kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人男性の3割「アニメの女の子キャラに俺の子を産んでほしい」【台湾人の反応】

   

41 コメント
妊婦

日本の「女子アニメキャラに自分の子供を産んで欲しいと思った事はありますか?」というアンケート結果が台湾で紹介されていました。日本人男性の3割がアニメキャラを妊娠させたいと思っていることを知った台湾人の反応をまとめました。

日本人男性の3割が「アニメキャラに子供を産ませたいと思ったことがある」次元をまたいだ着床願望…

q5iyo6wzlaoeqqq

アニオタの多くは毎期嫁を変えるものですが、「俺の嫁」と言うのは実際のところアニメキャラに対する愛情表現でしかありません。ところがBuzz Plus Newsが日本人男性300人を対象にアンケートを行ったところ、3割近い男性がアニメの女の子に自分の子を産んで欲しいと思ったことがあるのが分かりました。

○エロ漫画では「着床」シーンが流行

q5iyo6wzlagbrqq

日本のエロ漫画では、子宮の断面図に精子が注がれ、着床するというシーンが流行しているそうです。

○71%は着床願望なし

q5iyo6wzlagyr6q

つまり29%はアニメのキャラを孕ませたいと思ったことがあるということです。

○3次元女性に魅力がないのでしょうか?

q5iyo6wzlaacqkq

理想的な女性キャラが描かれるアニメにのめり込み、リアルの女性には魅力を感じることができなくなった男性の中には「アニメの女の子に自分の子を産ませたい」とまで思ってしまう人もいるのでしょう。

○7割はまとも

q5iyo6wzlaexraq

しかし残る7割の男性は、アニメの女の子をかわいいと思ったことはあるにしても、現実を離れて子供を産んで欲しいとまで思ったことはないようです。

○でも二次元なら女の子じゃなくても子供を産めますよლ(◉◞౪◟◉ )ლ

q5iyo6wzlqkaqqq

二次元の世界なら、女の子だけではなくふたなりっ娘や男の娘だって妊娠できちゃいます。妊娠ネタの薄い本や同人ゲームがこれだけ多いということは、実はそういう願望がある人はもっと多いのではないでしょうか?

(〃∀〃)二次元キャラを孕ませる。VRでそういう作品が出てくるかもしれません。『VR妊娠』とか(←ビジネスチャンスwww)

台湾人の反応

  • ビジネスチャンスってwww
  • 女装山脈の由良エンドか
    ツンデレ由良大好き
  • 出産MOD
  • 千葉県のYさん…
  • 71%は産んでほしくないのか…? それとも考えたこともないという意味?
  • 妊娠させたいと思ったら変態なのか? ಥ_ಥ
  • 妊娠も出産もできる
    デキちゃうまで、しよ。 (ビーボーイコミックス)
  • ネットの世界では次元の壁なんか気にするな
    翠星石と蒼星石は俺と古手川唯の間に生まれた娘www
  • 3割は本物だなwww
  • 想像したことはあるけど…
  • 男が妊娠できないなんて誰が言った?
    c2bd3cb72245ae79a8b791ead9021c1a_raw
外国人「日本のゲーム『ポケモン』は子供を同性愛にする!」【台湾人の反応】
日本でも話題になった米キリスト教会の宣教師クレフロ・ドラー氏の「ポケモンは子供をゲイにする」という主張が台湾…
引用元:日本調查《近三成男性想讓動漫女角懷上自己的孩子》跨次元著床願望…, facebook

  関連する記事

ポニーテール
『日本ポニーテール協会』を見た台湾人の反応
初音ミクの美脚
日本のツインテール美脚娘「シテヤンヨ」が謎の可愛さwww【台湾人の反応】
CHERRSEE
日本女性だけの韓流グループ「CHERRSEE」がデビュー!【台湾人の反応】
戸塚彩加
日本のアニメの「女子力の高い男キャラ」を見た台湾人の反応
黒タイツ
日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
カイジの安藤守
日本の引きこもりが「簡単にPS4を手に入れた方法」がクズすぎるwww【台湾人の反応】
カップルのラブラブキス
日本のカップルたちの「危険なキス」がヤバすぎて台湾人騒然
%e3%83%a1%e3%82%ac%e6%be%a4%e3%81%95%e3%82%93
日本で話題の「おっさんブスがメガネはずすと超絶美少女になる漫画」が面白いwww【台湾人の反応】
プレミアちゃん
日本人の悪意に晒されて「美少女AI」がいけない方向に調教された結果www【台湾人の反応】
結婚式招待状の返信
台湾人「日本人が結婚式招待状の返信で描いたイラストが凄すぎてプロのレベルwww」
セーラーウラヌス
日本で「庵野秀明演出のセーラーウラヌス変身シーン」が女の子のドキドキする要素が詰まってて凄すぎると話題に!【台湾人の反応】
魂魄妖夢
日本の絵師が陥りがちな「評価依存症」が話題に!【台湾人の反応】
食戟のソーマ
日本人が「一度は食べてみたいアニメや漫画の食べ物」が美味しそう!【台湾人の反応】
長澤茉里奈(まりちゅう)
日本の「Fカップ合法ロリの八九寺真宵コスプレ」が再現度高すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 社会

41 件のコメントがあります

  1. 俺もアニメは観るけどそこまでの話にはついていけないわ
    冗談ならいいんだけど

  2. 断言する。3割はないわ・・・

  3. 1%くらいならまぁいるかも知れないと思うけど29%はいくらなんでも信じられん。
    Buzz Plus Newsにはインターネット上でのアンケートとしか書いてないからサンプリングの方法が分からないが、この結果が平均的日本人男性を表しているとは思えない。

  4. でもyesかnoか言われたら・・・yesかなぁ

    • 二次元の女の子を孕ませたい 29.0%
      二次元の男の子を孕ませたい 71.0%

      僕は秀吉と子作りしますね

  5. 存在しないことを除けば信頼は出来るからなw

  6. 100%だろ?

  7. 3割じゃなくて3%な

  8. ボテ腹は好きだけど子供はいらんな。
    子供ができると女は鬼になるから好きでいられるかどうか。

  9. どこでアンケートしかによるw

  10. こんなもんギャグとかノリも入ってるに決まってんだろ。こういうおバカアンケートの結果だけを外人が見て、ますます日本の男を馬鹿にするんだろうな。

    • 最近の二次好きの男性はこういうの鼻高々なんじゃない?
      外人に馬鹿にされてるとは思わないと思う

  11. 子供はない。でも死ぬときはバックテロップの向こう側へ行けたらいいのに・・・。

  12. じゃあ、俺は猿飛あやめで。

  13. 3割もアニメ見てるわけ無いだろ

  14. ユーリ『男の僕でも妊娠できそう♡』

  15. 300人じゃさすがにサンプル少なすぎ

  16. 自分の事をオタクだと思ってるが、これはない

  17. 二次元好きのオタクを辱めるのはメディアの意図を感じるね。散々三次元の女をスポイルしてきてた癖に。

  18. エロゲで鍛えられちゃったんだろうな。
    「孕」 この字が今、これまででもっとも使われていると思う。

  19. 萌えアニメが好きなヲタからアンケートしたんだろう

  20. 日本人男性でなく、日本人底辺アニオタです。

  21. もっといるでしょ

  22. 薄い本の影響でしょ
    日本人は、ひっそりと隠れるようにして楽しんでるけど
    外国人は、それを大っぴらに出して当然の様に話す姿にはひくわ。

  23. アニメの良さは居ないか妄想で何しても良いし、責任も無いのであって…。
    仮に居るという事で、妊娠させたら責任が発生して面倒やん。

    • 妄想くらいは自由にさせてくれって意味で統計をとること自体が無粋かな
      この3割の中には普通に結婚して結婚して生活する人もいるだろうし

  24. 3割も居たんだな

  25. うそつけ、9割いるだろ

  26. 俺がアニメキャラに産んで欲しいのは俺の子じゃなくて、モンスターとヒトの雑種なんだ
    オークみたいな巨漢モンスターよりもゴブリンみたいな短躯の雑魚モンスターが理想的

  27. 好きになることはあっても子供はないわぁー

  28. 言葉の問題ではないのか
    中身自体はアニキャラが現実にいたら結婚したいと思いますかって質問と変わらんだろう

  29. 二次元には人権がないから、そうした妄想が過ぎるんだろ
    アニオタは冗談で「二次元は現実」とか言うけど、現実なら人権が生じるから

  30. 自分の子供はともかく ヒロインが妊娠・出産するアニメってあったかなと考えたら
    第一期で小学生だったヒロインの出産シーンで終わるアニメがあったことに気付いた
    NHKで

  31. ネットで行ったアンケートだし、ネタでそう答える人多いだろうね

  32. マヂでキモすぎる

  33. 結果を見た人がどうゆう反応するか予想してアンケートとってるのが嫌らしい

  34. ピク●ブで「オメガバース」と言う、男同士や女同士でも妊娠可能な設定があると知って驚愕したなぁ…
    しかもそれが日本じゃなくて海外から産まれた設定だと言うから、二度の驚きですよ。海外もなかなか進んでるんですね…

  35. 絵に生んで貰うと子供も絵になりそうだが・・

  36. できることなら産んでもらいたい
    だが現実は非情である

コメントする