kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の大喜利「#わかりやすい10万円の消え方」が面白いwww【台湾人の反応】

   

24 コメント
高崎聖子

日本のTwitterで話題になっていたハッシュタグ「#わかりやすい10万円の消え方」が台湾で紹介されていました。日本人が魔法のように10万円を消してしまう方法を見た台湾人の反応をまとめました。

「わかりやすい10万円の消え方」ツイ民たちはどこにお金を使っているのでしょうかねwww

pjyyoakylkczqkq

日本円で10万円ですよ~。渋谷109を上から下まで回ったら、簡単になくなってしまいますよ、はははははは~( ̄▽ ̄) まあ、自分で稼いだお金なので、どんなふうに使うのも個人の自由ですし、そういう楽しみでもなければ働く気力も起きませんよね? だからこそ、戦利品を晒すハッシュタグ「#わかりやすい10万円の消え方」がツイッターで話題なのかもしれません。今日紹介するのは日本のネット民による「10万円の消し方」ですが、みなさんも同じような経験はありますか?www

「こち亀」を全巻買う(500円×200冊=10万円)

pjyyoakylkecskq

半裸の男がプリントされた布×9枚

pjyyoakylkeep6q

布wwwwww まあ、布で作られていますもんね、間違いじゃないwww

遠方同人誌即売会の参加1回分経費

pjyyoakylkeeskq

サークルスペース 5,000円、印刷代+搬入代 35,000円、往復交通費16,000円、ホテル1泊 8,000円、食費 8,000円(アフター含む丸2日分)、薄い本+グッズ購入代 18,000円、観光+土産+文具など雑費 10,000円

一気に大量に戦利品をゲットする場合、10万円なんて買い物だけで簡単に使い切っちゃいますよね。

仮面ライダー変身ベルト

pjyyoakylkecsku

10万円じゃ圧倒的に足りない…

pjyyoakylqsyp6u

pjyyoakylqaeq6q

pjyyoakylqobrqq

pjyyoakylqobr6y

もっと分かりやすい消え方www

pjyyoakylqccrau

pjyyoakylqccraq

可愛いペット~(アンゴラロングのフェレット)

pjyyoakylaayskq

でも、ペットは購入するよりも保護する方が理想的かもしれません…。

大半の喫煙者が1年間でタバコに使うお金

pjyyoakylz6wr6q

母親「預かっててあげるわよ」www

pjyyoakylz6wqkq

「消え方とかどうでもいいから増やし方教えてくれよ」

pjyyoakylz6wqku

わたしも教えて欲しいですwww

さて、みなさんの10万はどうやって消えていきますか?w

台湾人の反応

  • 株式投資だな
  • 珍しいペットを飼うためにいろんなルートを使う人がいるよˊ_>ˋ
    どんな話をしたって無駄。やる人はやるんだˊ_>ˋ
  • 海外旅行をしたら消える
  • 半裸の男がプリントされた布、これって『オメルタ~沈黙の掟~』だねw
  • 10万って? ちょっと遊んだらすぐなくなっちゃうよねw
  • 10万円だと台湾ドルで3万元でしょ? ノートPC一台でなくなるよ…
  • あれ食べてこれ食べてってしてたらすぐなくなるよ…
  • 10万円かあ…
    日本に行ったらなくなっちゃうね😂😂😂
  • 10万円って多くないよね。
    日本の一週間で13-4万円はかかる🙈
日本の「#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝」が面白いwww【台湾人の反応】
日本のTwitterの「#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝」というハッシュタグが台湾で紹介されていました。自作…
引用元:《淺顯易懂10萬的消失方式》到底推民們都把錢花到哪裡去惹呢ww

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. 10万円か、2か月の生活費ってとこか。
    (遊興費を除く。)

  2. 1万の10倍やで

  3. 子供の頃はとんでもない額に思えたのになー

    • 今じゃ一か月の家賃と光熱費と社会保険税だけで消えるよなー

  4. PS4持ってない人がプレステVRのプレー環境揃えるとちょうどそのくらい

  5. 母ちゃん…俺のお年玉どこ行ったん…?

    • 合計でも10万円ももらってない気はするが
      ばあちゃんからの入学祝いが一度も着た覚えのないジャケットに
      コンバートされていた件はいまだに根に持っている。
      そして母親はいまに至るも反省の色がない。
      いいか、小中高生よ、自分で口座を開いてそこに入れろ。
      親に手渡したら、彼らはまったく無自覚に「盗む」ぞ。

      • 盗んでるんやない 生活費に充ててるだけや byかーちゃん

  6. こち亀って500円もする?

  7. 布9枚が10万円ていうのも、なかなかのインパクト。

  8. あっという間に消えるって・・・
    皆どれだけブルジョアやねん!

  9. いつの間にか消えてる
    どこ行った

  10. 台湾人が声優に…ってやつで
    台湾人の怒りの声が読みたい

  11. さすが台湾さん
    オメルタって外国語でも売られてるのかな?

  12. 確定申告忘れとかね

  13. タバコよりも酒の方が金掛かるだろ

  14. 自転車の一台も買えない

  15. 家賃と食費で消える。
    光熱費と通信費と保険は別途だな。

  16. ペットはなぁ
    生涯にかかる金額は10万じゃすまねーぞ
    うちの事例だと、生体価格2000円の小動物にかかった医療費30万以上だ

  17. 二ヶ月で口座から勝手にきえてく金額(引き落とし)

  18. ドルフィーは、そら圧倒的に足りないだろうな…一体が8万とかだし
    趣味につぎ込むと10万とか一瞬で消えるよなー…。

  19. いろいろ趣味は変わったけど、趣味に使った金合わせたら、都心のマンションが現金で買える。
    でも現実は賃貸。

  20. 母ちゃん、テラ恐ろしwww

  21. 上の商品の写真消費税額分も入ってるの?

コメントする