kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

19 コメント
ガッキーの制服

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが『パパとムスメの7日間』で着用していたセーラー服姿を披露したことが台湾でも紹介されていました。10年経っても変わらず可愛いガッキーを見た台湾人の反応をまとめました。

「新垣結衣さんのセーラー服姿」の破壊力が無限大 10年前とほぼ変わらないという奇跡(((゚д゚)))

qzqypqccl6wbskq

みなさんは2007年放送のドラマ『パパとムスメの7日間』を覚えていますか? あのときの可愛らしい少女が、いまでは人妻役を演じるようになりました。その『逃げるは恥だが役に立つ』6話で新垣さんは約10年前と同じセーラー服を着て話題になっています。

日本の女優「新垣結衣」が踊る「恋ダンス」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで新垣結衣さんの披露する「恋ダンス」が可愛いと日本で話題になっ…

○パパとムスメの7日間

qzqypqccl6wbsku

お父さんと娘の人格が入れ替わってしまうというコメディドラマです。

○当時の新垣さんは19歳

qzqypqccl6wbsky

qzqypqccl6wbskc

qzqypqccl6wbskg

かわいいのは当然ですね。

○『逃げるは恥だが役に立つ』6話

qzqypqccl6wbskk

現在28歳の新垣さんのセーラー服姿。

qzqypqccl6wbsko

qzqypqccl6wbsks

qzqypqccl6wbskw

実はこのセーラー服は、『パパとムスメの7日間』で使われていたものとまったく同じデザインなんです。ですから、この制服姿が見られるのは10年ぶり。さらに、着ている新垣さんも10年前とほぼ変わりがありません。

○どちらが10年前でしょうか?

qzqypqccl6wbsksx

新垣さんのセーラー服は10年後の今でもすごい破壊力ですね!

台湾人の反応

  • 以下ダンナたちのコメント
  • 俺の嫁は寝るときも着てるよ
  • 俺の嫁が可愛すぎてスマン
  • 凍齢美少女
  • 伝説の中の伝説
  • 本物の女神だ
  • もう一人の女神は人妻になってしまった😭😭😭
    hair_zps505c4f18
  • わたしもガッキーのファン!
  • 10年後も同じだったら凄い
  • ガッキーはまだまだ萌える
  • ガッキー最強
  • ホラーだ! 10年がまるで1日しか経っていないかのような可愛さ!
  • 10年で演技力は凄く進歩してるよ
  • 可愛すぎるうううぅ、ガッキーは不滅! 劣化しない!
  • 本当に美少女
  • 前回、彼女がセーラー服を着たときは転職するところだった。
    今回は子供が小学校に上がってる。
  • まったく変わってなくて凄すぎる
  • どんどん可愛くなってる
台湾人「新垣結衣に激似の16歳美少女が可愛すぎるwww」
日本のネット上で新垣結衣に激似だと話題になった16歳の美少女モデルのことが台湾で紹介されていました。雰囲気や透…
引用元:《新垣結衣水手服殺傷力無限大》10年前後怎麼還是一模一樣啊(((゚д゚))), facebook

  関連する記事

艦隊これくしょん
日本人の苦情「少女が軍艦に変身して戦争する深夜アニメは不謹慎。憤りを覚える!」【台湾人の反応】
ハムスターかわいい
日本が「暑すぎてとろけるハムスター」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
スペース☆ダンディ
日本人「ゲームやアニメでカッコいい主人公は大抵おじさんになるよな!」【台湾人の反応】
城市精霊GO
日本で「ポケモンGO」中国パクリ版が無駄にクオリティ高いと話題にwww【台湾人の反応】
眼鏡クイッ
日本人がキュンとくる「眼鏡キャラの仕草」が萌えるwww【台湾人の反応】
銀河英雄伝説
日本人「アニメ史上最大のライバル選んだw」→台湾腐女子「日本人が最強のカップリング決めてくれたw」
スタバメニュー擬人化
台湾人「擬人化に関してはもう誰も日本には勝てないwww超癒されるwww」
亜人
台湾人「最近の日本の新作漫画がどれも超面白いwww」2014年お薦めランキング
%e5%8d%8a%e5%8d%8a%e5%ad%90
日本のアニメやゲームのコスプレをする「中国の爆乳レイヤー半半子」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
観光に来たカップル
台湾人「日本のカップルが雪の中で温めあってるwww」
振り込め詐欺にご注意ください
日本人の「オレオレ詐欺への対応」が面白すぎて台湾人爆笑www
ネット住民の絵の上達の歴史
台湾人「日本のネット住民が描いた絵の上達過程が凄い! 絵を頑張る気になれる!」
無邪気の楽園
日本人の選ぶ「ムラムラしたときに読みたいちょっとエッチな一般漫画」を見た台湾人の反応
オオカミ少女と黒王子
外国人が選ぶ「日本のオススメ少女漫画」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

19 件のコメントがあります

  1. >>ホラーだ! 10年がまるで1日しか経ってないかのような可愛さだ!

    さすがにホメすぎw 3日は経過してるっつ~の

  2. 年齢的にここから劣化がはじまる年齢ではあるが。
    ガッキーはどっちだろうか。劣化しても好きだけど。

  3. セーラー服の年頃まで娘を育てた母親が
    密かに着用してみるが増えそうだ。悪いことじゃない。

  4. 確かに若いな。

    どう見ても二十代前半だよな。

  5. リーガルハイで着てる気が

  6. セーラー服ならリーガル・ハイSPで着てるぞ

  7. ・・・。

  8. やっぱリーガルで虐められてる時が一番いいなw

  9. リーガルハイの時は、笑いを取る為に、わざと似合わない感じにされて無念だった

  10. ガッキーみたいなガリガリタイプは、どうしたって太らないから顔の変化が出ずらい、つまり劣化しないってことなんだろうな

  11. まあけど星野源だけは許さない。

  12. 正直逃げ恥でガッキーの魅力を再確認した

  13. 昔は無表情すぎて嫌いだったけど、最近は表情が和らいでいい感じだな
    経験値が上がってリラックスしていて魅力が出てきた

  14. 髪伸ばしたせいかリーガルハイとは別人やな可愛い

  15. しかし、10年前と同じ制服を用意するとか、マニアックなスタッフがいるようだね。

  16. 制服当時着てたのを残してたらしいけど絶対スタッフ悪用してるよなぁ…

  17. さすがに手に年齢が現れはじめてるけども…
    すっげえ美人ね

  18. 綾瀬はるかに似てたんだな

  19. 変わらないね かわいさを保っているだけじゃなくて顔が全然変わってない
    演技力も…正直大して変っていないと思う
    でもかわいくてニコニコしててくれればそれだけでいいや

コメントする