kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のBL漫画家が描く「カーネル・サンダース」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

42 コメント
カーネル・サンダース

BL漫画家・池玲文先生の描いたケンタッキーのカーネル・サンダースのイラストが台湾で紹介されていました。とてもダンディでセクシーなカーネル・サンダースを見た台湾人の反応をまとめました。

BL漫画家が描いたカーネル・サンダース フライドチキンより美味しそう

q5iyo52vlagzskq

晩御飯はチキンがいいな、フライドチキンがいいかな、ローストチキンがいいかな…って!? それもこれも、BL漫画家の池玲文先生がこんな絵を描いちゃったせいですよwww このカーネルおじさま、チキンより美味しそうじゃないですか。もうケンタッキーフライドチキンの前の人形を直視できませんwww

○セクシーなカーネルおじさま

q5iyo52vlqgaskq

カーネル・サンダースはよくイラストの題材にもされていて、BLの領域に現れるのもこれが初めてというわけではありません。例えばドナルド×カーネルとかゲフンゲフン…でも、ここまでエロいのは初めて見ました。

○池玲文先生 『≠(ノットイコール)』

q5iyo52vl6kbqkq

池先生は九州出身のBL漫画家で、ご自身で「作風が闇鍋」と称しておられますが、このカーネルおじさまを見てその意味が理解できました。池先生は画力もさることながら、人と人の間の情感を描き出す感動的なストーリーで腐女子のみなさんから支持されています。

○こんなカーネルおじさまに抗えるの?

q5iyo52vlqayqqq

こんなおじさまがいたらチキンを食べたくなります。

○黒ずくめもかっこいい

q5iyo52vlqazr6q

○チキンを料理するのが得意

q5iyo52vlqevp6q

q5iyo52vl56crkq

このイラストを見ると違う意味に思えてしまいます(*´▽`*)

○サンタカーネル

q5iyo52vl6sdp6q

池先生は昨年のクリスマスにサンタコスのカーネルおじさまを描きました。こんなエロいサンタが来るなら、体の上に靴下を下げておきます。

┌(┌^o^)┐これ見た後「ファミリーバーレル」って考えたらものすごい絵が浮かんできました……

台湾人の反応

  • カーネルおじさんの鶏鶏(訳注:ちんこという意味です)食べちゃうの?
    • いけるわね
  • うううううううありがとうございますありがとうございます!!!
  • 私もカーネルおじさんの鶏が食べたくなっちゃった
    • 若いのより年配のほうが好き
  • すごくいい
    おじいちゃんおいしそう^q^#
  • 一枚目はレイリーかと
  • 玲文先生大好き
    これグレアムじゃないの(訳注:池先生の『バンフォード侯爵家の執事』のキャラです)
    でも髭そったら若くなりそう
  • 突然脳内に「CV.黒田崇矢」と浮かんだ
  • これなら食べられる
  • ♥♥♥♥♥♥アッーーーーーーーーーー
  • 14520455_1606491679368396_7621544436997344013_n
  • 超❤セクシー
  • ちょっとファビオ(訳注:台湾で少し有名なフランス人モデル)っぽい
    2016012066954157
  • ドナルド「おれのビッグマックをどう思う?」
  • こんなじいさんなら俺もいけるな!!!!
日本で子供の日に「気合い入りまくりなカーネルおじさん」を見た台湾人の反応
日本でこどもの日にコスプレをして子供たちを楽しませるカーネルおじさんの姿が台湾でも紹介されていました。劇場版…
引用元:這我可以腐《BL漫畫家筆下的肯德基爺爺》比炸雞更美味…, facebook

  関連する記事

ジョジョ4部キラークイーン
日本人が選ぶ「アニメ化が大失敗だった少年漫画」を見た台湾人の反応
BALDR FORCE EXE
日本の雑誌の「やりこんだ美少女ゲームTOP10」が読者の年齢層高すぎと話題にwww【台湾人の反応】
黒子の夏
台湾人「日本人が高すぎる画力を活かしておかしな遊びを始めたwww」
IKEA
韓国人の「韓国のIKEAは日本や中国より高い!」という主張に台湾人反発
みかんせいじん
日本人「ミカンを舐めたら乳首みたいwww」→台湾人「日本のネット住民は才能ありすぎwww」
はじめしゃちょー「ニベアクリームでお風呂作ってみた」
日本で大炎上した「はじめしゃちょーのニベア風呂」を見た台湾人の反応
毒家脱出日記
日本の漫画「毒家脱出日記」に共感の声! 日本のような国に毒親がそんなに多いのかと台湾人も驚き!
台湾の女の子
日本の『巨乳の女の子あるある』を見た台湾巨乳女子の反応
COWCOW「右足出して左足出すと歩ける」
日本で話題の「#あたりまえ新書」が当たり前すぎて笑えるwww【台湾人の反応】
ポニーテール
『日本ポニーテール協会』を見た台湾人の反応
艦隊これくしょん・巻雲
日本の人気ゲーム「艦これ」のせいでGoogle画像検索が壊れるwww【台湾人の反応】
キム・テヒ
韓国で話題のチラ見せセクシー美女の秘密がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
くまのぬいぐるみ
台湾人「日本で捨てられた『ぬいぐるみ』たちの写真が可哀想で泣ける」
ニート
日本のニートが語る「母ちゃんに対する不満」のクズっぷりに台湾人「勝手すぎる!」と激怒

 - イラスト, 反応, 台湾, 腐女子

42 件のコメントがあります

  1. ひよこ逃げてー

  2. 誰だよ

  3. 鶏姦

    なるほど

  4. 上手くて草

  5. キモッッッッ!!!!!

  6. なまじ画力があるだけに••••

  7. 元の漫画よりかなりうまく見えるな
    皺の無い顔の方が書きにくかったりするのかな?

    • BL漫画の方はあえてベタなBL風に描いてるんじゃない?
      本当に描きたいのはコッチのほうなのかもね

  8. ドナルドは受けか・・・

  9. むっ…胸焼けてきた…(汗)

  10. こんなの反則だろ。笑ってしまうわー。

    • カーネル・サンダースの手記を読んだ自分としては、1㎜も笑えん。
      10歳から働きづめで59歳で結婚、人が良すぎて事業に失敗し続けて
      65で無一文、そこから90で死ぬまでKFCを育て続けた。
      そんな漢をどんな形であれ笑う気にはなれねぇ。

      まぁ、2次の作品として内輪で楽しむのはケンタッキーに訴えられない限りは自由だとも思う。
      だがタイトルから草生やしてる管理人、テメーはダメだ。

      • ※225564
        艦隊コレクションっていうゲーム知ってる?

        • 擬人化された物と実在の人物との区別もつかないほどバカなのかお前は?

        • ここでなぜ艦コレが?w

      • カーネル・サンダースを笑うのと、
        なんじゃこりゃあ、とこの絵に笑うのと、
        まあ、ぼくは違うと思うけど、貴方は違わないというのなら、それはそれだよね。
        KFCでお客を笑顔にするカーネル・サンダースには敬意を表しましょう。

        • この絵を描いた人も身内に向けたネタとして描いてるだろうし、偶然見て何故コレをネタに腐の画を?と笑うのも別に否定しないよ。俺は笑う気になれないってだけで。
          ただそれを一纏めにして晒すのが気に食わねぇってだけですわ。
          笑ってしまう人を責める気は全然ないっす。

  11. 美しいけど、爺さんの醸す魅力や色気を全然わかってないと思う。

  12. やべえな割と好きだわ(笑)
    なにかが目覚めかけたw
    腐女子にはウケないかもしれんが漫画の方の絵は下手に見える
    上手いのになんか勿体ないな

  13. ヒルディパパやんけ

  14. 黒服は,KOFに参戦してきそう

  15. 誰も元ネタに言及してなくて絶望した
    WWEだよ…
    ttps://www.youtube.com/watch?v=u8J3V6wchSE

  16. ニワトリにもたれかかっているイラストがクロップ監督に見えてしまった…
    ごめんなさい

  17. マックとしてはケンタッキーの下にはなりたくはないだろうな

  18. この作者は初歩的な間違いを犯してる

    KFのチキン君は品種改良されて生後35日で出荷されて、こんな立派なトサカなどない

  19. また日本か。

  20. こんな男が道頓堀川に落とされたのか

  21. 相手は誰か知りたくて見たけど…まさかのニワトリ?

  22. 美少年化しないのは評価する

    • 渋い爺さんだからこその良さだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  23. え?このカーネル受けだよね?

  24. BL好きだけど枯れ専だけは理解したくない

    • いや、BLそのものが理解されない分野だから。w

  25. 枯れ専からするとガッカリ

  26. いいぞもっとやれ!!

  27. 田亀源五郎に描いてもらいたい

  28. カーネル×ドナルド やべぇなw

  29. ナヨっとした細身のホモだろうなって開いたら普通にカッコよくて草

コメントする