kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「コロネタワー」の見た目が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
コロネタワー

大阪のパン屋さん「ブーランジェリーロア」の新商品「コロネタワー」が台湾で紹介されていました。その見た目がアレやアレに見えてしまうパンを見た台湾人の反応をまとめました。

高さ15cmのコロネタワーの見た目がちょっと衝撃的w

pacypz2ekqcdrac

ええ、はっきりとは言いたくありませんがアレっぽいですね。日本ではこの衝撃的な形の「コロネタワー」が大人気だそうです。普通のコロネとは巻かれ方がちょっと違い、先端が尖っていません。でも、これを見て違うものに見えたのは心が穢れている人ですよ。

○普通のコロネ

pacypz2ekqkwqkq

○コロネタワー

pacypz2ekqcdrau

このコロネタワーは、大阪のパン屋さん「ブーランジェリーロア」の新商品です。

pacypz2ekqcdrao

生地は普通のパンではなく、パイ状のサクサク生地。

pacypz2ekqcdras

そこに自家製カスタードクリームが詰めてあって、底にはアーモンドがまぶされています。

pacypz2ekqcdrag

長さは15cm。コロネとしては異様に長いです。

pacypz2ekqcdrak

○あふれるカスタードクリーム

pacypz2ekqcdraw

pacypz2ekqcdraq

でもなんで立てて売ってるんでしょうねえ?

pacypz2ekqcdray

大阪の人は面白いですね!

台湾人の反応

  • ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ
  • ゴジラの尻尾に見えたのは俺だけか?
  • 『焼きたて!!ジャぱん』で河内が失敗したパンを思い出した
  • わたしには蛆虫に見える…
  • アースラの洞穴
  • 痛そうで食べられない…
  • 邪悪なバベルの塔
  • 尺取り虫みたいな芋虫に見えた
  • “パン”虫は君だ!(*口*)
  • 枯れ木に潜む巨大幼虫のようだ
  • うん、虫に見える
日本の「クリスマスツリーパン」が完全にアウトwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「クリスマスツリーパン」の写真が台湾でも紹介されていました。クリスマスの時期に…
引用元:造型衝擊《螺旋麵包塔》拿尺量高度還有15公分喔w

  関連する記事

ハーレイ・クイン
日本の芸能人の「ハーレイ・クインのコスプレ」がエロカワイイwww【台湾人の反応】
フリーザ様
日本のお店「PS4がどれだけ凄いかフリーザ様に例えてみたwww」【台湾人の反応】
51_162328_1
ネットから火がついた台湾のダンスおじさん『葉復台(イェ フータイ)』
すいか
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
キノの旅
日本の同人誌の「10年前のアニメや漫画のランキング」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
3920ce185e10ebe9534fad14989d5d74_n
台湾人「きゃりーぱみゅぱみゅみたいw」日本の斬新なヘアスタイルが超かっこいいw
城之内アゴクソコラ
日本人が「色々なものを城之内にした画像」が面白すぎて台湾人「思わず吹き出したw」
花より男子
日本人が「母親に絶対見られたくない漫画」を見て台湾腐女子「もし見られたら死んでしまうw」
姫川竜也
日本のアニメキャラが「前髪を下ろした時のギャップ萌え」が最高www【台湾人の反応】
後悔タトゥー
韓国人が「後悔しているタトゥー」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
台湾ファミリーマート
台湾人「外国人が忘れられない日本のコンビニの料理やお菓子www」
北欧の刑務所
日本のミニマリストの「モノを持たない暮らし」から狂気を感じるwww【台湾人の反応】
ねんどろいど
日本の「ティッシュで簡単にフィギュアを作る方法」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
トンスルのゆるキャラ
韓国にトンスルのゆるキャラやスイーツがあったwww【台湾人の反応】

 - Twitter, グルメ, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. 味はまずいわけないと思うが、見た目残念な感じはある。

  2. 先っちょから膿が出てくる感じだな

  3. 食べやすそうだしいいと思うが、立てて売るなw

  4. 俺はこういった形の巨大貝を思い出した。

  5. >でもなんで立てて売ってるんでしょうねえ?
    そりゃ寝かせたらタワーじゃなくなるから。

  6. ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が台湾で普通に使われてることにびっくりした

  7. 立てるなら真っすぐに焼けるよう工夫しろよ
    微妙に曲がってるから微妙なんだ

  8. チ〇コにしか見えん

  9. ちんこやん!これちんこやん!!

  10. チンアナゴもしくはサンドウォームの群生。

  11. いやちん○こはないだろ
    フルベッキにしてもそれ以前としてもちょっと形グロすぎない?

  12. 割礼しろよ

  13. 絶対先っぽからクリームをはみ出させる人が出る!(確信

  14. ちんちんじゃないか。

  15. トレマーズだ

  16. 最初にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲持ってくるのはズルい
    油断してたから盛大に吹いた

  17. スペシウム光で焼かれたツインテール

  18. 先からカスタードクリームが漏れ出てないだけましだな……

  19. あんな置き方してたら絶対倒して落ちるだろう
    それを平気で戻す客とかいるしな

  20. 定規で図ってるのは中学生か!?

  21. 底面に吸盤は付いていますか?

  22. 珍しい形のコロネって事で「チン(珍)・コロネ」って名称が良いと思います。
    ただし「・」の位置は間違えない様に徹底する事。

コメントする