kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美しすぎる巨乳漫画家「ふしみ彩香」が画力もGカップおっぱいも凄すぎるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント
ふしみ彩香

Gカップ巨乳漫画家でイメージビデオも出している「ふしみ彩香」先生が台湾で紹介されていました。胸も画力も素晴らしい先生の作品を見た台湾人の反応をまとめました。

Gカップ巨乳漫画家兼グラドルふしみ彩香先生が画力もおっぱいも凄すぎる…

q5iypqoakj6wqaq

今年グラドルデビューしたGカップ美女のふしみ彩香さん。「巨乳漫画家」というのはよくある嘘のキャッチコピーではなく、彼女は本当に漫画やラノベのイラストなどを描いて活躍している漫画家さんです。ツイッターにもよくイラストを公開していますが、画力もおっぱいも凄いです。

○ふしみ先生は本物の漫画家

q5iypqoakj_araq

q5iypqoaj6keq6q

2月に発売されたこのイメージDVDで、ふしみさんは美しい白い肌とGカップおっぱいを見せてくれています。AVなどではよく嘘の経歴がキャッチコピーとして使われていますが、ふしみ先生は本物の現役イラストレーター・漫画家さんです。

○『Gカップ!美しすぎる巨乳漫画家』

q5iypqoakkgxqkq

q5iypqoakkgxrqq

q5iypqoakkgzskq

イメージDVDなので肝心な部分までは見えませんが、もうちょっとで全部見えそうというギリギリのところを攻めてくるさまざまなセクシーポーズを楽しめます。

○ふしみ先生の作品

q5iypqoaj6cdrkq

q5iypqoakkecrqq

q5iypqoaj6wcraq

q5iypqoakkeep6q

q5iypqoakz6vqkq

この繊細なタッチや色使いは一朝一夕でできるものではありません。

○『新撰組 零 〜双璧ノ沖田〜』

q5iypqoakkaeskq

ふしみ先生が2012年に『ムチューコミック ドライブ』に連載していた作品です。新撰組で厄介者扱いされていた主人公の沖田承之進が、一番隊長沖田総司と出会い、才能を開花させ、二人の沖田が新撰組の歴史を織りなしていきます。

(灬ºωº灬) 天は二物を与えることもあるんですねえ……

台湾人の反応

  • 他にも副業が…
  • 愛人として囲いたい
  • 本人もイラストもきれいだな
  • AVに出たのは取材の一貫じゃないか? 作品はBLみたいだが…
    • AVじゃねえ、IVだ
  • (´◓Д◔`) ウッ
  • wow
  • ついに声優だけじゃなく漫画家までドル売りするようになったのか?
    • すでにかいとうぴんく先生がいる
  • 神様は不公平だ〜
  • なんて不公平な世界なんだ
  • 美しくて素晴らしい
  • 凄すぎる漫画家!
  • 前に彼女の絵を保存したことがある
    すごくきれい
日本の「美しすぎる漫画家」の画力が異次元レベルで跳ね上がるwww【台湾人の反応】
日本で美しすぎる漫画家として話題になった福田健太郎先生の新連載『シニギワ』のことが台湾で紹介されていました。…
引用元:《G罩杯巨乳漫畫家ふしみ彩香》畫力跟歐派一樣很強很厲害…, facebook

  関連する記事

べとべとさん
日本の妖怪「べとべとさん」が可愛くて女性にも大人気!?【台湾人の反応】
何嘉文広告
美人が太るとこうなる…台湾のセクシータレントが20kg激太り姿を公開
ラブライブ!園田海未
海外の美術関係者「日本のチラリズムは素晴らしい文化。美少女フィギュアのおかげでスカートの良さに気付けた」【台湾人の反応】
C86コミケ
日本の面白ネタ満載な「コミケのコスプレ」に台湾人も「超笑ったwww」
エコサイクル
台湾人「日本の地下駐輪場が凄い! 自転車と一緒に中に入ってみたい!」
僕たちのような人材がリーダーとしてがんばっていきたい
台湾人「学生がコントロール不可能な京都大学の卒業式が凄いwww」
水谷果穂
日本の「新世代美少女2016」水谷果穂や永野芽郁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%b3
日本の「安野モヨコ展のチラシ」が芸術作品みたいで凄すぎるwww【台湾人の反応】
こどものおもちゃ
日本の伝説の漫画「こどものおもちゃ」が17年ぶりに復活!!【台湾人の反応】
%e8%b5%a4%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%82%93
日本の絵師が描いた「なんか平和な赤ずきんちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
kumadayoko
日本のHカップ人妻グラドル「熊田曜子」の漫画みたいなボディがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
お前は先に行くニャー
台湾人「日本の猫のスマホスタンドが魅力的すぎるwww」
ルルティア
日本の「歌詞が怖すぎる曲TOP10」を見て台湾人「ルルティアの『愛し子よ』がないのはおかしい!」
こめかみっ!
日本と韓国の「米袋のイラスト」を比較した結果www【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾, 美女

16 件のコメントがあります

  1. 和六里ハル「ほう」(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

  2. いい絵かくなぁっと思ったけど、
    本人見てゲンナリ(・Д・`)

  3. 昔、一本木蛮ってのがいたなあ……

  4. 巨乳漫画家と言えば高橋留…

  5. こういう絵は支部で飽きるほど見てる
    こういう顔はパケ詐欺系で飽きるほど見てる

  6. 一番下の絵柄が山本ヤマトっぽいな

  7. ご本人のおっぱいは評価するけど、絵は微妙。

  8. どっちかつうと高橋留美子先生の巨乳の方を揉みしだきたい。

  9. お前ら鏡見てからもう一度この記事見てみろ

  10. エロ漫画かと思ったらただの少女マンガかよ

  11. 漫画だけじゃ食っていけなかったんだろうな世知辛い世の中だ
    漫画家は潰しが利かないから仕様が無いね

  12. うん、自分も一本木蛮を思い浮かべた。

  13. 本人がでしゃばると作品の評価が下がるからこういった売り方はしない方が良い
    長期で支えてくれるまともなオタクが支持しなくなりエロ目的で作家使い捨て感覚のオタクが喜ぶだけ
    ジュニアアイドルと同じで肩書きに踊らされてる人は肩書きを無くした時に手のひら返されるのも速いんだぞ

  14. こんだけ絵描く人が多かったら中には巨乳でそこそこ美人なやつも出てくるだろ

  15. アメリカのマーベル社で漫画描いてる画力レベルも顔面レベルも高い美人漫画家の台湾人いるよね

  16. コンプレックスガールを持ってる。
    なるほど実体験の漫画だったのか。

コメントする