kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の絵師が描いた「美少女水着イラスト」が童貞バレバレだと話題にwww【台湾人の反応】

   

97 コメント

2chの「【悲報】艦これ絵師さん、この水着の構造を分からず童貞丸出し」というスレッドが台湾で紹介されていました。現実ではありえない水着になってしまった「間宮ビキニイラスト」を見た台湾人の反応をまとめました。

艦これ絵師が女性用水着の構造を知らないまま描いてしまい童貞扱いされる

qjeypqkylqwwskq

イラストを描くにはその対象に対する考証が必要になることがあります。絵自体がどれだけ上手でも、考証をしないまま描いてしまった絵は笑いものになってしまうことも…。ある艦これ絵師は、実際にはありえない構造の水着を描いてしまったがために童貞扱いされてしまいました。まあ、構造を知らなくてもこんな水着などありえないことは分かりそうなものですが…でも、妄想を絵にしたっていいじゃないですか!

○「間宮」ビキニイラスト

qjeypqkylqwwsku

今年の7月、艦これ公式は「艦これ2016夏仕様」の水着モード艦むすイラストを公開しました。ビキニ着用の間宮の二次創作イラストもたくさん描かれました。

○vent arbreさん作

qjeypqkylqwwsky

○BARONさん作

qjeypqkylqwwskc

○聖☆司さん作

qjeypqkylqwwskg

○瑞氏さん作

qjeypqkylqavraq

○とろっこさん作

qjeypqkylqwwsko

○ESGさん作

qjeypqkylqwxp6s

本来こういうデザインのビキニは、胸を覆うトップの上にフリルがついているものです。ところが二次創作イラストの中には、胸の部分がフリルだけというありえない構造のものもあり、それが「童貞の妄想」だと笑われることになってしまいました。やっぱり考証って大切なんですね。

○実際のフリル付きビキニの構造

qjeypqkylqwxp6w

qjeypqkylqwxp6sx

qjeypqkylqwxp6sy

(゚∀ ゚)でもフリルだけのビキニははロマンがあるじゃないですか!

(゚д゚)そんなことよりこの水着の構造のほうが気になります…

qjeypqkylqwxp6sz

台湾人の反応

  • 男を釣るための構造
  • 六十六歳のほうが興味ある-3-
  • スカートの下にパンツ穿いてないようなものか
  • “夜戦”に備えるためには余計な布がないほうがいいんだよw
  • 童貞じゃなくても見たことなければ知らないだろ
    • 単純に服の構造というものを理解してないだけでしょ、男性はブラを描くときもストラップに長さを調整するパーツ描かなかったりするし
  • 女だって男のロマンを理解しないじゃないか!
    • 同意!
      握手!
日本のダイビング漫画「ぐらんぶる」が水着の美女をいっぱい出そうとした結果www【台湾人の反応】
編集部曰く読者の9割が男性という漫画『ぐらんぶる』の原作者のツイートが台湾で紹介されていました。台湾版の見本誌…
引用元:處男的幻想《繪師不懂泳衣構造被吐槽》這也算是一種浪漫呀……

  関連する記事

日本の「華麗なるチャイナファッション」を見て台湾人「その漢字の服は恥ずかしすぎるwww」
日本のアニメの「一人で複数役を演じた声優」を見た台湾人の反応
台湾人「コアラがいないなら安くするべきだw」『   のマーチ』が限定販売
『インドの農民たちの運動会が破天荒すぎるwww』を見た台湾人の反応
日本のガノタが選ぶ「嫁にしたいキャラ」を見た台湾人の反応
日本人が「画伯」と呼ぶ芸能人の描いたイラストが斬新で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本でアニメ化する「巨乳ケンタウロス女子高生の日常漫画」が面白そうwww【台湾人の反応】
日本人「ドラえもんとのび太が満面の笑みで日本が戦争に負けると言うシーンに物凄く違和感を覚える。印象操作か?」【台湾人の反応】
日本の子役「小林喜日&南出凌嘉が可愛すぎる!」と台湾人興奮
日本の「#人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた」が深すぎるwww【台湾人の反応】
日本の美しすぎる巨乳漫画家「ふしみ彩香」が画力もGカップおっぱいも凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のコスプレイヤー「泉れおな」セクシーすぎる爆乳コスプレの再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本で警察に連行される「赤いレオタードおじさん」を見た台湾人の反応
日本の「変態JKが女子高生のいろんな生態を観察する漫画」が面白いwww【台湾人の反応】

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

97 件のコメントがあります

  1. いいたいことはわかるが童貞関係ないだろ
    非童貞でも女の服や下着なんかよくわからん男の方が多い
    ちゃんとわかってるのはオカマさんか相当オシャレさんだ

  2. まあ二次で妄想するのは自由とはいえ
    ここまであからさまに勘違いすると恥ずかしいな
    水着警察とかいって怒ってる人いてワロタ

    • エロゲや同人、エロアニメで一発でわかるのが
      マ〇コの位置が男のちん〇の位置に書いてる人だな
      かなり上についてるのみたら「あーこいつ経験ないんだな」って
      すぐわかってしまう

    • エロ目的に書いてるんなら、わざとこういう構造を書いた可能性もあるやろ。

      実際にはあり得ないポーズや構図での誤魔化しとか、そういうのは二次特有の表現だし、それに類する「現実にあり得ないけれど、絵だと普通に見える」ような奴。

      本人さんの本音でもなければ判別はつかんけどな。
      少なくともエロ目的としてならこの絵は正解とも言える。

  3. 確かに66歳のほうの水着のほうが気になるw
    なんだあれw

  4. いやでもこれはちょっと考えれば水に入ったらおっぱい丸出しになるってわかるだろ…

  5. 写真を参考にしていないと言うことが解りました

  6. 新しいデザインの提案かもしれないじゃん
    現実にあるかどうかになんて普段気にしないくせにこういう話題になると急にシビアになるのは何故なんだよw

    • こんな水着着てたら痴女としかいいようがないw
      常識で考えても写真見てもおおよその構造くらいわかるだろうに
      フリルのみわろた

      • いや、だから痴女書いてるんだろ?
        エロ絵かいてんだから

  7. 分かってて描いてる気がするけどな
    無理矢理露出度あげるための措置なのでは

  8. そりゃ童貞以前にAVやグラビアの構図しか知らない絵師には無理な話だろ

  9. 女が男のワイシャツの下に肌着やTシャツを着せないのと同じだよ
    ロマンロマン

    • だってあれ、正式にはワイシャツ自体がスーツのインナー扱いで
      ワイシャツの下に何か着る方が変なんだぞw

      • 中世の方かな?

        • 日本にはインナー文化があって下着を着るのが前提
          欧米だと一枚で着るのが前提だから厚さと透けやすさが違う

    • 普通にYシャツ1枚だけの奴そこらじゅうで見るけど
      まあ汗かいて張り付いたり乳首透けたりして女からはすごい嫌がられるけどなw

  10. こういう絵は童貞力が高いほうがむしろいいんだって

  11. はいてない理論の応用に決まってるだろ・・・多分w

  12. いや普通に露出強化したエロ絵じゃねぇのか

  13. 童貞は女がどれだけエロい存在なのか文章にはできないが、女をエロく画くことには長けている

  14. とにかく自分より下のモン見つけてバカにしてないと落ち着かないんだね。

  15. フリル・ビキニ水着って、貧に…ゲフンゲフン…兎も角、欠○と言うかボリュームを補う為に着るものだから

  16. そんな水着無いと言うなら作れば良いじゃない

  17. あー水着の構造を知ってないから童貞って事かコレ
    知らずに書いてるのかは分らないが下に余計な布が無い方がエロいだろ
    っていうこの発想も童貞思考とか言われるのかね

  18. こんな水着あったらいいな~って一言ついてたら妄想エロ絵だ最高ってなるが
    構造としてあり得ない水着だと素で間違ってるぞ…こんなのねーよ…って気持ちが先行して楽しめない

  19. 知識の問題で童貞関係ない上に、絵描く人間からすると、知ってても如何にエロく嘘をついて描くかも考えるしそういう意味でも関係ない。

  20. 台湾人、こいつを66歳の八代亜紀だと勘違いしてそう

  21. 分かった上で描いてる女の絵にも骨折絵だ顎が尖ってるだの普段からいちゃもん付けてるんだから
    ちょっと自分達が馬鹿にされた位でカッカすんなよ

    • 間接増やしたり手足が異常に伸びたり、そういうのはちょっと違うような気がするんだが…
      それは単に絵描きのミスとかであって、何か引き立てるための構図や敢えての表現という訳じゃないと思うんだけど。

  22. 良いじゃん別に。
    確かに実際にこんな水着であの胸の大きさじゃ、支えるものが無いから下に垂れちゃうけど、2次元なんだから良いよ。
    むしろ女から見たらこういう勘違いかわいい
    女物の服の作りとか化粧に詳しい男はちょっとうざい

  23. わざとエロ構造にするために描いたものかと。

  24. 童貞っていうかちゃんと資料見てないだけじゃね?

  25. 童貞目線の方が童貞にはウケが良いんだろ

  26. 童貞歴が長い方が妄想力が高いからクリエイターに向いてると言ってる人がいたな
    かと言って枯れてたら意味ないらしいが

  27. 童貞関係ないだろ一発女とやった瞬間水着の構造理解する能力でも身につくのかw
    裸にエプロン的な発想でやったんじゃないの?

  28. 童貞でも水着の下調べすれば描けるし、非童貞でも水着の構造知らんやつはしらんだろw

  29. ふんっ(怒)童貞で何が悪いんだよ
    童貞パワーを侮るな。
    今に童貞軍団が世界を征服するぞ!

  30. 構造を知ってて書いたか知らなくて書いたかは
    本人に聞かない限りわからない話ではあるが
    少なくとも実際の構造どおりで書いたとしたら
    まったく面白みのないイラストにしあがるのは確か
    そういうことに突っ込みをいれる女は・・・
    逆もしかり

  31. デザイナーの勝ちだよね。
    この手の水着って、サポーター部分みたいな事務的なパーツが見えない様にしてあるし。
    お前らだって、胸部分にガッツリカップが入ってるのなんか見たくなかろうよw

  32. 現実に沿ってないと叩く流れめんどいな
    ファンタジーみたいなもんだろ、別にリアル求めてるわけじゃあない

  33. 童貞てほんとの事指摘されるとマジギレするよね
    だから童貞なんだよ

  34. 現実にない物を描いちゃいけない決まりはないんだよな
    寧ろ現実ない物を描くことにこそ価値がある

  35. 童貞じゃないが、女の水着の構造なんて知るかよw
    フリルの水着着たことある女とも付き合ってねーわw

  36. いや、むしろフリルだけで良いんだよという意気込みを感じるけど

  37. これはこういうのがいいんだよ
    童貞童貞連呼してるヤツよりは生産性あるしな

  38. 水着の構造が分からないから童貞っていうのは
    あまり納得のいかない理屈だねえ?

  39. 2次でまでリアル追及してどうすんの、こういう水着だったら良かったのにを描いてるだけだろ
    乳袋を鬼の首を取ったように否定してる頭の固い子レベルだな

  40. ストパンの作者に「あれはズボンじゃなくてパンツですよ、童貞だから分からないんですか?」って言うようなもんだぞ

  41. 女性の絵師でもそういう描き方をする人がいる
    デザインって、リアルの服が後追いになるからフリル付きビキニはこうじゃなくちゃいけないとか、そういうものでは無いよ。

    実際にリアルでは長いスカートが流行っていた時代に日本のオタクたちは美少女キャラクターに短いスカートを履かせて、ニーソなんて事をさせていてその後、後追いでリアルが追随した。

    デザインは童貞とか関係なくオタクやクリエイターが先行しているんだよ
    普段馬鹿にしているけど

  42. 童貞を指摘されてマジになっているぶさメンが沸いているな

  43. 間宮の水着絵結構前やん
    今更やな〜
    ワイは好きやからどんどん描いて、どうぞ

  44. いやわざとだろ
    通常の構造じゃエロくならないじゃんか

  45. 絵ってのは、現実を描いてるワケじゃないんだよな。w
    男だったらエロい表現を選ぶのは当然だ。

  46. フリルだけでもいいんだけど、そうなると体に硬いコブくっつけた化け物でしかないわな。

  47. いや
    フリルだけだったら水に浸かったらおっぱい丸見えだろ

  48. エロ絵だしわかった上でこう描いてる可能性も高いと思うけどなあ
    というかそんなこと言い出したら
    やたらバストラインが強調されるピチピチシャツも
    股のラインが見えるタイトスカートも
    現実にはあり得ないし

  49. 童貞が童貞を煽るコメ欄wwww

  50. こいつらビキニアーマーにも現実にはありえないとかマジレスしてそう
    最後のESGって奴の画像とかわかり易いけど明らかに狙ってフリルだけになってるでしょうよ

  51. 絵師たるもの、女性用水着くらい各種着たことあるべきだろ。
    レベル低すぎ。

  52. 乳袋からしておかしいのに
    フリル水着ごときで今さらだわ

  53. 胸フリルは乳が残念な方が似合うんだよ(真理

  54. いやいや、さすがにこれはわかって描いてるってw
    ちょっと風吹いたら乳首丸出しやないですか

    描いてる方もネタで描いてて、
    突っ込んでる方もネタで言ってるんだと思ったが
    違うのか

  55. 二次創作なんだからどうでもいいだろw
    物理的に成り立たない服装なんか二次創作にはいくらでも出てくるのに変な所だけ見て童貞認定とかw
    自己紹介ですか?w

  56. ランジェリーだとありそうな気がしないでもない

  57. これ勘違い・思い込みじゃなくて、エロく改造してるだけじゃないんかね
    おっぱいに重力が無かったり、性器の位置が前過ぎたりしておかしいのは
    DT丸出しだと思うが

    • いや、フリルだけになってる時点でおっぱいに重力ないですやん…。
      下から脇からホールドするからこそあの形を維持できるのにw

  58. こういうのは誇張表現がつきものだが。
    サイド描き分けるのめんどくさかったり胸を強調したいだけの話。
    それぐらい理解してやれよと。定期ネタ過ぎて秋田

  59. 寧ろ水着の構造が分からない→童貞だろ?
    この単純な思考が意味不明だわ、逆に水着の観察力発揮してる奴の方がよっぽど童貞臭いよ

  60. 処女の腐女子はヤオイ穴が本当にあると思っている
    ┏(^o^┓)┓<ホモー

  61. エロは正義
    実物が妄想にあわせろよ

  62. 童貞でもいいじゃない オタクだもの みつを

  63. エロ絵描いてアップロードするのが趣味な男が童貞じゃないわけないだろ!いい加減にしろ!

  64. こういう水着は貧乳の子がごまかすために着るやつ

  65. こんな暖簾みたいな構造なわけないって事ぐらい
    いちいち突っ込むまでもなくわかってるだろ…

  66. R18の薄い本(男向け)で、女の子の股をパカっとひろげて「おい見ろよ、処女膜があるぜ!コイツ処女だぜ」「いえーいラッキー」みたいなのを読んだ時はブフォッwってなった
    エロい気分が吹き飛んでしまうキツイDT臭は良くない

  67. 絵は自由。それが分かってないスレ立て人こそ素人童貞あつかいされるんだお。

    ※227753
    クスコとか使えば見えるし、ゆび入れれば感触でわかるけどねぇ。経験・知識の浅薄さがばれるから、あんまり書き込みしない方がいいんじゃないの?

    • 他人へのコメ返信の仕方ぐらい覚えようね童貞君w

    • え、ええ〜 227753だけど、私女ですよ…
      「見える」って…ほんとに「膜」があると思ってるんですか?
      フタみたいな?w

      • ベテラン産婦人科でも見分けるのは難しいと聞くが…なぁ

  68. 童貞続けて半世紀。

  69. フリフリ水着不自然すぎてびびった
    なんでこうなると思ったの?おかしいでしょ

  70. 例え卒業しようとも童貞のような妄想癖と枯れることのない性欲がなければ
    エロ絵師なんてやってられんから

  71. 一万円札の聖徳太子の服が聖徳太子の時代じゃないから、あれは別人だっていうアホウがおるじゃん。
    聖徳太子からちょっと後世の絵師が聖徳太子設定で描いたんだからそれは聖徳太子だろって。そういう思考も働かないアホウ。
    そんなお話。

  72. >女だって男のロマンを理解しないじゃないか

    「女だって」って…そもそも
    「男が女のロマンを理解してない」なんて話してなかったよねえ?
    どっちかっていうと「その男のロマン、間違ってるよ」って話だよね?

  73. 男は馬鹿だからズリネタのために服の構造や人体の構造を無視した萌絵を描くw

  74. 勘違いで書いてるんじゃなくワザと肌の露出を多くして描いてるんだろうに・・・

  75. なんてこった、俺は童貞だったのか……

  76. 水着の構造を知ってるかどうかと童貞かどうかって、全く関係なくね?

  77. こういうの描く時って参考資料として写真くらい見るもんだから
    わかった上で描いてるだろ

  78. こういうこと言い出すのは大抵、童貞卒業したての若葉マーク

  79. 単にこういうエロい構造であってくれ的な願望で描いたんじゃないのかな?
    でも公式の絵師が描いた奴はこういう構造だとまずいような気はする

  80. 今更ながらにこの記事にたどり着いた訳だが
    未だに言われてない事が

    デザイン手掛けた藤川しおりさんは女性だから
    童貞ですらないぞ、と

    • 元のデザインのことじゃないだろ
      フリルが捲れあがって直接胸が見えてる二次絵描いた馬鹿のことだ
      そもそも実際にこういう水着が存在してんのにデザインもくそもあるか

  81. 水着?水着じゃなくて、ああいう服なんだよ。

  82. 童貞関係無くエロで頭いっぱいで水着として成り立たないって考えられないんだろ

    • 水着として成り立たないなんて事は無いだろう、二次なんだから

コメントする