kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の同人作家「巨乳で服が引っぱられてできるシワの魅力を分かってほしい」【台湾人の反応】

   

29 コメント
成沢稜歌

日本の同人作家の「おっぱいの張りによって服が引っぱられシワになってるのがすごく好きだということを分かってほしい」というツイートとアニメ『Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-』の成沢稜歌のイラストが台湾で紹介されていました。巨乳の魅力を噛みしめる台湾人の反応をまとめました。

巨乳でできる服のしわの魅力をわかってほしい

qjeyo56blqaxqqq

巨乳好きのおっぱい星人のみなさんは、巨乳のどこに魅力を感じますか? 同人作家の朝比奈時雨さんが「おっぱいの張りでできる服のしわが好き」とツイートしたところ、たくさんの賛同を得られました。その良さが分からないという人は例を見てお勉強してください。

○巨乳だからこそできる脇のしわ

qjeyo56blqaxqqu

qjeyo56blqaxqqy

このイラストからわかるように、おっぱいがでかいと服がひっぱられて、脇の部分にしわができます。そのしわができる状況に魅力を感じる人もいるようです。そして今期アニメ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』には、そんなしわができそうなキャラが。

○すごい巨乳

qjeyo56blqaxqqk

qjeyo56blqaxqqo

『Occultic;Nine』の巨乳女子高生・成沢稜歌ちゃんです。

○これだけ大きいければ服のしわもたくさんできそう

qjeyo56blqaxq6s

qjeyo56blqaxq6w

qjeyo56blqaxq6sx

『Occultic;Nine』1話放送後、稜歌のイラストが大量に出現しました。

○ピアニッシモさん作

qjeyo56blqaarkq

○moritaさん作

qjeyo56blqaxq6sz

○ムシさん作

qjeyo5_yl6evskq

○斬々舞さん作

qjeyo5_yl6evsku

(゚∀ ゚)わたしもこのしわのよさわかります!!

台湾人の反応

  • 俺も巨乳好きだけど
    現実の服はこんなふうにはならないだろ
  • おっぱい星人が地球で活動している
  • 中の人も巨乳だな
  • 奇乳とか言うなよ? 言うなよ?
  • 巨乳で知られた絵師が足りないようだが
    • 足りなすぎる。
      もうこの世にいない人もいるか…
  • そんなにしわが好きなら自分の股でも見ればいいだろ
  • でかすぎだろ! 好き!
  • こんなにでかいと気持ち悪い
  • こんなの普通のシャツじゃないだろ
  • わたし女だからまったくわからないQAQ
  • 巨乳本体よりしわのほうが好き!
    • 本末転倒だ。巨乳があるからこそしわができることを忘れるな
日本の巨乳未亡人グルメ漫画「八雲さんは餌づけがしたい。」があざとすぎるwww【台湾人の反応】
グルメ漫画『八雲さんは餌づけがしたい。』が台湾で紹介されていました。巨乳メガネ未亡人28歳が純粋な男子高校生を…
引用元:論巨乳的魅力《巨乳價值在衣服皺摺》這季剛好有適合的模特兒……

  関連する記事

ダブルチーズバーガー
日本のマクドナルドの価格設定が謎すぎるwww【台湾人の反応】
キングコング西野
日本の「めんどくさい絵師の漫画」がめんどくさすぎるwww【台湾人の反応】
バレンタインチョコレート
日本人の「絶対ウケ狙いなバレンタインチョコ」を見て台湾人「悪意ありすぎwww」
魂魄妖夢
日本の絵師が陥りがちな「評価依存症」が話題に!【台湾人の反応】
林志玲トップ
【画像あり】38歳に見えない! 台湾の美魔女リン・チーリン(林志玲)の最新画像
イモニレンジャー
台湾人「日本は各都道府県に住民を守るご当地ヒーローがいて素敵すぎるwww」
フリーザ様もこの笑顔である
日本の「神絵師に嫉妬した者の末路」に大草原不可避www【台湾人の反応】
テニヌの王子様
日本の「最近のスポーツアニメ」がバトルアニメみたいで危険すぎるwww【台湾人の反応】
泰山仙草蜜
日本人が流体解析で発見! 「缶ジュースの果肉を残さず飲む方法」に台湾人「超実用的!」
灰と幻想のグリムガル
日本で人気の「異世界転生」はリスクが高すぎるwww【台湾人の反応】
130112-0001
台湾のテレビ番組で紹介されたハーフ女子高生がマジ天使すぎる
伏見稲荷大社のお守り
日本の「神社のお守りの中身」を開けてみた結果www【台湾人の反応】
例のタートルネック
日本人がネタに走った「例のタートルネック画像」に台湾人「笑い死ぬwww」
如月千早
日本人が選ぶ「貧乳が魅力のアニメキャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. >奇乳とか言うなよ? 言うなよ?

    だが、言う。

  2. デブじゃない純粋な巨乳でこの皺は重要文化財ものである

  3. 例えば…
    B100 W60 H90のナイスバディがいたとする
    ちなみに身長は143cmである

    どう?

  4. よく分からないから、もうちょっと例が欲しい。

  5. あんまでかすぎるのは好きじゃない。
    程ほどがいい。

  6. なお最新話

  7. ホルスタイン

  8. (=)←これの事かと思ってたら脇の方なのね 個人的には脇よりこっち

    • それだと思ったら横乳の方だったってねw

      タマ姉の制服の横乳のシワは最高だった

    • シャツをスカートに突込んでできる皺かと思った
      でもそれなら巨乳じゃなくても出来るよな

      奇乳は勘弁

    • おいおい! (=)じゃないだろ!

      ( 三 )だろ!(咆

  9. うーん ここまでデカイと怖い
    肩こりや胸筋の疲労を心配してしまう

  10. オカルティックなんちゃらのこの女ホント嫌だわ
    これ見た瞬間即切り余裕でした

  11. 巨乳っつか奇乳やな。きっしょ。

  12. ありすぎて困ってる人もなくて困ってる人もいる。
    自分の理想ではないからと言って異常扱いはやめようや。

  13. リョウタスは人間じゃなくて使い魔じゃなかったっけw

  14. 同じしわが
    ただのデブにも表れることは内緒だ

  15. 他人の乳を我が物にできるなら自分の乳は無くてもいいむしろ邪魔
    と、一昨日のお酒の席で語られたよ

  16. 挙がってる画像例のシワだけだと、個人的にはまだもの足りんな。
    若干固めの素材の服の時なんかに、
    肩から乳房の頂点付近を結んで一直線に稜線を象る、あのシワのラインがイイのに。

    つうか、画像例の白黒線画の方、その乳にそんなシワの付き方はせんってのよ。
    愛を語るわりにテキトー過ぎるわ(怒

    つうかつうか、あんま現実離れした奇乳にしちゃうと、
    そのシワの付き方も現実とは別物にならざるを得なくなっちゃうんで、
    普段目にしてフェティッシュの対象にしてるシワなんか再現できんだろ、
    という根本的問題。

  17. 実際は スカートにたくし込んだブラウスの裾のもったりした大量のシワと、
    ムリに詰め込まれて不格好に膨らむスカートのウエスト~腹部のシワが目立つだろうけどね。
    ブラウスが新規開発された特殊生地+妊婦用を流用した特殊な型紙で仕立てたらああいう着こなしやシワも再現できるかも?まあ、ファンタジーなんだけどね。

  18. 乳袋論争じゃないのか

  19. 貧乳は胸元の布が余ってガードゆるくなってるのが至宝

  20. シャツ、横から見て P みたいにはならんだろ

  21. デカ好きて形が把握し辛いし色気も何もないな

  22. リョウタスはあれ本当にたぶん普通の人間じゃないからなぁ…
    「オカルティックナイン」はストーリーの流れ的に
    登場人物の認識や意識が誰かに弄られてる話にもなっていきそうなんで
    ところどころ露骨に「あれ?いまキャラの注意が逸れた?」みたいに
    思考操作されてるっぽい動きが散見されるし。
    (よく考えてないラノベのありがち展開と混じっててまだよく見えないけどw)

  23. 上のコメントがなんか臭い・・・

  24. 巨乳好きだけど大きすぎると重くて辛そうに見えるんだよなぁ

コメントする