kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「橋本環奈が劣化してまるで幽霊みたい! 取り憑かれたい!」【台湾人の反応】

   

32 コメント
橋本環奈ちゃん

2chで「橋本環奈ちゃんが顔色悪すぎて幽霊みたい」と話題になっていたことが台湾で紹介されていました。こんな写真は撮り方次第でどうとでもなると思う台湾人の反応をまとめました。

橋本環奈さんが急激に劣化して幽霊みたい?ㄟ( ̄▽ ̄ㄟ) 千年に一度の幽霊に取り憑かれたい

q5iypqoel6kvqqq

女性アイドルグループRev. from DVLのメンバーである橋本環奈さんは、3年ほど前の「奇跡の一枚」により「千年に一人の美少女」として人気者になりました。そんな橋本環奈ちゃんも現在では17歳です。先日、2chに橋本環奈ちゃんの「劣化」したとされる写真が投稿され、日本のネット民からは「まるで幽霊のようだ」と指摘されました。

日本の美少女と橋本環奈ちゃんの「小学生時代と女子高生時代」を比較した結果www【台湾人の反応】
日本の美少女と橋本環奈ちゃんの小学生の時の写真と女子高生の時(現在)の写真が台湾で紹介されていました。みんな…

○14歳当時の「奇跡の一枚」

q5iypqoel6gcraq

人気が出ればアンチも増えるものです。これまでにも、たびたび劣化しているとされる画像が投稿されてきました。たとえば…

○死んだ目+ニキビ

q5iypqoemj_eqkq

最近テレビ出演したときの表情がない目と口のまわりの隠しきれていないニキビ。

○太い腕

q5iypqoel6czskq

以前のような細さがなくなり、たくましい上腕になっています。

○たるんだ腹

q5iypqoel6cbqqq

あまった肉がはみ出てしまっています。

○千年に一人の幽霊?

q5iypqoel6kbqkq

q5iypqoel6kbqku

q5iypqoel6kbqkg

q5iypqoel6kbqko

この表情に乏しく、いつもの環奈ちゃんのような元気さがない画像は、ネットで「幽霊みたい」と話題になりました。

○ただの光の加減じゃ…

q5iypqoel6kbqkc

q5iypqoel6kbqkk

q5iypqoel6kbqas

でも、これは逆光の上に日傘で陰になってるだけですよね。それに「幽霊」だという指摘には「取り憑かれたい」と言う人もいました。

○映画では変わらず天使

q5iypqoel56yrkq

環奈ちゃんは『ハルチカ』実写版映画でヒロインのチカを演じていますが、最近公開されたフルートを吹く姿のカットでは、あいかわらずの天使ぶりを見せてくれています。

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 よかった、劣化なんかしてなかったんだ!

日本の映画「ハルチカ」の橋本環奈と佐藤勝利が二次元以上に美しすぎるwww【台湾人の反応】
映画『ハルチカ』に主演する佐藤勝利さんと橋本環奈さんが二次元を超えた奇跡の美しさだと台湾で紹介されていました…

台湾人の反応

  • まだ子供なんだから…
    頑張ってると思うよ
  • 環奈の神楽を見たい
  • 環奈ちゃんが鼻くそほじってるとこ見たい
  • 撮る人によって天使にも幽霊にもなる。
    それにカメラをかまえる位置が高いか低いかでもまったく印象が変わる。
    だからそれで環奈本人がどうとか言うな。
  • まだ17歳の子供だろ、劣化しないように努力してるし
  • CMや映画の撮影で疲れてるんだからそういうこと言うな。
    いまでもかわいいだろ!
  • 色調を調整すれば疑惑は解消する
    15073413_1553366711344919_6491282823061065679_n
  • あの世で結婚したい
  • 仕事も一生懸命だし、まだ17歳になったばかりなのにこんなこと言うなんて…😢
  • ちょっとぽっちゃりしたね
  • 工作臭が凄い。毎日、ダンスの練習や演技で大変なんだから、一時的に顔色が悪くなることぐらいあるよ…
  • まだ若いし、疲れてるだけだよ
日本で「橋本環奈そっくりの台湾の女子大生が可愛すぎる!」と話題にwww【台湾人の反応】
日本の「【女神過ぎ】橋本環奈そっくり!台湾の女子大学生のインスタグラムがアイドル過ぎると話題に 」という記事が…
引用元:《橋本環奈劣化激似幽靈?》千年一遇的鬼ㄟ( ̄▽ ̄ㄟ)想被她附身, facebook

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

32 件のコメントがあります

  1. なんのこっちゃ。

  2. クソ二を5時間連続でしたい( ͡° ͜ʖ ͡°)

  3. どんな美少女にもぷに期は来る
    それだけの事

  4. 17歳でもう厚化粧かぁ
    なんか可哀そうだな

  5. 17歳で毎日100%を求められるなんて大変だな

  6. クマが気になったわ休めてないんやろな

  7. 生理じゃね?

  8. 俺だけが味方のようだからもらってやるか

  9. 普通にかわいいやんか・・・・
    逆光で自動補正で暗いとこ持ち上げたら彩度が低くて云々やろな、カメラのせいやな

  10. やはりマインちゃんとの区別がつかん

  11. 思春期の女の子なんてホルモンバランスが不安定だから
    特に理由もなく太ったり痩せたり肌が荒れたりするもんよ

  12. 台湾人ってまじで優しいなw
    ハシカン愛されまくりじゃん

  13. エイジングってやつだろ

  14. 整理じゃね
    うちのねーちゃんも整理んときこんな感じになってたよ
    あとえらい機嫌悪い

    • ワカール
      俺も整理中の姉ちゃんにすれ違うたびに頭はたかれてたわ

  15. かわいいじゃんw

  16. 是非「富江」をやってほしい

  17. 腕も腹もあれくらいのほうがいいよ。生で見るとテレビより細いぞ。

  18. ちゃんと寝る時間ぐらいあげてくれ~

  19. 17歳なんだから食欲もニキビも猛威を奮ってるだろそりゃ
    19くらいで落ち着いてくるよ

  20. 芸能界の闇を感じる

  21. ガリガリよりはいい

  22. 結局カワイイとゆ~

  23. 食べないだけのダイエットしてる人は美しくない。鍛えた方がいい。

  24. やたら劣化劣化言う奴てまともに女と付き合ったことないだろ。

  25. A型がどうでもいい余計なことに気づく、B型が「幽霊みたいだな!劣化かな!」と貶す
    O型が「そうか?疲れてるだけだろう?」(バカじゃね?どうでもいいわ)と白ける
    台湾人は後者

  26. アイドルとしての最盛期を過ぎたってだけで
    まだまだ普通にかわいいじゃん。
    ミニモニみたいにあっという間に人生転げ落ちる
    アイドルユニットだっているんだから。

  27. ハーフは劣化が早いからな
    しょうがねぇべ

  28. 高校生くらいの頃って、ガッチリした身体つきになったりする人は多くないか?
    そんな騒ぐ事かね?

  29. 血流の影響受けまくりな皮膚の塊なんだし顔なんぞ一日で何度も変わるわ。
    お前の顔はずっと同じなのか?
    光源変えても同じなら宇宙人だな。
    ただ女は18超えると急変するけどな…。

  30. で、誰?

コメントする