kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「変態JKが女子高生のいろんな生態を観察する漫画」が面白いwww【台湾人の反応】

   

28 コメント
女子高生の生態図鑑

女子高生フェチの変態女子高生が同級生の女子高生の生態を観察するネット漫画『女子高生の生態図鑑』が台湾で紹介されていました。女子高生が大好きな女子高生の漫画を見た台湾人の反応をまとめました。

女子高生が女子高生のいろんなところを観察する『女子高生の生態図鑑』

qjeyop6ykkebqkq

すでに高校を卒業した女性のみなさん、3年間だけ与えられる夢の称号「女子高生」を懐かしく思うことはありますか? ネット漫画『女子高生の生態図鑑』は、ちょっと変態な女子高生が、女子高生であることを利用して同級生の女の子の細かいところを観察するという作品です。

○「女子高生」はたった3年持てる至極の称号

qjeyop6ykkebqku

主人公の女子高生・三上さんは、いつもカメラを持ち歩き女子高生の魅力を記録しています。

○女子高生を盗撮する変質者?

qjeyop6ykkebqky

○その盗撮犯も女子高生!?

qjeyop6ykkebqkc

そう、三上さんは重度の女子高生フェチなのです。自分も女子高生であるのをいいことに、周りの同級生たちを観察しています。

○腐女子と女子高生好きはどっちが変態?

qjeyop6ykkebqkg

Σ(lll゚д゚)友達の脚コレクションしてるほうが腐女子より怖い…

○堂々と女子高生の脚を観察できる幸せ

qjeyop6ykkebqkk

三上さんは特に脚が好きで、クラスで友達の脚を分析しています。

○美しいのは絶対領域だけじゃない?

qjeyop6ykkebqkw

三上さんは独特の観察眼で女子高生の美空間を探しだします。

袖口の空間とか、シャツのたるみとか…

qjeyop6ykkebqksx

スカートの内側とか!!

qjeyop6ykkebqksy

○アニメの女子高生に一言物申す

qjeyop6ykkebqko

いつも女子高生を観察している三上さんにとって、アニメに胸が大きい女子高生が出て来るのはご不満の様子。

○女子高生だけに許される特権

qjeyop6ykkebqks

女子高生の脚が触れた椅子も堪能しちゃうレベル。

○友達のスカートをめくる

qjeyop6ykkebqksz

○『女子高生の生態図鑑』第1巻

qjeyop6ykkebqksa

『女子高生の生態図鑑』はニコニコ静画Comic Walkerで連載中。そして第1巻も発売中です。

(´◉◞౪◟◉)女子高生が話しながらお互いスカートをめくるのを見たことがあります。こういう風潮は広まるべきですね!

( ´_ゝ`)主人公が男だったら速攻捕まるな…

台湾人の反応

  • 百合にしか見えない
  • 女子高生の変態図鑑じゃねえかw
  • 三上さんは魂が男なんだな
  • 男だって椅子とか机並べて寝るよ
  • 三澤姫のことが描かれてるんじゃないだろうか
  • ほんとにスカートめくるの?
  • 男性も男子高校生の生態を観察すればいいじゃない=v=
    • 賛成、男女平等
    • 男はなにをめくればいいんだ?
    • 男だったらズボン脱がせたり?
  • 男子高校生版を見たい
  • わざと留年すればずっとJKでいられる
  • 留年すれば3年といわず女子高生でいられるでしょ。
    女子高生の美しさを堪能しちゃうのはわかる。
    日本に行くたびに楽しんでいる。
日本の悪しき風習を碧眼のサムライ女子高生がぶった斬る漫画「クロエの流儀」が面白い!【台湾人の反応】
日本の高校に通うフランス出身のサムライ女子高生が、日出国の何気ない日常に切り込むマンガ「クロエの流儀」が台湾…
引用元:變態女記錄《女高中生的生態圖鑑》主角換成男生早就報警了……

  関連する記事

ええところ
日本の「設定が斬新すぎる絵本」の連続に悶絶する台湾人の反応
AKB48
日本のマスコミの「悪意がありすぎる偏向報道」を見た台湾人の反応
象のMRI
日本の超異色で前衛的な「江戸川病院」に台湾人「斬新すぎて病人が落ち着けないwww」
ルパン三世実写化
日本人が「アニメや漫画の実写化を許せない理由」を見た台湾人の反応
鶴岡八幡宮
日本三大八幡「鶴岡八幡宮の警備員の制服」がカッコよすぎるwww【台湾人の反応】
スプーン曲げ
日本人がスプーン曲げに成功しまくる光景を見た台湾人の反応
bodyslam
台湾人「タイポップに良曲が多すぎるwww」
ハイキュー!!
日本の「男性の美しい肉体を再現したペットボトル」を見て台湾人ハスハス
日高路・様似迷菓「尻餅」
北海道のお土産『尻餅(お尻の形のお餅)』を見た台湾人の反応
uniformmap
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に
gantz
日本の漫画「GANTZ」作者が「漫画喫茶や古本を買わず漫画家を支えるため新品を買って」と訴え!【台湾人の反応】
台湾のおにぎり
台湾人「日本人が選ぶ美味しいコンビニおにぎりランキング」「どうして台湾に売ってないんだwww」
こちら葛飾区亀有公園前派出所
日本の腐女子が「こち亀」新作アニメ放送を「中両のイラスト」で祝福www【台湾人の反応】
阿部高和
「やらないか?」で有名な阿部高和のお菓子『あべたま』を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. 明らかに売ろうとして媚売ってんのがなぁ

  2. 男子高校生だったらち_ん_ ぽ つまむよね

  3. 俺も女の子になってJK達とキャッキャうふふしたいだけの人生だった(´・ω・`)

  4. まあ現実はここまでベタベタしないけどねー。

  5. その称号を失って何年も経ってからその価値を知った。

  6. レズかな?男子よりエロいなw

  7. スパッツ?
    女子ならレギンスって言わない?
    女がパンティとは絶対言わないのと同じで
    スパッツ言うのは男だけかと思った

  8. 生物として一番魅力的で、受け身でいられる瞬間だからな
    思春期くらいからチヤホヤされて勘違いしちゃった、気が付けば生き遅れ30女の心の寂しさを襲うよな。
    そこがまた残酷というか。

    • 女の人生って、魅力がピーキー過ぎて逆に可哀そうだよね。

  9. 時代遅れだとは思うけど制服だけはきちんと着てほしい
    一件真面目そうなのにリボンのゴムが伸びて
    だらんと首から下げてるだけようなような子もいるし
    男子高生もネクタイちゃんと結んでほしい
    首輪みたいにぶら下がってるし
    あとなんで男子も女子もシャツの上のボタン外すの?
    カッコイイとでも思ってるわけ?
    だらしないとしか思えないんだけど

  10. 観察って女子高生の実態とか真実みたいなのを描いてんじゃないのな。ただの変態が変態目線で勝手に語るだけか

  11. ただのキモオタの擬人化

  12. イケメン変態DKが男子校生の色んな生態を観察する漫画の方が見たい。

  13. 女子高だと、こんなんじゃないけどね
    夏場スカートの中下敷きで仰いでたり
    体育の授業は戦争状態だったり

  14. そうか!俺がJKになれば良かったんだ!(錯乱)

  15. 制服なんてただの布じゃん(発情)

  16. まんまグループ魂(たましい)

  17. どうせおっさんの妄想だろ
    まぁ、それに媚び売って一儲けしようとしてるんだろ

  18. おやじギャ・・・

  19. 大島永遠のやつかと思ったら違った
    あっちは”女子校”あるあるだったか

  20. バブルのころは女子大生ブームで、当時の高校生がもうすぐ人気者の女子大生になれるって思ってたら卒業後いきなり女子高生ブームになって超がっかりしたとか。

コメントする