kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「ユーリ!!! on ICE」7話の鼻血モノのシーンに全世界が大興奮www【台湾人の反応】

   

33 コメント
ユーリ!!! on ICE

アニメ『ユーリ!!! on ICE』7話のあるシーンに世界中がざわついたことが台湾で紹介されていました。予備知識なしで見ると死にかねない過激なシーンに興奮する台湾人の反応をまとめました。

『ユーリ!!! on ICE』7話で極まった師弟愛に腐女子のみなさんもいろいろ極まる

qpmypqcbj6wzqkq

まず最初に言っておきますが、きちんと寝ておかないといけない人、明日重要なテストがある人は『ユーリ!!! on ICE』の7話は見ないほうがいいですよ。日本では平日深夜放送でしたが、ツイッターの実況は異常な盛り上がりを見せました。

まず最初に言っておきますが、7話を見ると死にます。

qpmypqcal56dp6q

以下、『ユーリ!!! on ICE』7話のネタバレが含まれます。

 

 

 

 

特に腐女子の皆様がみなぎったのがこのシーンです。

qpmypqcalaacrku

qpmypqcalaacrky

qpmypqcalaacrkc

qpmypqcalaacrkg

演技を終えた勇利を驚かせようとしてヴィクトルが抱きつきに行くときの演出が、まるでキスをしているかのようでした。はっきりと唇が合わさっている絵はありませんでしたが、顔の角度や観客の反応からすると、キスしている可能性大! 腐女子の立場から言えばスタッフへの感謝が尽きません。もう薄い本で補完する必要もなくなりました!

○原案の久保ミツロウ先生のツイート

qpmypqcbj56xskq

久保先生はこの7話に対して「今週の逃げ恥と何かシンクロするものを感じたのは気のせいかな」とツイート。「今週の逃げ恥」つまり『逃げるは恥だが役に立つ』6話には主人公がキスするシーンがあったので、久保先生も勇利とヴィクトルがキスしたと暗に認めたということでしょうか?

そして、ツイッターでは日本のみならず全世界のみなさんが大騒ぎw

ttt

tttt

エフゲニア・メドベージェワ選手も

qpmypqgvlz6wqqq

ロシアのフィギュアスケート代表エフゲニア・メドベージェワ選手はアニオタとして知られ、『ユーリ!!! on ICE』のファンであることを公言しています。勇利のコスプレを披露したこともあるメドベージェワ選手もこの“キスシーン”にはかなり興奮したようです!

日本のアニメが大好きなロシアのフィギュア選手「エフゲニア・メドベージェワ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
日本でも話題になった16歳のロシア人フィギュアスケート選手エフゲニア・メドベージェワがセーラームーンの曲に合わ…

さらにBL作家の中条亮先生は、アニメでは描かれなかった部分を描いてくれました。

qpmypqcalp6cp6q

○『ユーリ!!! on ICE』Blu-ray・DVD全巻購入特典

ゲーマーズ特典はB2掛け軸

qpmypqcalqczrkq

文教堂特典はB3掛け軸。これは二人の結婚式ですね(違

qpmypqcalqgcq6q

Amazon特典はアニメ描き下ろしアクリルスタンド6セット

qpmypqcalqovrkq

qpmypqcalqovrau

qpmypqcalqovray

皆さんはどこで購入しますか〜?

台湾人の反応

  • 待って(*゚∀゚)(*゚∀゚)
  • もう鼻血止まらないから今日は出勤できない
  • 勇利が腐利に
  • 夜中に勉強するために起きてこれを見てとても満足した。
    再放送は数学のテストを受け終わった私の心を癒やしてくれるはず。
  • 文教堂で円盤購入決定
  • 夜中見て、昼にも見て、夜放送を待ってる
  • どうせガセでしょって思って見たら…
    スタッフのことパパって呼ばせて!
  • 何度見ても飽きない。DVD買う
  • 毎回こういうシーンをお願いします
  • これでもBLじゃないっていうの!www
  • もはや言うまでもない
  • 幸せすぎて死ぬ
  • もう一回見なきゃ、ハハハ
  • 全話終わってから見ようと思ってたけど弟に勧められて一緒に見てる。
    6話まではストーリーに集中するために腐門を閉じていたけど。
    7話見て全開したよ!(*≧∇≦*)
    面白かった。全話見るしかない。
    『ユーリ!!! on ICE』凄すぎ!
日本のアニメの「主人公への執着がホモっぽいキャラ」を見た台湾人の反応
日本のサイトで紹介されていた「主人公への執着がホモっぽいキャラ」が台湾で紹介されていました。とても妄想の捗る…
引用元:7話暴動《YURI!!! on ICE》預測可能迴避不可能, facebook

  関連する記事

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. まあ興奮すると鼻血は出るものだけど、
    鼻血ふく、とわざわざいう時は、ストレートに性的興奮してます、ってことよね
    でも、今まで散々ギャグでセクシャルな雰囲気の接触シーンを描いてきたこのアニメで言うのも変かもしれないが、
    このシーンに鼻血ふくタイプの興奮なんて感じるか?
    なんかもっと暖かさがまさるシーンだと思ったんだけど

    • うん。キスにも見えたけど、感動系のハグだと思った。

    • ロシア人はおっさん同士でも挨拶キスするらしいが・・・

      • ロシアの伝統的挨拶だよな。
        海外の要人の間では、すこぶる評判が悪いらしい。

      • リアルでもほっぺたに挨拶のキスするときブチュっとするよねロシアは
        見ててあぶねえ!って思ってたわw

    • うん
      あの場面はキスしてると思うけど(←ヴィクトルのセリフからして)
      性的なものじゃなくて、師弟の絆みたいな暖かい感動だったよね

      • 感動したぞ!というメッセージなんだろうね
        でもロマンチックだったからこう言う反応があっても良いと思うの

  2. 2期の予定はないのかな。
    あと数話で終わりだなんてつらい

  3. >7話を見ると死にます。

    スタッフ感謝されまくりワロタw

  4. >勇利が腐利に

    上手いねどーもこの…しかし「腐門」って、何だ?

    • >しかし「腐門」って、何だ?

      「開門!開門じゃぁあああああ!(ドンドン」伝わる

  5. こういうのって妄想して同人で補完するのが楽しいって部分があるのかと思ったけど、
    公式でやってくれるならそれに越したことはないのかw

  6. オーマイガッ!

  7. こうなると、昔、パタリロが放映されても全然騒がれなかったのが不思議なくらいだw

  8. これが
    原作が最大手ってヤツか

  9. 名前は知ってたけどホモアニメなのか

  10. だーかーらーキスじゃなくてハグry

    しかし、コレ腐女子を同人に流そうとしないために過剰に演出して、そっち派の妄想を補完して満足させているって聞いたんだけど、マジ?
    二次創作への金の流出を避けて、公式の円盤やグッツを買わそうとしてるって・・マジ?
    もし、そうならどんだけ策士なんだw
    必要以上に経費を回収できそう。
    もし潤ったらアニメ界が自主補完と言う名の腐界になりそうで少し怖いけど、百合萌えもロリ萌えも同じくらいデカイ顔してコンビニに堂々と貼られているからいいのかな?w

    • 実際DVD買う人増えたと思う
      スケートシーンが美しいから無くても買ったけどね
      問題はカップリングが固定されてしまうから別キャラとの関係を妄想してた人が荒れている
      ヴィクトルとユリオ派あたりはかなり荒れてるから怨念コメントだらけで笑ってしまった

  11. 昔ウルルン滞在記でホームステイ先の青年が
    可愛すぎる竹内結子を見て鼻血を出していた。

  12. ハグを意味深に見せただけでしょ派だけど、キスしてても別にいい

    それにしても、公式上手いなぁとは思う
    先週のあの引きからならマスコミが騒ぐシーンが来るかと思いきや何も無し
    あれは騒ぐほどのことじゃないんだよ、と提示しつつキスクラではしっかりサービス
    (勇利も動揺しない)
    話題を振りまきつつ視聴者を手玉に取ってるなぁ

  13. 女子発狂!、、、・・・・^^。

  14. まあ、プーチンさんもちいさい子供に公衆の面前でおなかにキスしたし
    しかたないね

  15. Youtubeで「yuri on ice reaction」で検索すると・・・

    • 男の人の方が乙女な反応、女の人は絶叫や、アブナイ薬でもやってんのか?ってテンションが多かったなー かなり笑えた。

  16. ※225794
    男も歓声上げてて草www

    だけど、7話の要は「僕が勝つって僕より信じてよ!」と泣け叫ぶ下りまでこそだと思うんだけど・・・

    • 駐車場で、その後何か有ったかも知れんだろ。

    • >だけど、7話の要は「僕が勝つって僕より信じてよ!」と泣け叫ぶ下りまでこそだと思うんだけど・・・
      私も一番の感動シーンはそこだと思った。
      でも海外リアクションも「腐だ腐だ」騒ぐ奴も、そこスルーなんだよね。
      ちょっとさびしい。

    • うん,自分はそのシーンが一番感動したなあ。
      ユーリが涙をつつーーと流すところから一連のシーンね。
      「知ってるよ!」とか「ちがうよっ!」って泣きながら叫ぶのがすごく…なんか…良かった。
      海外の視聴反応でも、多分自分でも漠然とヴィクトルが抱きしめるかな?っと思ったけど、それは見事に裏切られてあのセリフですよ。
      たまりませんな。
      脚本おそろしい。

  17. プルシェンコもみてると思うと…

    • 実際にゲイの人も多い業界だし親しいフィギュアスケーターにゲイもいるだろうから批判コメントは出来ないと思うよ

  18. キスしてたとは思うけど、どう考えても師弟愛の延長なんだよなぁ
    ゲイアニメっていうなら、本物のゲイを出してほしいの

コメントする