kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「格ゲー史上最もエロい女子キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

57 コメント
凌暁雨

日本人の選んだ「格ゲー史上最もエロい女子キャラランキング」が台湾でも紹介されていました。パワフルでセクシーなゲームキャラを見た台湾人の反応をまとめました。

格ゲー史上最もエロい女子キャラランキング 上位はやはりベテランのみなさん

pz6wo6cclasxqa

今回ご紹介するのは「格ゲー史上最もエロい女子キャラランキング」です。格闘ゲームに登場する女性キャラの中でエロいと思われているのは誰でしょうか?

pz6wo6cclasxqq

このアンケートでは49人の女性キャラが選ばれました。その中には、こころ、ヒトミ、マリーローズ、エレナ、クリスティ、レイファン、ティナ、あやねなど、『デッド・オア・アライブ』のキャラが多数入っています。

日本のゲーム「DOAX3」が男の欲望につけ込みすぎて炎上www【台湾人の反応】
『デッドオアアライブ エクストリーム3』のコーエー商法が炎上していることが台湾で紹介されていました。露出度の高…

pz6wo6cclasxqg

それでは、結果を10位から見てみましょう。

○第10位:ほのか デッド・オア・アライブシリーズ

pz6wo6cclasxqw

○第9位:アイヴィー ソウルキャリバーシリーズ

pz6wo6cclasxra

○第9位:凌暁雨 鉄拳シリーズ

pz6wo6cclasxrq

○第7位:マコト=ナナヤ BLAZBLUEシリーズ

pz6wo6cclasxrg

○第7位:カサンドラ・アレクサンドル ソウルキャリバーシリーズ

pz6wo6cclasxrw

○第6位:ハン・ジュリ ストリートファイターシリーズ

pz6wo6cclasxsa

○第5位:いろは サムライスピリッツシリーズ

pz6wo6cclasxqkm

○第4位:モリガン・アーンスランド ヴァンパイアシリーズ

pz6wo6cclasxqkq

○第3位:かすみ デッド・オア・アライブシリーズ

pz6wo6cclasxqku

○第2位:不知火舞 餓狼伝説シリーズ

pz6wo6cclasxqky

○第1位:春麗 ストリートファイターシリーズ

pz6wo6cclasxqkc

以上、「格ゲー史上最もエロい女子キャラランキング」でした。

やはり春麗の人気は根強いですね!

台湾人の反応

  • ナコルル
  • あんな象みたいなふともものどこがエロいんだよ
    • こういうランキングにはいつもおまえみたいな自分が世界の基準だと思ってるやつが釣られてくるなw
    • 新作のキャラが少ないけど、エロいかどうかは全体のことだから、脚が太いからエロくないってことはないだろ
    • 力と美の表現だよ
  • トップ画像1分眺めてた…
  • 貧乳がいない
  • 上位3人は薄い本の常連だな
  • 春麗の太ももはやだ
  • タイトル見ただけで上位二人が浮かんだ
日本のコミケの「春麗コスの外国人」がセクシーで萌えるwww【台湾人の反応】
日本のコミケに登場した春麗のコスプレをする外国人がとてもセクシーで萌えると台湾で紹介されていました。セクシー…
引用元:網友票選《格鬥界最性感女性角色》這個遊戲圈子的エロ果然薑還是老的辣

  関連する記事

黒猫
日本人が「ネコと見間違えがちな意外なもの」を見た台湾人の反応
いらっしゃいません!
日本人が困惑する「中国の菓子袋の日本語」が意味不明で面白すぎるwww【台湾人の反応】
マツコもビビる心霊ビジネスの世界
日本で心霊映像を作れば「心霊ビジネス」で大儲けできる!?【台湾人の反応】
僕が私になるために
日本の「性別適合手術を食べ物で説明する体験漫画」が玉キュンすぎる!【台湾人の反応】
ピカチュウまばたき
日本の絵師の「ポケモン20周年を祝うイラスト」を見た台湾人の反応
回転寿司
台湾人「日本人の考えた『回転寿司で女を落とす方法』が奇抜すぎるwww」
袖っ子ハムスター
日本の「絶対にハムスターを飼ってはいけない理由」を見た台湾人の反応
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
日本で「美少女キャラはトイレシーンで脱ぐか脱がないか」が話題に!【台湾人の反応】
石川佳純
日本人が世の中に「左利きの敵」が多すぎてイライラwww【台湾人の反応】
こどものじかん
日本のテレビ番組「ロリコン暴力アニメは犯罪の動機に影響!」に台湾人も反発!?
新世紀エヴァンゲリオン
日本でテレビ版「新世紀エヴァンゲリオン」は低視聴率だった!?【台湾人の反応】
櫻桃小丸子
日本人「ちびまる子ちゃんのクラスメートを美化した結果www」→台湾人「超萌えるwww」
NEW GAME!
日本の日常系アニメ「NEW GAME!」がまた難民を量産しそうwww【台湾人の反応】
美山加恋
日本人が選ぶ「美しい女優に育成成功した元子役」を見た台湾人の反応

 - ゲーム, ランキング, 反応, 台湾

57 件のコメントがあります

  1. 不知火ドット絵はすごいね

  2. 最初のGIFアニメが最強だった

  3. ファイティングバイパーズのハニー・・・。

  4. 日本乳か中華太ももだろうなって思ったらワンツーだった

  5. キャミィがいなくてガッカリ

  6. 只の知名度ランキング
    バカバカしい

    • といってアラビアンムーンとか出てこられても困るわ

      • 光学的にはともかく物理的に露出度ゼロなキャラのどこがエロいんだよ

        • 露出がエロの全てだと思うなら、けっこう仮面でも読んでろよw

  7. まてまて。エロキャラで
    シャオユウはおかしいだろ
    鉄拳キャラや特にシャオユウには、コス変えやカスタマイズは別にして
    デフォルトでのエロ要素は全く無いぞ

  8. DOAは痴女ゲーなんだからそりゃな

  9. マリーローズってエロいより可愛いなんじゃ?
    それなら麻宮アテナが入ってもいいはず!

  10. まあ格ゲーに限定しちゃうとこうなるわな

  11. 春麗の脚筋凄すぎだろ!首締められたいけど!

  12. 春麗こんなことになってんのか・・・

  13. 基本、格ゲーのキャラは下品なだけ……

  14. 俺は出雲良子か加納亮子だな

  15. これ最もエロいランキングじゃないね
    エロいコスチュームで知名度の高いキャラクターランキング
    トップ3が設定からしてエロいモリガンに適うわけないのに

  16. この手のはどうしても知名度高い方が有利だからんん?って部分が出てきちゃうよねぇ
    大して知らないなら答えなきゃいいのに

  17. で、そのランキングとやらのソースはどこなの?

  18. ここ10年の格ゲー女性キャラは、マリーローズ以前かマリーローズ以後かで評価が一変する。・・・マリーローズが全てを圧倒してしまうからだ。

  19. 「お肌け」元祖のキング

  20. 春麗は着込んでるからエロくないだろ

    足無駄に太いし

  21. ヴァリアブルジオ声的にキツイか

    • モデルのファミレスが最後の一店舗だからね。

  22. ソウルキャリバーpcでやりたいんだけどなぁ・・・

  23. シェルミーがいい

  24. 途中からエロじゃなくてセクシーな女キャラになってない?

  25. 格ゲーはプレイしてるだけでムラムラしてくるからやめたなぁ
    春麗はふとももフェチの俺にはエロすぎた

  26. キャミィどこだよ?

  27. 舞のおっぱい小さくしたの許さんからな

  28. 春麗ならゼロ春の方が

  29. キャミィでもエロすぎると思ったけど
    パーフェクトソルジャーズのアラビアンムーン見た時はエロゲーなんじゃないかと思ったもんだ
    今じゃビキニ程度のコスチュームは当たり前になったけど

  30. 一位二位はゲーム全体でもティファくるまでエロキャラ2強張り続けてその後もそっち方面で根強い人気で居続けてたし
    最も世の男性の○○を搾り取ったキャラランキングでトップ5に間違いなく入ってる
    エロ方面詳しければ上位4人の順位は知名度ランキングではないことはよくわかるよ

  31. エロいだけじゃなくてゲームの出来が良くないと駄目だよな
    キャミ―がいないのが解せぬ
    SNKのエロは舞が一人で担ってるんだな…

  32. 不知火舞と春麗はどれだけの子種を無駄にさせたのか

  33. キャミィがいないのは一番認知度高いスト2の時、幼さが残る少女のイメージが強かったためだと思う
    スト2のストーリーでもキャミィを年端のいかない少女と言ってるしね
    そのためあんなエロいコスチュームだけど本人が性的な知識あまりない幼いキャラではエロいキャラだと扱うに後ろめたさが当時わりとあったんで
    エロいキャラ投票では昔から票が伸びない傾向にある

  34. なんでや!
    カサンドラ(妹)よりソフィーティア(姉)の方がエロいやろ!!

    • 春麗はZEROのジャージっぽいタイツのほうがエロい

      • ごめん、書くところ間違えたw
        俺もソフィーティアのほうが好きですw

  35. 舞ちゃん一位だろうが

  36. シェルミーとアンヘル追加で
    ってか上位ババアばっかやね
    みんなクリムゾンの同人誌読んでるの?

  37. やっぱモリガン、春麗、不知火舞の三強ですわ

  38. 前のほうに出ていたファイティングバイパーズのハニー
    あれは今のメイドを先取りしていたんだな

  39. どうせDOAだろって思ったらそうでもなかった
    エロ目的のゲームが正統派格ゲーに負けるってどうなん

    • エロの精髄ってのは、つまり、そういうことなんだよ。

  40. 原作ゲームでおっぱいぽろりがあるブルーマリーがはいってないなんて…

  41. うーん納得のTOP5

  42. キャミィに毎日種付けしたい

  43. 春麗は知名度なら解るけど、エロいランキングであるなら1位はやっぱり不知火舞だよね。

  44. フェリシアは?

  45. サムライスピリッツだと殆ど半裸の弓使い居なかったっけ?

  46. アンケートの方法も関係あるけど知名度じゃないかなあ?最近のゲーム知らなかったら咄嗟に思い浮かぶのは春麗とかだろ。

  47. フェイ・イェンが出てないのは理解できないが、
    まあ対戦ではあるけど格ゲーではないから
    「ジャンルが違う」ということで納得しておく。

  48. 知名度が高い順だな

コメントする