kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の童貞土下座ラブコメ漫画「はじめてのギャル」が早すぎるアニメ化!【台湾人の反応】

   

19 コメント
はじめてのギャル

童貞の土下座で始まるラブコメ漫画『はじめてのギャル』がアニメ化されることが台湾で紹介されていました。あまりにも性急すぎるアニメ化に驚く台湾人の反応をまとめました。

童貞の土下座で始まるラブコメ『はじめてのギャル』アニメ化決定

qpmypqsxlakcrku

最近は「鉄は熱いうちに打て」とばかりにちょっと話題になった漫画がすぐにアニメ化されることが多いです。『はじめてのギャル』はまだコミックスが2巻までしか発売されていませんが、もうアニメ化されることになりました。

○『はじめてのギャル』植野メグル

qpmypqsxlaswrku

qpmypqsxlakcrkq

qpmypqsxl6sar6q

童貞を捨てたい高校生の羽柴ジュンイチは、クラスのギャル・八女に土下座して交際を申し込みます。でも若いんだからそんなに焦らなくてもいいのに。現実の魔法使いたちはまったく焦っていませんよ。

「ギャルは案外押しに弱い」という友達の助言のもと、ジュンイチは土下座で八女にアタック!

qpmypqsxlaswrky

すると八女はそれを受け入れて付き合うことに。

qpmypqsxlaswrkq

qpmypqsxl6easkq

でも、八女は見た目に反して身持ちが堅く、童貞を捨てさせてくれそうにありません。八女のギャップがあるかわいらしさとジュンイチの脳内妄想がこの作品のポイントです。

初めて八女を見た時に『アイドルマスターシンデレラガールズ』の美嘉に似ていると思ったのは私だけではないはず!

qpmypqsxlqsbrqu

台湾人の反応

  • 2P美嘉www
  • いや、こんなすぐにアニメ化して大丈夫なのかよ
  • エロ漫画かと思って見たらおもしろかった
  • 巨乳の美嘉じゃないのか?
  • 聞いた話では日本の男は童貞だというだけで女性が同情して関係が発生するらしい
    • ハロウィーンのときに「童貞」と書いたTシャツを着た男が女たちに囲まれて記念撮影をしたが、電話番号もメアドも教えてもらえなかったそうだぞ
    • やはりただの都市伝説か

    日本人が「童貞」と書いたシャツを着て渋谷のハロウィンへ→台湾でニュースになり女性の連絡先を大量に送りつけられるwww【台湾人の反応】
    日本人男性がハロウィンに「童貞」とだけ書いたシャツを着て参加したところ、台湾でニュースになり、台湾人から女性…
  • こんな漫画がアニメになるのか…
    • いまは女の子のキャラさえかわいければストーリーとか気にしないし、バトルでは男は勇気があればいいし、倒されてもまた盾にされる。結論としてはもしオタクに関連グッズを買わせたり、○○は俺の嫁と叫ばせる方法がなければ出すことはない。この漫画はすごくバカげた内容と思うけどアニメ化されても驚かない。この漫画はまだアニメ化される条件に至ってないけれど、ネット上では安易に他の作品を批判してほしくない。この作品がつまらなくても他人の作品だし、彼の客もいる。
    • まずおちつけ、どっちみち俺らは客じゃないし、俺らが騒いでも意味がない
    • この二人の哲学者には頭が上がらない
  • 超頭足りない話。こういうのをみんなアニメ化できる業界には薬が必要。
  • マジで!?
  • 早すぎだろ
  • クソシナリオのアニメも珍しくない
  • また数話でアニメ化されて悶える
  • 巨乳美嘉がアニメ化?
日本のラノベ「俺妹」コンビの新作「エロマンガ先生」がアニメ化決定!【台湾人の反応】
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の伏見つかさ先生の新作『エロマンガ先生』がアニメ化されることが台湾で紹介…
引用元:動畫化《第一次的辣妹》從處男下跪告白開始發展的戀愛

  関連する記事

コーギー
台湾人「コーギーのプリプリしたお尻が超癒されるwww」
イケメン声優
2ch「日本のイケメン声優ランキング作ったwww」→台湾人「納得できない!!」
友達と登って、恋人と下りてきた。
日本で「アスペには意味を理解できない4コマ漫画」が話題にwww【台湾人の反応】
130112-0001
台湾のテレビ番組で紹介されたハーフ女子高生がマジ天使すぎる
おジャ魔女どれみ
日本のアニメ「おジャ魔女どれみ」は生身のリアルな子供の声を徹底的に調査して制作されていた!【台湾人の反応】
silklabo
日本のイケメン男優『エロメン三銃士』と倉橋大賀を見た台湾人の反応
甲鉄城のカバネリ
日本人がアニメ「甲鉄城のカバネリ」に総ツッコミwww【台湾人の反応】
残響のテロル
日本で話題の「テロ対策」が必見! どうすれば生き延びる確率が上がるか?【台湾人の反応】
ポンタくん
台湾人「日本のゆるキャラ『ポンタくん』がローソンで寂しそうwww」
東京五輪エンブレム
日本人が勝手に作った「東京五輪エンブレム」のほうがレベル高いwww【台湾人の反応】
きのこたけのこ戦争
台湾人「日本人が『きのこの山』から作る手作りチョコが面白すぎwww」
ToLOVEるダークネス
日本の矢吹神が「AR(拡張現実)」を変態方向に進化させまくった結果www【台湾人の反応】
Diva
台湾人「可愛すぎる韓国大食い美女の食べ方が下品すぎるwww」
かわいいネコを詰め込み
日本人「血を猫に変えるとめっちゃ可愛くなるwww」【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. 身持ちの固いギャルとかギャップ好きだから女だけど見ようかな

  2. 速攻アニメ化する辺り必死だなアニメ業界
    てかもっと人気作でアニメ化してないの一杯あるだろうに
    アニメ絵にしにくいやつは避けてるのか知らんけども

  3. 設定もビジュアルも美嘉そのまんまですやんと思ってる人が多くて安心した
    けど某学園アイドルものと違って不快感はないし頑張って

  4. ギャル子ちゃんみたいなのか
    見た目に反してビッチじゃないという

  5. 黒ギャルとオタクが宅飲みしたら意外と相性が良かったっていう特集記事を読んだ時爆笑したの思い出したわ

  6. ギャルっぽくないのでスルー
    ふつうのよくいるアニメキャラじゃん

  7. これはマジで朗報
    俺好きなんだよねこれ

  8. アニメ化の基準はあいかわらず謎だ

  9. 5分アニメなのでわ。

  10. 角川必死だな

  11. 5分アニメやろ・・・

  12. まーた男嫌いを増殖させるようなアニメが・・・

  13. 女キャラは力入ってるの分かるんだけど
    明らかに主人公が適当なんだよなぁ・・・
    それじゃ漫画じゃなくね?

  14. 以前に2話くらい読んだけど絵が下手すぎてラブコメとしては見るのがしんどい

  15. 終末のハーレムはいつ頃アニメ化されるかな?

  16. この漫画好きなんだけど
    主人公がね…

  17. 身持ちが堅いか・・・そうじゃなかったらただのエロ漫画だしw

  18. 漫画全部読んでるけどこの子可愛いよ
    早い話が俺妹の桐乃みたいな感じ

  19. アニメ業界のここ数年間の末期具合がよく分かる
    ハリウッドと同じ感じがする

コメントする