美人コン”です。

  15. ゆりっぺが経営する事務所はバーニングビルに入居している件

  16. 練習してるってことは紅白サプライズ登場か?

コメントする