kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「風俗求人漫画」高収入かつ福利厚生も充実で美化しすぎじゃないかと話題にwww【台湾人の反応】

   

38 コメント
デリバリーシンデレラ

日本のTwitterで話題になっていた高知の風俗店のホームページに掲載されている求人漫画が台湾でも紹介されていました。風俗業で働く女性について語り合う台湾人の反応をまとめました。

風俗求人漫画 こんなに稼げて福利厚生も充実

qjeyo6czkj_yqaq

日本の風俗産業には店舗での接客以外に、顧客の家を訪問するデリバリーサービスもあります。あるデリバリー風俗店が、高収入で福利厚生が充実していることをアピールする求人漫画を公開しました。しかし、非常に美化された内容にツッコミが入っています。

○日本のデリバリー風俗

qjeyo6czkj_dp6q

いま話題になっているのは、高知のデリバリーヘルス「出稼ぎ専門店高知」の求人漫画です。高収入であることや福利厚生の良さをアピールしていますが、それが信用できるかどうかは各自で判断してください…。

○すぐにお金が必要な22歳の女性

qjeyo6czkj_yqac

風俗業の給料の高さに注目します。

○LINEで簡単に応募できます!

qjeyo6czkj_yqag

ためらいなく応募。

○お仕事開始!!

qjeyo6czkj_yqak

○研修は丁寧、綺麗な寮も完備

qjeyo6czkj_yqao

たとえ風俗業の経験がなくても、詳しく接客の講習をしてもらえます。さらに専門スタッフが掃除してくれる寮にも入れます。

これで安心してお仕事できますね…。

○実際のお仕事はこんな感じ

qjeyo6czkj_yqas

○仕事先へはスタッフが送迎

qjeyo6czkj_yqaw

リピーターがつけば自信につながります

○ホームシックになることも…

qjeyo6czkj_yqasx

○慣れない仕事で体調を崩しても安心

qjeyo6czkj_yqasy

やりがいがあるお仕事です

○「さあ勇気を出して応募しましょう!」

qjeyo6czkj_yqqsz

これを見てデルヘリ嬢になりたいと思った女性はいますか?

(#`皿´)この漫画の通りならいいですけどね!

(゚д゚)漫画はあくまで参考ですよ。

台湾人の反応

  • 漫画読んだだけで十分ですwww
  • こんな洗脳漫画読んで信じる女はアホやろ
  • これは洗脳じゃないよ、厳格な家庭で育てられた女の子を誘い出すためのもの。
    自由な家庭で育った子は自動的にこういう仕事に行くからこういう漫画は必要ない。
    女は男と違って金がないときはまず体で稼ごうとする。
    これはDNAに刻まれてることだよ。

    • バカかwww そんな新説初めて見たわ。早く外国の科学雑誌で発表しろ。
    • 女性が先天的に性風俗で金を稼ぐ? 戒律が厳しいイスラム教徒でもそうか?
      どういう行動をとるかはどういう思想であるかによるだろ
    • 自由な家庭に育つと自動的に風俗に行く? 女は最初に体を売ろうとする?DNAに刻まれてる? 何を根拠に言ってるんだ?
    • 人類学者? どんな根拠で言ってるんだ?
      部屋にこもって妄想ばっかしてないで、もっとたくさんの人と触れあったり、本読んだりしろよ。
      飯島愛の自伝によると、飯島愛は厳格な家庭に育って騙されて風俗店に入ってAV女優になった。
      この例だけでもおまえの妄想とは違うことがわかる。
      風俗業の女の子だってそれぞれいろんな理由で入ってるんだよ。
      もうちょっと勉強してから意見を言え。
    • 女は手軽に稼げて、ついでに自己の欲求も満たせるから風俗嬢になる。
      プライドが高くてこういう仕事をしない女がいることも否定はしないが、
      これは事実だから言っている。
    • 人生経験が浅いやつだな。
      性風俗だって仕事の一種にすぎない。仕事は金を稼ぐためにするものだろ。
      DNAと何の関係があるんだ?
      手軽に稼げるのがいやなやつがいるなら、農業だって人手不足にならんわ
    • DNAに刻まれてるとかまるで人類が発生した時点で金を稼ぐ概念があったかのような考え方だなwww おまえのDNAには金を稼ぐ方法が書き込まれてるのかwww
    • うちの母と叔母が実例だよ。彼女たちは道徳観が弱かった。利己的遺伝子論によれば、この世界の大多数は利己的で、放蕩な人間のほうが後代を残す確率が高い。
      遺伝子は女の性格も決めてるんだよ。
    • はいはいそんな家で育って大変だったな
    • お前は男も体を売ることがあるのを知らないのか?
    • たかが自分の経験だけでDNAとか言っちゃうのか
    • ボクちゃん世の中に出ていろんな人と知り合って、自分の主張ばかり通そうとするのはやめなさい。
      そんなのは女性に対する勝手な思い込みにすぎないのよ。
      男女どちらにだって生理的欲求はあって、女性だけの先天的なものじゃないからね。
      ただ、社会的な需要から風俗で働く女性の人数のほうが多いだけで、遺伝子とかは関係ないのよ。
      もうちょっと世の中のことを勉強しなさい。
    • おまえ女性に文句つけたいだけだろ。
      大部分の女性は知らないジジイに触られたりするのはいやなんだよ。
      いかにも彼女いない歴=年齢の童貞が言いそうなことだな。
    • 男だって女なら誰でもいいってわけじゃないからな
    • DNAだのなんだのと理屈つけといて結局自分の家の事情だけが根拠じゃねえか。しつけがちゃんとされてないとおまえのようにおかしいことを正常だと言い張るんだなとしか思わんわ…。
  • デリバリーシンデレラ
  • 金を稼ぐのは簡単だな
  • 新堂エル先生の『変身』を信じるよ
    • おい思い出させんな!
    • おうぷwww
    • 蛸壷屋のけいおん本に次いでトラウマになったやつだ…
    • ただの漫画にこんな気持ちにさせられるとは…
  • こんな仕事長く続かないだろ、自分を大切にしろ
  • これ『デリバリーシンデレラ』じゃないのか?
  • 病気になってからじゃ遅いぞ
  • 洗脳? 知らない人のためにただ仕事の説明してるだけだろ…
    女はいいとか言うな、イケメンマッチョの男娼だっているんだぞ。
    洗脳とか言っても意味ないぞ。
  • 待遇が書いてない、月給はいくらだ?
    • 当然自分の頑張り次第だろ
      働いた分だけ収入になる
日本の「#人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた」が深すぎるwww【台湾人の反応】
Twitterのハッシュタグ「#人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた」が台湾で紹介されていました。日本人がマン…
引用元:徵求女生下海《風俗店徵人解說漫畫》福利這麼好還不快來賺大錢?

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

38 件のコメントがあります

  1. 練習という名目で店長のを咥えさせられたりするんだろうな。

    • エロ漫画読みすぎだろ…

      • それやって捕まったり捕まらなかったりしてんじゃん

      • ソープなら割とあるぞ
        正確にはお茶挽きになってる子へケアするのが目的だけど

  2. 俺の通ってる店は、店のオーナーが嬢の実家に押しかけることで知られていて、
    それで警察沙汰になったりしている。 

  3. >女はいいとか言うな、イケメンマッチョの男娼だっているんだぞ

    買ったことあるw
    自分のタイプじゃない客でも立たせるんだから偉いと思った(「自分はセクロス好きだから大抵立つよー」と言ってたけど)

    • お前の性別はどっちだ…?

    • アレな〜、本当にエラいと思う。よく起つなぁ、と。薬を使えばいいとかいうけど・・・
      逆に、よそ見されて腹たったとか掲示板に書いてた客がいたが、イケてない客相手に起たせる為に集中してたんだろうと思ったw

      ペニバンでいいんじゃないかと思うんだが、そういう店は無いのだそうな。
      女王様がペニバンで男性客を犯す店はあるのにねw

  4. ホワイトすぎる

  5. 僕もデリヘル嬢になりたい!

  6. まるで普通のサービス業職みたいな職業案内マンガになってるけど
    性行為のサービスは売春犯罪だからね
    それで何人もの風俗店や嬢が警察に摘発されている
    その重大な現実の説明を省いているから、このマンガは悪質

    • 売春自体は犯罪ではないし違法性はないよ
      違法なのは、客の斡旋したり強要する、いわゆる管理売春だね
      嬢を1つところに集めると自然にそうなるからアウトになる
      デリへルも客の依頼に応じて嬢に仕事振るから、ほぼアウト
      中学生が同級生に売春斡旋して捕まるのも同じ理屈
      宿所の提供も嬢を逃げにくい環境に置いて仕事を強要していると解釈するとアウトの可能性大きい

      一番大きな嘘は、言うほど儲からないことじゃないかな?
      昔はバイト感覚で働いて学費稼ぐ女子大生の話とかあったけど、最近はフーゾクよりコンビニのほうが時給が高くて、リスク(病気、経歴、ストーカー、強要、ヤクザ、クスリetc)が大きい割に金にならない
      動画撮影されてネットにアップされたら、次の日には世界中のサイトに転載されるしね

      指名制のサービス業だから、人当たりのいい人、頭のいい人にリピーターが付く
      ネクラで人付き合いの悪い人はリピーターが付かないから、客あしらいの上手い人のおこぼれで仕事することになるけど、当然客の質は悪くなる
      サービス業に向いてない人はやっちゃダメだよ

  7. ソープ嬢は個人事業主

  8. 最初のお客は「常連」て・・・「スタッフ」だろが!!
    初々しい女は真っ先にいただきか

    • いや、ほんと
      だいたい週何回も来て色んな女の子と遊んでいる人が多いかな
      店にとっては良客だけど、指名しないから女の子にとっては損だったりする

      実習については、グループ店やスタッフの身だしなみが整っているようなところは、
      ベテランの女性スタッフ(元風俗嬢)がいるからその人に習う
      個人経営でもしっかりしているところは風俗嬢の先輩に幾らか払って教えてもらう

      女の子に手を出すような店は、
      決まってフロントに一人二人しかスタッフが居なかったり、
      制服やスーツを着ていなかったりするのが特徴かな…
      まぁヤバイなと思ったら、すぐに逃げられるから平気よ

  9. アホな女は騙される

  10. 青文字わろたw
    2chのま~ん(笑)とか言ってる連中よりかはまともなのが多そうだな

  11. 日本国内で梅毒が5年前よりも5倍に増えている。
    特に東京がダントツでワースト一位だ。
    これ、つい最近の報道であったよね。

    • それでも日本人は清潔だから
      あんまり変な情報に惑わされるなよ

  12. 稼げるイメージだけど実際は、、と聞くね。
    デフレが続いてると厳しいね。

  13. 最近、驚きの統計結果が発表された。EUの7人に1人がエイズに感染してるんだぞ。
    風俗で働くのも遊ぶのも止めた方がいいぞ。

    • 日本がEUだったとは驚きだ。

      ・・・マジレスすると、欧州では個人、店に限らずゴム着用が驚くほど徹底されているよ。口でするにもね。まあ命に関わるので当たり前だけど。

  14. 歯磨きや体を綺麗にさせても、菌だけは綺麗にできないからね
    AVとかはその辺きちんとしてるんだろうけど風俗とかは危なそう

  15. 自分たちの金儲けの為にちゃんとケアしてくれる店も世の中にはあるかもしれない
    いい女が集まれば儲けにつながるし

  16. 最後にもう一度だけ聞くわ。本当にいいのね?
    「たとえ一日で辞めたとしても、風俗嬢だったという過去は一生付いてくるのよ」

    ヤングジャンプに載ってたマンガで経営者の女性が新人に言うセリフ。

  17. そりゃ大した技能がなくても金のなる木なんだから福利厚生しっかりするわ
    一人辞められたり壊れたりしたらどんだけ損失あると思ってるんだ

    嬢同士の喧嘩で胃を痛めてる俺が一番苦労してると思う

    • 風俗嬢に能がないなんて前時代的な差別発言だとは思わんか
      彼女たちも自分でしっかりと考えて行動している

  18. 風俗経営者はヤクザが多い。売春OKなら自分で買ってくれる男を探すべきだな。

  19. AVとかは女優の扱いはかなり気を使っているみたいよ、男優が過酷らしいがw

  20. みんなやってるし

  21. 梅毒患者急増中だそうで。
    風俗と貞操感の鈍化が原因だとさ。

  22. 利己的遺伝子論というかドーキンスの利己的な遺伝子によると(´・ω・`)
    遺伝子が利己的に振舞う様に見えるのであって、乗り物である人や生命が利己的だと子孫を残すわけではないことに注意(´・ω・`)
    詳しくは本読めー(´・ω・`)
    てかこの誤解は作者も言及しているんだがまだ勘違いしてる奴がいるんか(´・ω・`)

    • そりゃ、新人さんが続々加入しますから、終わりは来ません。
      マルチ商法も定期的に復活しますし・・。
      本来の意味と違って定着した故事成語や諺と同じ運命を辿るんじゃね。

  23. ブラックほど”働きやすい職場”をアピールしてくるよね

  24. 俺の見たヤツだと、実際の仕事に入る前に客のチェックして、NG客だったら断れるってな話だったな
    なるほど、だから無指名だとたまにやたら待たされるのかって思ったわ

  25. 貞操観念の無い女性からすれば、なかなか魅力的な仕事場だと思う。
    考え方を変えると、高給で時間のゆとりの有る介護。

  26. 頭の弱い女の子がこの漫画で引っかかってくれればそれでいいんだよ。
    頭の弱い子は普通の仕事がまともにできないから、食べていくためにこういう仕事に就くしか無い場合も多い。

  27. 仕事無くて家賃も光熱費も払えないような状況になっても実家には帰れないのか・・・

コメントする